【画像】與真司郎の実家が和菓子屋と旅館説はデマ?会社の場所や名前は?金持ちの噂を検証!


AAAの與真司郎さんの與真司郎さんの実家が和菓子屋と旅館を営んでいてお金持ちであると噂になっています!

與真司郎さんは京都出身であるため、和菓子屋や旅館のイケメン息子というイメージにぴったりですが、噂は本当なのでしょうか?

今回は、與真司郎さんの実家について

  • 和菓子屋や旅館の噂は本当?
  • 和菓子屋と旅館の場所は?
  • 実家はお金持ち?

について見ていきたいと思います!

與真司郎の実家は和菓子屋?

與真司郎の実家は和菓子屋?場所はどこ?

引用:Instagram

AAAの與真司郎さんの実家が、和菓子屋であるという噂の出所を調査してみました!

與真司郎の実家が和菓子屋の理由①メンバーか証言!

與真司郎さんの実家が和菓子屋であると言う噂が出たきっかけは、AAAメンバーである浦田直也さんが、與真司郎さんの実家が和菓子屋である事を雑誌で語っていたからです。

(引用:Yahoo!知恵袋

ネット上にこの情報が出ているのが、2011年3月7日の事なので、與真司郎さんの実家が和菓子屋だと証言されたのはそれ以前の雑誌である事がわかります。

実際、AAAメンバーは與真司郎さんの実家に良く遊びに行く事がメンバーの証言から分かっていますので、浦田直也さんの証言は信憑性が高いと思われます!

與真司郎さんの実家が和菓子屋という情報が雑誌に書かれていたので、ファンの間で広まったのだと思います。

與真司郎の実家が和菓子屋の理由②和菓子好き!

與真司郎さんの実家が和菓子屋であると噂された理由は、與真司郎さんが和菓子好きでよく差し入れに持って行っていたり、SNSで和菓子を買いにいく姿が投稿されているからでした。

和菓子屋の息子であるため和菓子が好きで、美味しい和菓子屋さんに興味があるのかもしれないですね!

與真司郎の実家は和菓子屋ではない説も!

2011年より以前から與真司郎さんの実家は和菓子屋であると噂されていましたが、和菓子の差し入れが多い事から言われたデマであると言う人もいました。

與真司郎さんの実家が和菓子屋であると噂になったのはかなり前の事で、最近になっても與真司郎さん自身が実家について和菓子屋を営んでいると話した事がないので、実は和菓子屋ではない説が上がっていました。

実家の和菓子屋の名前を出してしまうと混乱してしまうため、これまでもあえて触れてこなかったと考えられますが、真相は分からずのままでした。

では、次に與真司郎の実家が旅館と言われる理由を見ていきたいと思います。

 

與真司郎の実家は旅館?

與真司郎の実家旅館の理由!

引用:Instagram

與真司郎さんの実家が旅館を経営していると言う噂の出所は、調べてみたものの分かりませんでした。

ネット上では、與真司郎さんの実家が旅館という情報は圧倒的に少ないことが分かります。

SNS上の書き込みでも、與真司郎さんの実家は、和菓子屋と旅館なんですか?という質問に対して、

  • 和菓子屋というのは本当です!
  • 和菓子屋は父親が経営しています!
  • 店舗はなく、和菓子を扱う会社の社長みたい!

などが挙がっており、和菓子屋に比べて旅館についての情報はほとんどと言っていいほどありません!

そのため、與真司郎さんの実家が旅館を経営しているという噂は、デマである可能性が高いです!

しかし、一方で気になるツイートがありました。

與真司郎の実家が旅館の理由①旅館説を否定していない!

2015年3月16日に與真司郎さんが和室で寝ている写真を投稿した際に、背景の障子をみたファンが、実家ですか?という質問をしたことがありました。

この時、與真司郎さんの実家が旅館を経営していると色々な憶測が飛び交ったため、與真司郎さんはわざわざ仕事の撮影で撮ったものである事を明かし、自宅や実家でない事をツイートしていましたが、実家が旅館でない事は言及していませんでした。

現在、與真司郎さんの実家についての情報をまとめると、

  1. 與真司郎さんの実家は和菓子屋で、父親が和菓子屋の会社を経営しており、和菓子屋の店舗はない
  2. 與真司郎さんの実家が旅館を経営しているという情報は限りなく少なく、デマである可能性が高いが、與真司郎さん自身は否定をしていない。

という事が分かりました。

與真司郎さんの実家が和菓子屋であれ、旅館であれ、家族に迷惑をかけないためにも、與真司郎さん自身の口からは公表しないと決めているのかなと思いました!

與真次郎の自宅も豪華だった!

【画像】與真司郎の自宅場所はロサンゼルスと東京!家の間取りや家賃は?