トレンディートピックスの宝箱!

渡部建のガキ使で復帰の禊は謝罪会見?過去に出演した不倫芸能人の禊から成功する方法を予想!

 
渡部建はガキ使の禊で謝罪会見?内容や出演者を予想!
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター


渡部健さんが年末の特番『ガキ使』で電撃復活することが報道されました!

渡部健さんと言えば、妻である佐々木希さんがいるにもかかわらず、六本木の多目的トイレでの不倫騒動で、2020年6月から無期限活動自粛となっていました。

年末特番の「絶対に笑ってはいけないシリーズ」では、過去にも不倫した芸能人が禊と題して出演し、それをきっかけに復活しています。

しかし、禊が成功した芸能人がいる一方で、中には失敗してしまった芸能人も…。

渡部建さんのガキ使禊での復帰が成功するのか、非常に気になるところです。

今回は、『ガキ使』で行われる渡部建さんの禊の内容を予想し、過去に『ガキ使』で復帰に成功・失敗している不倫芸能人の禊内容についてまとめてみました。

スポンサーリンク

渡部建・ガキ使での禊内容は謝罪会見?

渡部建がガキ使の禊で佐々木希と共演か?

引用:Twitter

渡部建さんがガキ使で復帰するという報道には賛否両論ありました。

『まだ、早いんじゃない』『テレビで見たくない』とう意見がある一方で、禊の内容は何か予想する声も多数あり、Twitterが湧いていました。

既に渡部建さんの出演シーンは、収録済みとの噂もありましたが、どんな内容になっているのでしょうか?

渡部建はガキ使の禊で謝罪会見を開く?

渡部建ガキ使での禊は謝罪会見で記者の佐々木希と共演?

引用:サンケイスポーツ

今回、渡部建さんのガキ使出演に関して、番組制作サイドでは慎重に協議が重ねられていたと言います。

番組出演が発表された際に世間の声として多かったのが、他の不倫芸能人と違い謝罪会見をしていないということでした。

しかし、これに関しては、番組側も承知の上でオファーをしています。

渡部建さんのテレビ復帰への道となれば…ということがコンセプトになっていると言われていることから、謝罪会見という場を設けそこで禊をする演出になっているのではないかと考えられます。

また、渡部建さんは、番組からの出演オファーを受けるか撮影日となる日の前日まで悩んでいたそうですが、佐々木希さんの後押しもあり、出演を決めたという噂ありました。

本当かは定かではありませんが、離婚せず献身的にファローしているところを見ると、佐々木希さんも渡部建さんと一緒に番組に出演するという可能性も出てきますね。

渡部建のガキ使での禊は何?

渡部建はガキ使で多目的トイレから登場?

引用:ミライロ

色々言われていますが、渡部建さんが出演するのであれば禊はこうでなくっちゃ!というものをまとめてみました。

  • 登場シーンがトイレ!
  • 佐々木希とトイレから登場!
  • パンイチでトイレから登場!
  • トイレで禊のタイキック!
  • 佐々木希が渡部にタイキック!
  • 原田さん、袴田さんと不倫ブラザーズで登場!
  • ガキ使メンバーが一人ずつ渡部のいるトイレにいく!
  • 児島がVTRで出演!

などなど、、、

過去のガキ使では、不倫の禊で登場した芸能人は本番まで公開されておらず、渡部建さんのガキ使での復帰が公表されたのは異例中の異例。

番組制作サイドが、世間の声を聞き出演時間を判断するためではないかと言われていますが、謝罪会見としての意味合いも込められて来るため、前もってメディア側に知らせたということも考えられます。

スポンサーリンク

ガキ使に出演した不倫芸能人と禊の内容まとめ!

原田龍二の不倫と禊

原田龍二の不倫謝罪会見

引用:サンケイスポーツ

原田龍二さんの不倫が発覚したのは、2019年5月、文春によって複数の女性ファンとの不倫がリークされました。

マイカーの4WDに女性ファンを乗せると、公園脇に停車して行為を行い、10分程で運転席に戻ると女性を最寄り駅まで送っていたと報じられています。

あまりの時間の短さのに、不倫相手に失礼といわれ叩かれました。

2016年に放送されたガキ使の禊では、当時ブレイクしていたピン芸人・アキラ100%とともに「丸腰デカ」として全裸で登場しての禊となり話題となりました。

原田龍二のガキ使での禊は丸腰デカ!

