鈴木唯の実家はお金持ちで高級マンション?両親の職業やコネ入社の噂について!

鈴木唯アナウンサーの実家がお金持ちなのではないかと言われているようです!

ご両親の職業や、どんな家に住んでいるのかが気になりますね。

フジテレビへの入社が、コネ入社ではないか?という声もあるようです!

そこで今回は、鈴木唯アナウンサーの実家について

  • お金持ちの理由
  • 両親の職業
  • コネ入社の真相

について詳しくまとめました。

鈴木唯の実家はお金持ち!

鈴木唯アナの実家がお金持ち!

引用:Twitter

鈴木唯さんの実家がお金持ちだと言われる理由をご紹介します!

鈴木唯アナがお金持ちの理由①実家の家が港区のヴィンテージマンション!

鈴木唯アナは東京都出身で、現在は、港区付近のヴィンテージマンションに実家に暮らしている事がわかっていますので、お金持ちだと言われています!

2021年6月3日に、岡田将生さんとの熱愛報道が出た際に、鈴木唯アナの実家の場所や住んでいるマンションが特定されていました。

4月上旬の昼下がり、港区の大通りに高級外車を運転する俳優・岡田将生(まさき)(31)の姿があった。

慣れた様子で大通りから細い路地へとハンドルを切った岡田は、閑静な住宅街に建つヴィンテージマンションの前に車を停めた。

鈴木唯アナの実家がお金持ち!

引用:フライデー

ヴィンテージマンションとは、ワインと同様に、ただ古いというだけでなく年数が経っても高い価値を保ち続けるものを指します。

都心エリアのヴィンテージマンションは、日本のマンション文化に先だった歴史のある建物です。

  1. 人気のエリアに建てられている
  2. 何年たっても見劣りしないデザイン
  3. 管理が行き届いている
  4. 同地域・同条件の物件に比べ高額

(引用:ホームズ

ヴィンテージマンションの条件に、『同地域・同条件の物件に比べ高額』というものがあるため、普通よりお金持ちの家に生まれ育っていることがわかりますね。

鈴木唯アナが実家暮らしである事は、過去にめざましテレビで、本田翼さんとのやり取りの中で証明されています。

鈴木唯アナがお金持ちの理由②中学受験や留学

さらに、鈴木唯アナは、中学と高校時代は、国際英語学級という、授業のほとんどを英語で受ける学校に進学しており、中学受験をしていた事がわかるため、お金持ちの家で育ったことがわかります。

鈴木唯アナが英語が得意になったのは、小さい頃から英語に触れる環境で勉強をすることができていたからなんですね!

そして、大学時代はアメリカのワシントン大学に1年間留学に行っていますので、金銭面的にかなり親からサポートしてもらえる環境で育った事が分かります。


鈴木唯の父親と母親の職業は?

鈴木唯の母親と父親の職業・仕事は?

引用:Twitter

鈴木唯アナの父親と母親についての情報はほとんどなく、どのような仕事をしているか語られた事はありませんでしたが、中学の頃から英語教育を熱心に行っていた事から、ご両親もしくは父親か、母親のどちらかが日常的に英語を使う関係の仕事である可能性が高そうです!

英語を使う仕事として、貿易関係外資系の企業商社などが考えられます。

その一方で、鈴木唯アナが実家での生活について、いつも母親に料理を作ってもらっていると言っていましたので、父親が仕事で稼ぎ、母親は専業主婦ということも考えられます!

鈴木唯の母親と父親の職業・仕事は?

引用:Twitter

鈴木唯アナの発言に、「いつか大人になったら(料理をしようと思う)…もう大人なんですけど。」というものがあったことから、社会人になっても、あまり料理はしていないようですので、現在も家事は母親にやってもらっていることがわかりますね!

ますます、母親の専業主婦説が濃厚になってきますね!

鈴木唯アナの母親が生活面をサポートしてくれていたからこそ、鈴木唯アナが勉強や仕事に専念できる環境が整っていたのかもしれませんね!



鈴木唯は親のコネで入社した?

引用:Instagram

鈴木唯アナには、コネ入社なのではないか?という噂がありました。

育ちがいいですし、親がお金持ちというイメージがあったからかもしれません。

しかし、2020年4月18日に放送された、さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検という番組で、ジテレビ以外の放送局は書類選考の時点で、全て落ちてしまったというエピソードを語っていましたので、鈴木唯アナウンサーはコネ入社ではないことがわかっています。

鈴木唯は父親・母親のコネで入社した?

引用:Twitter

この時は、学生時代は現在より太っていて、面接書類の写真の写りが悪かったからではないかと言われていました。

高学歴であり、英語が堪能のいうこともあり、実力で入社したと言えるだけの努力をしてきていることがわかります!

と言っても、火のないところに煙は立たぬというように、ご両親が偉いポジションの方であったり、実家がお金持ちであるような噂がなければコネ入社という言葉は出てきませんよね。

きっと、鈴木唯アナのご両親が偉い人と思われるような仕事についているか、すごい経歴があるなど、コネがあると思われる要素があるのではないかと思います。

今回は、鈴木唯アナの実家がお金持ちの噂について見てきました。

実際、鈴木唯アナの実家は都内のいい立地にある、お高めなマンションで、幼少期から教育にお金をかけてもらい、しっかり勉強ができる環境が整えられ、生活面もサポートしてもらっていることがわかりました!

岡田将生の彼女は鈴木唯アナ!好きなタイプが一致で結婚も?出会い・馴れ初めはさんかく窓だった!



5分で読めるスキマ記事!

今注目の話題!