岡田ロビン翔子の匂わせまとめ!山寺宏一との不倫はいつから?

2021年6月14日岡田ロビン翔子さんと山寺宏一さんが結婚を報告!

しかし、元嫁と結婚していた頃から匂わせをしていたと話題になっています!

岡田ロビン翔子さんと山寺宏一さんの不倫疑惑や過去の匂わせについてまとめました!

岡田ロビン翔子と山寺宏一の熱愛匂わせ!

岡田ロビン翔子さんと山寺宏一さんが熱愛を、匂わせていたと言われるのは、2017年5月末の事で、お互いのTwitterで彼氏・彼女とデートなうに使っていいよ。という投稿をしたからです。

若者の世代のアーティストの間で流行っていたデートを匂わせる投稿だったため、すでにおじ様である山寺宏一さんのこのツイートに対して、ノリがよく面白い!と、約30万件のいいねが付き、1274件のコメントが来るほど反響を呼びました。

すでに既婚者である山寺宏一さんの投稿は、奥さんとのデートを匂わせるラブラブ投稿だと思っていた方も多かったようです。

しかし、実際は元嫁の田中理恵さんとのデートではなかったため、田中理恵さんに不倫を疑われていた事を明かすツイートをしていました。

ツイートの中では、bayfm The BAYLINEの仕事で共演していた岡田ロビン翔子さんに若者の間で流行っている事を教えてもらったと弁明していたのです。

この時、山寺宏一さんは浮気を疑われた経緯について、岡田ロビン翔子さんに教えてもらったからと実名を出して対応しているので、岡田ロビン翔子さんとの浮気をしていた可能性は低く、本当に仕事仲間としての関係だったのではないかと思われます。

本当に不倫関係ができていたのであれば、トラブルを避けるために、名指しは避けて共演者や仕事仲間などと発信していたはずです。

しかし、岡田ロビン翔子さんには、他にも匂わせ発言と言える投稿がありました。

岡田ロビン翔子の山寺宏一との匂わせ発言!

岡田ロビン翔子の匂わせ発言を検証

2018年1月26日、岡田ロビン翔子さんはインスタグラムにて、

隣の芝生は青いけど我が道を行こう!

というコメント付きの投稿をしていました。

写真には、岡田ロビン翔子さんしか写っていませんが、海沿いをデートしているような雰囲気で誰かに撮ってもらった画像が投稿されています。

 

この時、山寺宏一さんは元嫁の田中理恵さんとは離婚前であったため、田中理恵さんを羨ましがる発言と捉えることができます。

この投稿から約7ヶ月後の2018年8月3日に山寺宏一さんは元嫁の田中理恵さんと離婚しています。

 

その後、岡田ロビン翔子さんインスタグラムでは、山寺宏一さんとの交際を匂わせるような発言へと変わっていました。

岡田ロビン翔子の匂わせ発言を検証②

2019年8月27日に岡田ロビン翔子さんがインスタグラムに投稿した画像は、銀座でのデートを楽しんでいる姿を、またもや誰かに写真を撮ってもらった画像であり、

銀座が似合う女になるまでまだまだ時間がかかりそうです。

とコメントされていました。

山寺宏一さんは元嫁の田中理恵さんと離婚していますので、堂々とデートをしていても不思議ではありませんし、銀座が似合うような大人の女性になりたいという発言からして、大人な男性である山寺宏一さんと付き合っている事からの発言と捉える事も出来ます。

そのため、2019年8月頃からすでに、山寺宏一さんと岡田ロビン翔子さんが交際されていた可能性が高まります!

山寺宏一さんは、元嫁の田中理恵さんと離婚されていますので、岡田ロビン翔子さんとデートしていても不倫には当たりませんが、元々知り合いであった岡田ロビン翔子さんの存在があったから離婚したといわれても仕方のない形となっている事が分かりました!

岡田ロビン翔子と山寺宏一はいつから不倫?

岡田ロビン翔子と山寺宏一の匂わせ&不倫いつから?

引用:Instagram

岡田ロビン翔子さんと山寺宏一さんの不倫時期についてまとめると、

  • 彼氏・彼女とデートなうの画像を投稿した2017年5月末は、仕事仲間の関係であった可能性が高いが、
  • 離婚前の2018年1月頃には山寺宏一さんと岡田ロビン翔子さんの仲が深まっていた、もしくは岡田ロビン翔子さんが片思いしていた可能性があり、
  • 山寺宏一さんの離婚に岡田ロビン翔子さんとの存在が関係していた可能性がある

という事が分かります。

山寺宏一さんが岡田ロビン翔子と不倫をしていた時期を特定できる証拠はありませんでしたが、離婚前のからの知り合いであり、2017年5月に不倫を疑われる匂わせ投稿をしていたことがわかりました!

【顔画像】岡田ロビン翔子の国籍とハーフ説!父親と母親の年齢や離婚説、家族構成まとめ!