戸田恵梨香が松坂桃李の子供を妊娠している理由まとめ!妊娠時期や意味深コメント、役の噂まとめ


2020年12月10日、戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの結婚が報じられ世間を賑わせましたね。

過去に熱愛のスクープがなかったこともあり、衝撃を受けた方は多かったようです。

それから約1年、戸田恵梨香さんが妊娠しているのではないかという疑惑が浮上!

今回は、戸田恵梨香さんが松坂桃李さんの子供を妊娠していると言われる理由を調査してみました。

戸田恵梨香が松坂桃李の子供を妊娠していると言われる理由は?

戸田恵梨香が松坂桃李との子供を妊娠?噂・理由とまとめてみた

引用:Twitter

戸田恵梨香さんが松坂桃李さんと結婚を発表し、現在妊娠説が噂されていますので、その理由を調査してみました。

戸田恵梨香の妊娠説① ドラマの降板!

2021年10月20日、戸田恵梨香さんが11月から撮影が予定されていた映画の撮影を突如、降板したことが妊娠しているのではないかと言われる理由です!

歴史モノに定評のある大御所監督の主演映画の撮影であることから、

また、仕事に真面目な戸田恵梨香さんが、急遽降板を申し出るという点でも、仕事より優先しなければいけない何か重大なことがあると言われ、子供の妊娠説が浮上しています!

さらに、4月からの女性に人気のドラマの出演も降板しているということで、長期の休暇を見越していることからさらに妊娠説が高まっています!

「2作も突然降板するというのはあまり聞いたことがないので、スタッフの間でも戸田さんに“何かあったのでは?”と不安が広がっているそうです」

(引用:女性自身)

戸田恵梨香の妊娠説② 理想の妊娠時期は30歳!

戸田恵梨香さんが妊娠しているのではないかと言われる理由の2つ目が、理想の妊娠時期についてコメントしていたからです。

戸田恵梨香さんは、過去に2016年10月にバラエティー番組『おしゃれイズム』に出演した際に、

昔は、30歳で1人目を生みたいなっておもってましたけど、、、。

と、出産についての希望時期を明かしていました。

戸田恵梨香さんは、2020年現在で32歳。

当時、思い描いていた妊娠時期はすでに過ぎていますので、いつ子供が出来ても嬉しいという状況だったと思われます。

戸田恵梨香の妊娠説③ 松坂桃李が責任についてコメント!

戸田恵梨香さんが妊娠しいるのではないかと言われる理由の3つ目が、松坂桃李さんの結婚発表のコメントでした。

戸田恵梨香さんが、子供を授かったのではないかというような含みのあるコメントだったようです。

松坂桃李の結婚発表時のコメント

「みなさまへ いつも応援していただき、本当にありがとうございます。突然のご報告となりますが、私、松坂桃李は、戸田恵梨香さんと結婚いたしました」

「デビュー以来、沢山の方に支えられ、たくさんの実りある現場に立たせていただきました。生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合っていきたいと思っております。これからもよろしくお願いします」

(引用:ORICON NEWS)

責任という発言には、結婚をするという意味だけでなく、父親になるという意味である可能性が考えられます。

結婚当初から父親になる覚悟で、妊活・子作りをしていたのではと思われます!

深読みしすぎな気もしますが、、、。

戸田恵梨香の妊娠説④ 突然の結婚発表!

戸田恵梨香さんが妊娠しているのではないかと言われる理由の1つが、結婚発表が突然だったという点です。

妊娠が発覚したことをきっかけに結婚を決めるカップルも増えていますよね。

特に、芸能人であれば、お互いの事務所や仕事の都合もあり、結婚のタイミングというのがとても難しいと思います。

そのため、突然の結婚発表が、戸田恵梨香さんの妊娠説に繋がったようです。

戸田恵梨香さんは12月に結婚していますので、十月十日の妊娠時期を考えるとちょうど子供を出産する時期と言えそうです。

戸田恵梨香の妊娠説⑤ エイプリルフールズで妊娠した役だった!

戸田恵梨香さんが妊娠しいるのではないかと言われるのは、戸田恵梨香さんの役所が理由でした。

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんが、共演した映画『エイプリルフールズ』では、戸田恵梨香さんが松坂桃李さんの子供を妊娠するという役でした。

そのイメージがあり、今回の結婚報道が出たことで、戸田恵梨香さんが妊娠しているのではないかという噂になったようです!

戸田恵梨香の妊娠説まとめ

今回は、戸田恵梨香さんと松坂桃李さんとの間に、子供がいるのではないかと言われた理由をまとめました。

結婚発表では、妊娠はしてないと報道されているようです。

そのため、まだ子供はいないと思われますが、芸能界だと実は妊娠していた極秘に出産していたというケースも多いので、今後の発表が気になりますね。

山本美月の結婚相手・旦那は瀬戸康史で現在妊娠中!デキ婚はガセで子供が可愛い!