トレンディートピックスの宝箱!

クライミング 楢崎智亜がモデルを始めた?高級ブランドの服を着こなすイケメンクライマーの実態。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

クライミングのオリンピック選手代表に選ばれた楢崎智亜選手

全身を高級ブランドの服で身を包み、

モデルのようにポージングした写真をインスタグラムで投稿しました。(令和元年11月2日現在)

 

オリンピックの選手がモデル??
しかも、高級ブランド??

 

気になったのでクライミングの楢崎智亜選手のモデル事情について調べてみました!

スポンサーリンク

クライミング 楢崎智亜プロフィール

名前:楢崎 智亜(ならさき ともあ)

生年月日:1996年6月22日(23歳)

血液型:B型

出身地:栃木県、宇都宮市

身長 : 169cm

競技:スポーツクライミング

所属:株式会社KDDI TEAM-au

2019年8月に行われた「クライミング世界選手権」で、優勝!!

男子クライミング界でいち早く、東京オリンピック代表を決めた選手である。

クライミング 楢崎智亜が着ていた高級ブランドの服とは?

気になる投稿がこちらです。

めちゃくちゃかっこいいですよね!

ファンからは、

モデルじゃん!すごい!

ほんとかっこいい!

イケメン!!✨  とコメントが寄せられました。

 

zegna「ゼニア」とは?

イタリアを代表する世界的ファッションブランドで、正式名称をErmenegildo Zegna(エルメネジルド・ゼニア)」と言う。

生地メーカーとして発祥た最高品質のゼニアは、 アルマーニ」「ラルフローレン」「エルメス」などに生地を供給しており、スーツを中心にジャケット、シューズ、バックなども手掛けている。

 

ショップは80以上の国・地域において555店舗ほどあり、日本国内では、伊勢丹三越阪急などの有名百貨店内や銀座や新宿などで出店している。

 

価格帯は?

クオリティーの良さは最上級クラスと言われており、各国の首相世界の芸術家実業家など、有名人も好んで愛用するゼニアのスーツ。

1着の値段が380,000するものも!!!

さすが、世界的に愛される有名ファッションブランドは格が違います。

 

世界的に有名なブランドであり、超一流の方々が身につけるにふさわしい男性の憧れとも言えるブランドである事がわかります。

そして、そのゼニアを着こなす楢崎智亜選手。

さすがですね!!!

スポンサーリンク

クライミング 楢崎智亜選手モデルに選ばれた訳は?

過去にゼニアの公式サイトでモデルをしたことのある人を調べてみると、
イギリス英国の俳優 ダムソンイドリス

ドイツの俳優 ダニエルブリュール 

香港の俳優・歌手 ニコラス・ツウェー

などと言った世界的に有名なスターがモデルを務めている事が分かりました。

 

 

ドイツ出身の男子プロテニス選手アレクサンダー・”サーシャ”・ズベレフ選手もそのうちの1人です。

ズベレフといえば、テニス界の若手選手の中で期待されているイケメン選手。現在(月日)は、世界ランク6位で過去には全米オープンで優勝した経験の持ち主。

 

そんな名高い著名人たちと並んで楢崎智亜選手が世界的ファッションブランドゼニアのモデルに選ばれたと言うことであれば、クライミングで一流の選手として実力が認められ、世界からも注目されているという事ではないだろうか?

 

もちろん楢崎智亜選手が、かっこいいという事は言うまでもありませんが!

 

まだ、楢崎智亜選手の記事はゼニアの公式ホームページに掲載されていませんが、この企画の一環であれば、そのうち写真やコメントが公開されるかもしれません。

 

本業のクライミングを応援するのはもちろんですが、イメージモデルに起用され、テレビCMや雑誌に出ることが増えるのはファンとして嬉しい限りです!

世界的にも注目されている楢崎智亜選手のクライミングに期待が高まります!

スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2019 All Rights Reserved.