堀北真希の可愛いをまとめたら胸キュンが止まらない!過去のCMやドラマをチェック。

4月11日に『野ブタをプロデュース』特別編が放送されると、ツイッターで堀北真希さんがトレンド入りしました。

芸能界を引退して約3年たった今、再び堀北真希の魅力に虜になる人が急増中なんです!!

 

そんな堀北真希のさん魅力に迫ります!!!

 

 

堀北真希が可愛いすぎるドラマで胸キュン!

堀北真希のかわいい画像

再放送で話題となっている『野ブタをプロデュース』はこちらです。

 

 

見てください!制服姿が可愛すぎるんです!!

この清楚感は羨ましい限りです。

 

こんな、堀北さんのお宝映も発見しました!

 

破壊力抜群の可愛さですよ!!!

 

 

像野ブタに負けない人気を誇っているのが『イケメンパラダイス』

こちらの再放送を望むファンも多いです!

 

そして、こんな未公開シーンも、、、

撮影現場も楽しそうですね〜。

 

 

堀北真希の可愛いCMに胸キュン!

堀北真希の可愛い画像

ドラマが放送されたことをきっかけに、当時の『このCMが好きだった!』と、堀北真希さんがイメージキャラクターを務めたCMを懐かしむ人々の声が殺到中。

 

見覚えのあるものはありますでしょうか?

 

シーブリーズのCM

 

アロエヨーグルトのCM

 

東京メトロのCM

 

ほろよいのCM

 

 

なっちゃんのCM

 

知っているCMはありましたでしょうか??

堀北さんの可愛さが存分に生かされたCMばかりですね!

 

最近飲む機会が全くないですけど、なっちゃんって今もあるんですかね??

こちらの白いなっちゃんの宣伝も懐かしいです。

白いなっちゃん広告

 

透明感のある堀北真希さんの清楚なイメージを使いたい会社は多かったことでしょう。

 

 

 

堀北真希の復帰に期待が高まる

清楚系堀北真希さん
久しぶりに地上波で堀北真希さんが流れたことにより、世間では、

『堀北真希さんに復帰してほしい』

との声が多数寄せられています。

 

 

 

 

堀北真希のドラマやCMまとめ

堀北真希のドラマイケメンパラダイス

『野ブタをプロデュース』や『イケメンパラダイス』を始め、たくさんのドラマやCMで活躍していたことがわかりましたね。

 

堀北真希の可愛いをまとめてみたら胸キュンが止まらなかったです!

 

 

芸能界への復帰を心待ちにするファンの方は多いようですが、、、

 

現在は、結婚されて家庭に入っており、2児の母となっているそうですね。

子育てに奮闘中で、芸能界への復帰はほぼありえないのが残念でなりませんが、

この透明感は永遠に不滅です。

 

 

『野ブタをプロデュース』の特別編は、18日の22:00〜放送される予定です。

1話目を見逃してしまった方は、是非チェックして見てください。