引用:Twitter

不倫芸能人としてガキ使に登場し、

2016年に丸腰デカ、

2017年には変態仮面、

2018年には上島軍メンバーの1人、

として連続で出演しています。

過去の過ちとを上手く利用して、反省した不倫芸能人というイメージを持たせ、自身のブランディング作りに成功しています。

袴田吉彦の不倫と禊

袴田吉彦の不倫謝罪会見とガキ使での禊

引用:オリコンニュース

袴田吉彦さんの不倫が発覚したのは2017年1月、不倫相手の女性が暴露きた事により、週刊新潮によって報じられました。

袴田吉彦さんは2016年に女性と出会ってから、10回に渡ってホテルで会う関係を繰り返したと言われています。

アパホテルのメンバーズカードを持ち、ポイントを貯めていたと発覚し、『アパホテル不倫』と言われました。

年に放送された禊ガキ使の禊では、袴田吉彦が股間と顔を布で覆っただけのほぼ全裸で、変態仮面ならぬ不倫仮面で笑いを誘いました。

ガキ使で渡部建の禊は成功するのか?不倫ブラザーズに加入?

左:原田龍二 右:袴田吉彦

この年の1年前に禊をした原田龍二さんと共演しています。

不倫発覚後にバラエティー番組への露出が増えているそうで、テレビ局関係者からは「ピンチをチャンスに変えた」と評価されています。

ベッキーの不倫と禊

ベッキーの不倫相手はゲスの極み乙女の川谷!禊でタイキック

引用:エンタメRBB

ベッキーさんの不倫が発覚したのは、2016年1月、お相手はゲスの極み乙女の川谷絵音さんで、奥さんが妊娠中と週刊文春によって報じられました。

ベッキーさんは会見で、『お付き合いという事はなく、友達関係』と発表しましたが、『友達で押し通す予定!笑』というLINEのやり取りが公開されてしまい、イメージダウンとなりました。

2017年のガキ使で放送された禊は、ココリコ・田中直樹をトラップにはめる仕掛け人として登場したベッキーさんが「逆ドッキリ」を仕掛けられ、タイキックを浴びる目に遭いました。

ガキ使の渡部の禊はベッキー同様にタイキックか!

引用:Twitter

禊自体は話題となりましたが、ベッキーさんへのドッキリ企画であり、反省という点からはかけ離れている印象となりました。

それから4年が経っていますが、テレビではほとんど見ることがなく、復帰に失敗しています。

宮崎健介の不倫と禊

宮崎謙介議員の不倫相手はグラビアアイドル!謝罪会見で涙

引用:朝日新聞デジタル

宮崎健介議員の不倫が発覚したのは2016年月、妻の金子恵美議員がお腹に子を宿し、臨月という大事な時期のことでした。

男性国会議員初の育児休暇を取得していたにも関わらず、グラビアアイドルとの不倫が発覚した事で、『ゲス不倫』と言われバッシングの嵐でした。

2019年に放送されたガキ使の禊では、妻・金子恵美議員と出演し、不倫問題を起こした教師役の原田龍二さんと共演。

宮崎謙介がガキ使で妻と共に禊をした画像

引用:Twitter

『人生一回の失敗で全てが終わる訳ではないんだという事は、体現すべき』とコメントした、妻である金子恵美さんの支えが大きかったと考えられます。

政治家は引退しましたが、アメブロのパパ部門で2位になるなど、現在は芸能会での活躍も増えているようです。

この4名の傾向から、ガキ使に出演して禊を行う場合、

  • 不倫内容についてめちゃくちゃいじられる
  • こんなことまでやるのかという、予想を超えるギリギリの演出で恥を晒す
  • 自分で自分の過ちを認め、それを笑いに変える

ということが出来れば、その後のテレビ出演に繋がっている事がわかります。

渡部建さんのガキ使出演に対しては、賛否両論あると思いますが、本当に興味がなければアンチコメントすら出ないはずです。

反対意見があるのもまた注目されている証拠と受け止めて、恥をさらし、プライドを捨て、全力の禊で笑いを取れれば復帰への道につながるのではないでしょうか?

渡部建さんが復帰に成功するのかという点でも注目が集まりそうですね!

スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.