トレンディートピックスの宝箱!

SixTONESのスポンサー神戸財閥の正体は?#whoistheNAVIGATORの意味と今後の展開は?

2020/07/15
 
SixTONESのセカンドシングルに関係するwhoistheNAVIGATORの意味
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

SixTONESがオフィシャルサイトにて、『神戸財閥様がスポンサーとして付きました』とうい発信をしたことで、これからいったい何が起こるんだろう?と話題になっています。

  • 神戸財閥は何をしている会社なの?
  • #whoistheNAVIGATORというハッシュタグの意味は?

について動画や補足説明を加えてわかりやすく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

神戸財閥は何をしている会社なの?

SixTONESのスポンサーになった神戸財閥の正体とは?財閥という言葉から連想するのは、お金持ちのイメージですが、そもそも財閥とはどういったものなのでしょうか?

財閥の定義とは、「お金持ちの一族が経営する企業グループ」ということです。

特徴としては、企業が他業種の企業に出資して複数の業種の経営を行う事を、一族で行っているということです。

日本における財閥とは、主に戦前の日本経済を動かした大手企業グループ』を指します。

しかし、いくら調べても神戸財閥について詳しい情報が出てきません。それもそのはず、神戸財閥は現実の世界には存在していなかったからです。

 

どういうこと?と混乱した方も多いと思いますが、実ははSixTONESのスポンサーになった神戸財閥はアニメ『富豪警察』の主人公の財閥だったのです。ちなみに神戸は(こうべ)ではなく(かんべ)と読むそうです。

 

そして、神戸財閥にはツイッターアカウントがありました。

ややこしいですが、これは現実世界のツイッターの中に存在します!

バーチャル都市N。Cityの定点カメラ映像を配信中。このアカウントは神戸財閥が管理しています。Kambe Conglomerateがこのアカウントを管理しています。

どうやら、『富豪警察』のアニメの設定として、神戸財閥は『バーチャル都市N。City』の定点カメラ映像を配信というものをしているようですね。

アニメ『富豪警察』の中の『神戸財閥』が、現実世界のアイドル『SixTONES』のスポンサーになったということで、現実世界とアニメの世界がリンクして脳内か混乱する状況になってしまったわけです。

#whoistheNAVIGATORというハッシュタグの意味は?

神戸財閥のツイッターには、#whoistheNAVIGATORというハッシュタグが添えられていました。さらに、

2020/07/10 N. Cityライブカメラ。異常なし。

という文が添えられており、『あえて異常なしを報告知るということは、これから異常になる?』

『何か起きる!?いや、絶対何か起きる‼️』と今後の展開に期待を寄せています。

何かが起きるのは7月22日だと予想する人もいました。

というのも、SixTONESのセカンドシングル『NAVIGATOR』の発売日が発売される日だからです。

 

#whoistheNAVIGATORというハッシュタグに関しては、まだ詳しいことはわかっていませんでした。どなたか、名推理を思いつく方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

NAVIGATORはいったい誰なのでしょうか?

今後の展開が気になりすぎて、ツイッターから目が離せませんね!

スポンサーリンク

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.