宮脇咲良の彼氏は韓国人?炎上したBTSやTXTとの熱愛報道や好きなタイプまとめ!

IZ*ONEの解散後は、Big Hitへの移籍がほぼ確実なのではないかと噂されている宮脇咲良さん。

注目度の高い宮脇咲良さんがBig Hitへ移籍することを受けて、

韓国人の彼氏がいるのではないか?

移籍後に、BTSやTXTとの熱愛報道が出るのではないか?

ということを心配するファン(armyやmoa)が続出し炎上ていました。

というわけで今回は、宮脇咲良さんについて

  • 現在の彼氏や歴代彼氏は誰?
  • 過去の熱愛報道まとめ!
  • 好きなタイプは韓国人?

についてまとめました。

宮脇咲良とBTS・TXTが熱愛報道で炎上!

宮脇咲良の彼氏はBTS?armyやmoaと噂でで炎上!

引用:Twitter

宮脇咲良さんがBig Hitへ事務所を移籍するという噂が流れ、BTSやTXTのファンが熱愛報道を心配しTwitterで炎上していました。

BTSやTXTのファンであれば、同じ事務所に宮脇咲良さんが所属することで熱愛の噂が出ないかと心配したくなる気持ちは分からなくありません。

しかし、実際に宮脇咲良さんとBTS・XTXのメンバーとの熱愛報道が出た訳ではありませんのでご安心ください!

宮脇咲良さんが、BTSが好きだから(army)だからBig Hitへ移籍したのではないか!というただの噂でした。

では、宮脇咲良さんは韓国人が好きなのでしょうか?

宮脇咲良さんの過去の熱愛報道を確認してみましょう。

宮脇咲良の彼氏や熱愛報道まとめ!

宮脇咲良の彼氏は韓国人?熱愛報道で炎上まとめ!

引用:Twitter

宮脇咲良の彼氏情報や熱愛報道まとめ!と題してみましたが、宮脇咲良さんは過去に熱愛報道が出たことはありませんでした!

宮脇咲良さんは、中学時代からHKT48としてアイドル活動を始めていますが、かなりプロ意識が高いようで、徹底してプライベートの情報を隠しています。

プロとしては当たり前なのかもしれませんが、約10年間アイドルとして活動をしてきて、一度も熱愛報道が出たことないのは凄いです。

宮脇咲良さんのファンが、BTSやTXTとの熱愛報道を疑わずに信じているのは、これまでの信頼があるからでしょう!

宮脇咲良の彼氏いない歴は年齢?

さらに、宮脇咲良さんの彼氏歴を調べていると、このような情報もありました。

【悲報】宮脇咲良20歳、彼氏いない歴20年

熱愛報道や彼氏の噂がないことから、一部のファンの間では、今まで彼氏が出来た事がないと言われているようです。

こちらに関しての真相は、宮脇咲良さんのみぞ知るという事になりそうですが、ファンであれば信じたいというところでしょうか!

宮脇咲良の好きなタイプは韓国人?

宮脇咲良の好きな男性のタイプは韓国人俳優!

引用:Twitter

宮脇咲良さんに熱愛報道がないとは言え、好きなタイプの男性像くらいはあるでしょう。

韓国人が好きという情報は本当なのか調べたところ、好きなタイプについて

  • 星から来たあなた』に登場するキムスヒョンさん

  • 『梨奏院クラス』で主演を務めたパクソジュンさん

と語っていた事があると分かりました!

あくまでもドラマの役柄が好きということではありますが、韓国人らしい優しくて守っとくれそうな男性がタイプのようです。

日本人男性ではなく、韓国人の俳優さんの名前を挙げているので、少し心配にはなりますね。