トレンディートピックスの宝箱!

山崎玲奈はアニーで歌うま!出身中学や経歴&プロフィールまとめ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター


2020年に開催された、第44回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得した山崎玲奈さん!

『100点カラオケ音楽祭』という番組に出演し、歌唱力が話題になっています。

そんな山崎玲奈さんは、過去にミュージカルアニーの主役に抜擢されるほどの実力の持ち主でした。

今回は、山崎玲奈さんについて

  • ミュージカルをはじめたきっかけは?
  • 出身中学や経歴・学歴は?

などプロフィールをまとめました。

山崎玲奈はホリプロスカウトキャラバングランプリ!

2007年1月28日生まれの山崎玲奈さんは、中学2年生の時にホリプロスカウトキャラバンのグランプリに輝いています。

透き通る歌声と弾ける笑顔がトレードマークの中学2年生です!

審査員のコメントでは、
『歌、演技、ダンス、満場一致でパーフェクト!』
というものや、
『あなたは日本どころか世界に行ける力を持っています!』
というものもあり、大絶賛されていました。

堂々とした立ち振舞は中学2年生には見えないほど、堂々としています。

山崎玲奈さんの力強く伸びる歌声は、圧巻の迫力ですね!

趣味と特技は、ピアノとモノマネ。
モノマネは半沢直樹トトロのメイちゃんがお箱のようです。

好きな食べ物はいちごと白ごはん、嫌いな食べ物はたくさんあるという可愛らしい一面も!


 

山崎玲奈はミュージカルアニーの主役だった!

山崎玲奈さんは2019年にミュージカルアニーでアニーの役を務めした。

当時、山崎玲奈さんら小学6年生でした。

それ以前にもアニー役のオーディションを受けたが、落選するという悔しさを味わっていました。

そこから苦手だというダンスを猛練習して、勝ち取ったアニーの役。

努力した結果の抜擢となりました!

山崎玲奈がミュージカルを始めたきっかけは?

山崎玲奈さんは、小学4年生くらいからミュージカルを始め、市民ミュージカルに参加していました。

稽古や本番を通じて、ミュージカルの楽しさを感じ、これを職業にしたいと思った事がきっかけで、色々なオーディションを受けるようになりました。

ミュージカルの魅力については、観ている人も演じている人も楽しいこと。と語っており、心から楽しんで歌ったり踊ったりしている事が分かります。

目標にしている憧れの女優は、ミュージカルピーターパンで8代目ピーターパンを務めた高畑充希さんといい、映画やドラマでも幅広く活躍できる女優を目指しているそうです。

山崎玲奈の出身中学はどこ?


山崎玲奈さんの出身地は愛媛県と言われていますが、現在は千葉県に在住している事がわかっています。

そのため、通っている中学校も千葉県内にある可能性が高いと思われます。

山崎玲奈さんの出身中学については明かされていませんでした。

『100点カラオケ音楽祭』などのテレビ番組への出演が増えることで、さらに知名度が高まれば、どこからか学歴についての情報が出てくるかもしれないですね。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2021 All Rights Reserved.