おだけいアイドルプロデュースメンバー7人!合格者の性格や選ばれた理由は?顔画像とプロフィール

みきおだのみっきーがプロデュースしていたアイドルプロジェクトをおだけいさんが引き継ぎ、OdAkEiアイドルプロジェクトとして行われていた合宿が終わり、ついに8月29日に最終審査で選ばれたメンバーが発表されました!

OdAkEiアイドルプロジェクトの最終審査で合格者として発表された7人について、

  • メンバーの顔画像とプロフィール
  • 性格や注目ポイント
  • 選ばれた理由

をまとめました!

おだけい(みっきー)アイドルプロデュースメンバー合格者は7人!

OdAkEiアイドルプロジェクトの合宿の最終審査を経て、7人のメンバーの合格が発表されました!

15000人の中から選ばれた7人のアイドルは、倍率2143倍という難関のオーディションを勝ち抜きました。

ダイヤの原石ともいえるメンバーはこちらです!

  1. 大原乙葉(おおはら おとは)
  2. 元木佑夏(もとき ゆいか)
  3. 山崎あみ(やまざき あみ)
  4. 川地望愛(かわち める)
  5. 佐伯七海(さいき ななみ)
  6. 佐藤花香(さとう はなか)
  7. 東雲青空(しののめ そら)

最終審査後の合格発表で、おだけいさんは合格者メンバーを選んだ理由について

磨きがいがある子を選び、

チームバランスを考えた結果

7人になってしまった。

と、ギリギリまでメンバーを悩んでいた事を語っていました。

1人ひとりの詳しいプロフィールや性格、特徴、注目ポイントや合格者に選ばれた理由について見ていきましょう!

おだけい(みっきー)アイドルプロデュース合格者メンバーの性格とプロフィール!

合格者メンバー①大原乙葉(おおはら おとは)の性格とプロフィール

おだけいアイドルプロデュースメンバー・合格者の大原乙葉

引用:Twitter

全体的なポテンシャルが高いく、ひとつひとつの表情や髪の動きなど、パフォーマンス中に目を引く魅力を持ち合わせているのが、大原乙葉さんです!

元々、人見知りで人とコミュニケーションを取るのが苦手だったという大原乙葉さんですが、オーディションを通して候補生の仲間達と関わる中で性格が変わったと言います。

大原乙葉が合格したの理由

大原乙葉さんは独特な雰囲気があり、おだけいさんからは磨けば伸びると太鼓判を押されていました。

チームの中では、独自のセンスを発揮していくことが期待されています!

大原乙葉のプロフィール

大原乙葉のプロフィール顔画像

引用:Twitter

  • 名前:大原乙葉
  • 年齢:17歳
  • 身長:158
  • 出身地:兵庫県
  • Twitter:@oharaotoha91

合格者メンバー②元木佑夏(もとき ゆいか)の性格とプロフィール

おだけいアイドルプロデュースメンバー・合格者の

引用:Twitter

周りの目を気にしないで、自分の意見をはっきり言える所が、人を惹きつける魅力である元木佑夏さん!

やる気!元気!元木!が合言葉のパワフルガールで、方言が可愛いところも推しポイントです!

元木佑夏が合格したの理由

元木佑夏さんは、デビュー時の段階では、技術面はまだまだですが、表現者として表に出て行くべき人と言われて見事合格を勝ち取りました。

ユーモアがあり、チームのムードメーカーとなって行くことが期待されています!

また、YouTuberとして配信をしていく力があるという面でも、今後チームの即戦力になると思われます。

元木佑夏のプロフィール

元木佑夏のプロフィールと顔画像

引用:Twitter

  • 名前:元木佑香(もとき ゆいか)
  • 年齢:18歳
  • 身長:148cm
  • 出身地:徳島県
  • Twitter:@mky_ad_123

合格者メンバー③山崎あみ(やまざき あみ)の性格とプロフィール

おだけいアイドルプロデュースメンバー・合格者の山崎あい

変幻自在の高いパフォーマンス力が強みで、クールから可愛いまでをオールマイティーに使いこなすカメレオン。

多彩な表現力の高さが持ち味の女優タイプと言われるのが山崎あみさんです!

結果発表の際には、「人に見られるという立場になるので自分磨きをするようになった」という発言があり、プロ意識がしっかりある部分からも真面目さが伝わってきます。

山崎あみが合格したの理由

元々、自分が嫌いだったというあみさんですが、オーディションで表現をすることを通して自分の好きな部分が見つかったと言い、『自分を持っている・自分に自信がある』というマインドを持てた部分で高く評価されました!

