トレンディートピックスの宝箱!

ラフレクラン きょん 激太り!イケメンだった過去と比較。太った理由とは?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

10月に令和元年のNHK新人お笑い大賞で優勝したばかりの「ラフレクラン」をご存知でしょうか?

これからメディアの出演が増えていきそうな注目の芸人です。

ラフレクランといえば、ツッコミ担当の西村真二が、ミスター慶応だった! アナウンサーをしていた! など、イケメン芸人として取り上げられることが多いですが…。

実はきょんもイケメンなのでは?
という声がちらほら…。

調べてみると、現在の姿からは想像できないほど男前で、イケメンだったことが発覚!!

痩せていた頃の画像との比較や太った理由についてまとめてみました。

スポンサーリンク

 

ラフレクラン きょん プロフィール

名前:きょん

本名:富士田 恭兵(ふじた きょうへい)

生年月日:1987年11月18日(31歳)

血液型:AB型

身長 : 174cm

出身地:埼玉県 草加市(観光大使になりたい)

特技:バランスボール、卓球、サッカー、絵画、

趣味:ファッション、料理、絵描き、作曲

所属事務所:吉本興業

ラフレクラン きょんがイケメンだった頃の画像と現在を比較してみた!

まずは現在のきょんの写真を見てみましょう!

こちらは令和元年度NHK新人お笑い大賞を受賞した時の写真です。

 

 

キノコヘアーに、ゆるボディー。

相方の西村と比べると、身長も小さくぽっちゃりとした体型なのが見て分かりますね。

 

続いて、こちらはきょんが #新技 として投稿したバランスボールに乗った状態で、私服から女装に着替える動画です。

このバランスボールネタは個人的に凄く好きなのですが、今はこのプヨプヨのお腹に注目してください!

バランスボールに乗って練習をしているはずなのに全然痩せていないですね…。

 

こちらは、2018年に
“どうも、トロール人形です!
#みんなに幸あれ”
と、インスタグラムに投稿された写真です。

 

ぽっこりと飛び出たお腹。
これは、肥満以外の何者でもありません…。

と、こんな感じできょんが太っていることが分かっていただけたと思いますので、本題に移りたいと思います。

 

 

ラフレクラン きょんが激太りする以前の痩せていて男前だったことを証明する動画がこちらです!!

 

かなりかっこいいですよね!
顎のラインがスッと通っていて、現在のようなぷにぷに感が全くありません!

 

この顔で、面白かったらモテないわけがないです。
バレンタインデーにもらえるチョコは、ちょこっとどころではなかったはず!!!

 

他にも、イケメンな写真が見つかりました。

本当にきょん!?と疑ってしまいますが、もちろん本人です。

 

ツイッターでもファンからこんなことを呟かれています。

 

では、どうして太ってしまったのでしょうか?

そのナゾを探って見ました。

 

 

スポンサーリンク

激太りの理由は売れるため?

理由その1  仕事をやめた説

 

ラフレクランのきょんはベビーシッターの資格を持っていて、芸人としての収入が少なかった頃は子どもの面倒を見て収入を得ていたようです。

 

2017年にインスタグラムで、
”#この頃に戻りたい”
と写真を投稿していますので、現在はベビーシッターのお仕事はされていないことが分かります。

 

ベビーシッターを辞めたことにより、体を動かす機会がパタリとなくなってしまったのではないでしょうか?
きょん自身が#よく食べよくはしゃぐ#パワーがすごいとコメントしているように、子どもと遊ぶには体力を使います。運動する機会が減ったことで、カラダに肉がついてしまったのかもしれません。

ネタでつかっているバランスボールは太ってしまったから購入したのかも…

気になるところです。笑

理由その2  デブの方が面白い

ツイッターでこんなことをつぶやく人もいました!

”今はあえて、面白キャラのために体重増やしたり、髪型変えたりしたのかな?”

 

 

たしかに!!!

言われてみれば、きょんのインスタには
オシャレとは言えないタンクトップ
寝癖で爆破した髪型
太ったお腹を強調した裸の写真 など、
わざとイケてない感を出しているのではないかともとれる投稿が多いです。

 

役者さんが役作りのために体重を増減させるのと同じで、芸人として面白さを追求するプロ意識から肉体改造をしたのではないでしょうか?

 

先ほどの動画も、ふとっちょがハァハァ言いながら必死にバランスボールをしてるから面白いですよね!

現在の体型は、きょんのキャラクターを120%活かしていると言っても過言ではないですね!

ラフレクラン きょん激太り!イケメンだった過去まとめ

太ってしまったのか、意図的に太ったのかは分かりませんが、写真を見る限り、昔は痩せていてかっこよかった事が分かります。

どちらにしても、凛々しい眉毛に大きな瞳、そして鼻筋が通っているはっきりとした顔立ちなのでイケメンフェイスの要素が詰まっているという事が分かります。

痩せたらさらにモテるのは間違いなさそうです!

 

今回は、ラフレクラン きょんの激太りについてまとめてみました。

大会で優勝した事で、テレビ出演が増えたら見た目を気にしてダイエットに目覚めるかもしれませんよね?

そうなれば、相方の西村よりもモテるなんて事があるかも?
今後の活躍と体型に注目です!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2019 All Rights Reserved.