橘ひと美は双子の兄とそっくり?家族構成や父母妹との仲良しエピソード!

 

吉岡里帆さんのそっくりさんとして人気急上昇中の橘ひと美さん

 

仲良しの妹さんがいるそうなのですが、ご両親がどんな方なのか気になりますよね。

 

また、橘ひと美さんにそっくりな双子のお兄さんがいるとの噂も。

どうやら、可愛い猫ちゃんも飼っているそうで、名前が気になりますよね。

 

そこで今回は、橘ひと美さんとそっくりと噂されている双子のお兄さん仲良しの妹さんの画像や、家族構成ペットの猫ちゃんの名前についてみていきたいと思います!

 

橘ひと美の家族構成は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

橘 ひと美(@h1t0mi_0210)がシェアした投稿

 

橘ひと美さんは、5人家族と言われています。

 

家族構成は、父、母、兄、妹、そして橘ひと美さんです。橘ひと美さんは長女で、真ん中っ子なんですね。

 

橘ひと美さんが生まれたのは1995年。

芸能人でいうと、土屋太鳳さん川口春奈さんりゅうちぇるさんと同い年です。

 

残念ながらご家族そろっての写真はありませんでしたが、この後お兄さんや妹さんについては画像で詳しく見ていきたいと思います。

 

 

橘ひと美は両親のどちらに似ている?

 

話題となっている橘ひと美さんのご両親は一体どんな方なのでしょうか?

 

橘ひと美の父親ってどんな人?

ひと美さんのTwitterやインスタを調査してみましたが、お父さんについての情報は出てきませんでした

 

自分の愛娘が芸能活動をするというのは、父親としてはかなり心配な部分もあるのではないでしょうか?

テレビに出て注目されるようになり、嬉しい反面、グラビアなどは複雑な気持ちもあるかもしれませんね。

橘ひと美の母親ってどんな人?

橘ひと美は母親に似ている?

 

お父さんの情報はありませんでしたが、ひと美さんのお母さんについてはツイッターで少し見ることができました。

 

手料理手作りのアクセサリーの写真が見つかりましたのでご紹介させていただきます。

 

こちらがひと美さんのお母さんお手製のクリスマスメニューです!

 

 

色合いが綺麗でとっても豪華!美味しそうですよね!

ひと美さんのお母さんはお料理がとっても上手な事が分かりました。

 

実はひと美さんもお料理がとっても上手なんです!

 

今は一人暮らしをされていますが、実家にいた頃お母さんに教えてもらったのでしょうか?

愛情たっぷりの手料理を食べて育ってきたから、一人暮らしの今もちゃんとご飯を作って食べる習慣が身についているのかもしれません。

 

また、ひと美さんのお母さんは、ひと美さんに手作りのアクセサリーをプレゼントすることもあるみたいです。

 

お店で売ってるもののようで、手作りとは思えないクオリティーです。

妹さんとお出かけする際に身につけているかもしれないですね!

 

橘ひと美さんのご両親の画像は公開されていなかったので、どちらに似ているかは分かりませんでしたが、女の子は父親に似る事が多いというので、お父さんの可能性が高いのではないでしょうか?

 

そのうち、テレビの取材や番組の企画で家族と一緒に出演なんて事があればいいですね!

 

橘ひと美の仲良しの妹とは?

橘ひと美は妹と仲良し?家族について

 

それでは、仲良しと批判の妹さんについてもみていきたいと思います。

度々ツイッターに投稿される、ひと美さんのの写真はどうやら妹さんが撮ったものが多いみたいです! 

 

何度も一緒にお出かけして、写真を取り合うくらいですから本当に仲良しなんですね!

 

妹さんは一般の方なので、顔出しはNGのようです。

立っている写真がないので、身長は分かりませんが、妹さんも小さめなのでしょうか?

ファッションやアクセサリーなど身につけるものがひと美さんの好みと似ていますし、妹さんもショートヘアなので雰囲気が良く似ている気がします。

 

妹さんもひと美さんに似て美人な事が予想されますね!

橘ひと美にそっくり双子の兄とは?

実は、最近橘ひと美さんの兄弟は妹さんだけではなくお兄さんがいた事が判明したんです!

しかも、双子だとか!

 

双子のお兄さんがいる事が判明したツイートがこちらです!

というコメントに対して、

お兄ちゃんだよー

との反応がありました。

 

橘ひと美と双子の兄を比較

 

ひと美さんの方がお兄さんよりも目が大きく女の子らしいです。

お兄さんは眉毛がしっかりしていて目が切れ長でかっこいい感じなのではないでしょうか!

 

二卵生の双子と言われていますので、ひと美さんとお兄さんはそっくりでない』可能性が強そうですね。

そっくりと言われている吉岡里帆さんとの方が姉妹に間違われると思います。

残念ながら、最近のお兄さんの写真はなく、子どもの頃の画像のみとなっています。

 

ファンの間では『男の吉岡里帆が気になる!』や『お兄さんも芸能活動されてるんですか?』などのコメントがありましたが、特に公表されていないため、一般人であり顔出しはしていないようです。

 

橘ひと美のペット愛猫の名前は?

橘ひと美のペットの猫が可愛い!家族について

そして、忘れてはいけないのが、橘ひと美さんのご実家に飼われている3匹の可愛い猫ちゃんたちです!

名前は、レオさんギントキくんあずきちゃんといいます。

雰囲気で勝手に呼びましたが、性別は分かりませんでした。

レオさんとギントキくんを見分けるのは難しいですね。

 

ひと美さんが、実家の猫ちゃん達とビデオ通話する姿もありました。

猫ちゃん達より、ひと美さんの可愛い部屋着姿と声の方が気になってしまいます!

 

橘ひと美は双子の兄とそっくり?家族構成や父母妹との仲良しエピソード!のまとめ

橘ひと美は双子の兄とそっくり?家族構成について

 

今回は、橘ひと美さんの家族について見てきました。

 

簡単にまとめると、

  • 橘ひと美さんは5人家族
  • 兄弟は双子の兄仲良しの妹さんがいる
  • 二卵生の双子で、お兄さんとそっくりではない
  • ペットの猫ちゃんは3匹で、名前はレオギントキあずきという

でした!

 

橘ひと美さんの家族の写真にはモザイクがかかっていて、顔出しはしていないようでしたが、今後橘ひと美さんがさらに有名になっていけば、ご家族と一緒にテレビに出演なんて事も考えられますね。