オーディション中の表現力をテストするシーンでは、おだけい賞をもらうほど、カメラパフォーマンスがしっかり出来ており、何色にでも変化できる才能があります。

山崎あみのプロフィール

山崎あみのプロフィール顔画像

  • 名前:山崎あみ
  • 年齢:18歳
  • 身長:159cm
  • 出身地:神奈川
  • Twitter:@mky_ad_109

合格者メンバー④川地望愛(かわち める)の性格とプロフィール

おだけいアイドルプロデュースメンバー・合格者の川地望愛

考えるのが苦手という性格で、今まで何事も何となく、ゆる〜く過ごしてきたという川地望愛さん。

元々、カリスマ性とセンスがあり、努力しないでもそこそこできてしまうという事もあり、何かに夢中になるというきっかけがなかったようでが、合宿を通して本気でアイドルになりたいという気持ちが芽生えたと言います!

最終審査の結果発表では、自分のパフォーマンスに対して、悔しいや情けないという気持ちがあると言って涙する場面もありました。

川地望愛が合格したの理由

川地望愛さんは、伸び代がある、やる気が出ればもっと高みを目指せるという部分で、無限の可能性を感じて合格者として選ばれました!

また、おだけいさんからは、チームをまとめるリーダー的存在としての統率力が期待されています!

川地望愛のプロフィール

川地望愛のプロフィール顔画像

  • 名前:川地望愛(かわち める)
  • 年齢:19歳
  • 身長:154cm
  • 出身:滋賀県
  • Twitter:@_udontabetaii

合格者メンバー⑤佐伯七海(さいき ななみ)の性格とプロフィール

おだけいアイドルプロデュースメンバー・合格者の佐伯七海

普段のボソボソっとした喋りとパフォーマンス中の力強さとのギャップがあり、気になる存在として注目されているのが佐伯七海さんです!

元々、アイドルが嫌いだったという佐伯七海さんですが、欅坂の平手友梨奈さんをに一目惚れをして、笑っているだけではなく天才と言われる人でも、裏で努力しているというアイドルの魅力を知り、自らもアイドルになりたいと思うようになったと言います。

天然な一面があり、他とは違うちょっと不思議ちゃんである印象を受けますが、自分の魅力に気づいていないという可愛らしさが応援される理由かもしれませんね。

佐伯七海が合格したの理由

自分自身でインキャと言い、現在はまだ殻をかぶっている姿と言われていますが、内に秘めている想いが凄いと評価されています!

天才肌としてチームに不可欠な存在として、おだけいさんがゴリ押しするメンバーでもあります。

佐伯七海のプロフィール

  • 名前:佐伯七海(さいき ななみ)
  • 年齢:20歳
  • 身長:157cm
  • 出身:広島県
  • Twitter:@mky_ad_017

合格者メンバー⑥佐藤花香(さとう はなか)の性格とプロフィール

おだけいアイドルプロデュースメンバー・合格者の佐藤花香

誠実さと努力家である部分が評価されてメンバー発表ギリギリで合格者に選ばれたのが佐藤花香さんです!

他のメンバーとは一味違う低音のボイス飾らない性格、そして真っ直ぐな瞳と心で、純粋無垢な所が魅力です。

過去には、学校での成績はしたから2番目なのに生徒会長に選ばれた経歴があるという、カリスマ性の持ち主でもあります。

佐藤花香が合格したの理由

チームとしてのバランスを考えた時に、欠けていた真っ直ぐさを埋めてくれるという意味で、素直な佐藤花香さんの存在が必要になるという理由からメンバーに選ばれました。

チームの活力としてメンバーを盛り上げ、初心を忘れずに活動をしていけるという点で、結果発表の当日の決定だったと言います。

佐藤花香のプロフィール

佐藤花香のプロフィール顔画像

  • 名前:佐藤花香(さとう はなか)
  • 年齢:19歳
  • 身長:???
  • 出身地:???
  • Twitter:@satoudesu_126

合格者メンバー⑦ 東雲青空(しののめ そら)の性格とプロフィール

おだけいアイドルプロデュースメンバー・合格者の東雲青空

元々の性格・素質として、圧倒的なアイドル感が備わっていると言われる東雲青空さん!

ダンスの振り付けの覚えが悪い欠点があるものの、ポテンシャルが高いので、一度落とし込んでしまえば自分のものとしてハイクオリティーで踊りこなせるというのが強みです。

東雲青空が合格したの理由

東雲青空さんは、すでにアイドルとしての安定感が備わっており、おだけいさんからも「出来上がっている」と評価されています。

チームメンバーの見本となるパフォーマンスをして、他のメンバーのお手本となることが期待されています。

東雲青空のプロフィール

東雲青空のプロフィール顔画像

  • 名前:東雲青空(しののめ そら)
  • 年齢:18歳
  • 身長:???
  • 出身地:福岡県
  • Twitter:@tp__517