【顔画像】バービーの旦那がイケメン!職業・年収や年齢は?馴れ初めも気になる!

2021年4月10日、インスタグラムで旦那さんとのお洒落な写真を投稿し、結婚を発表したバービーさん!

結婚相手の男性は年下で、イケメンと話題のようなので顔画像や職業・年収が気になります。

また、出会い・馴れ初めから結婚に至るまでの道のりが長かったという事ですが、どういう事なのでしょうか?

そこで今回は、バービーさんと旦那さん・結婚相手について

  • 顔画像や年齢
  • 職業・仕事や年収
  • 出会いから交際までの馴れ初め

について詳しくまとめました!

色っぽいバービーさんの画像と共にお楽しみください!

バービーの旦那・結婚相手がイケメン!

バービーさんの旦那は、インスタグラムに投稿された画像から、イケメンだと言われています!

バービーの旦那のイケメン画像

引用:Instagram

どうですか、顔自体は隠されていますが、雰囲気からイケメンオーラが漂っていますよね!

バービーの旦那は高身長イケメン!

引用:Instagram

バービーさんと旦那さんのツーショットを見ると、バービーさんより身長が20cm以上高い事がわかります。

バービーさんは身長が159cmですので、旦那さんの身長は180cmを超える高身長で、雰囲気がイケメンである事は確定です!

さらに、浴衣やスーツを着こなして撮影に臨む姿はスタイルもよくカッコいいですね!

ノリも良くて、バービーさんにぴったりのイケメン男性である事が伝わってきます!

バービーの旦那の名前や年齢・プロフィール!

バービーの旦那のプロフィール!

引用:Instagram

バービーさんの旦那の年齢はバービーさんより6歳年下で、バービーさんが37歳・旦那さんが31歳の時に結婚しています。

バービーさんが結婚後に『笹森花菜』という苗字に変わった事を発表していましたので、旦那さんの名前の苗字は笹森さんと言います。

さらに、お互いに呼び合う時にバービーさんは旦那さんの事を『つーたん』と呼んでいる事から、名前はつから始まると思われます。

つかさ、つとむ、つばさ、つよしなどでしょうか?

つから始まる名前は意外と少ないので、トリッキーな名前でなければこの辺りなのではないかと思われます。

バービーの旦那の職業や年収は?

バービーの旦那の仕事・職業と年収は?

引用:Instagram

バービのさんの旦那の職業は、教育関係の仕事で、一般の会社員である事が分かっています。

芸能人の結婚相手だと、会社の代表取締役だった!というような報道がよくありますが、バービーさんの旦那さんは会社員だったんですね!

教育関係で思い浮かぶのが、

  • 小学校・中学校・高校・大学の教師、
  • 塾や家庭教師
  • 幼児教育(保育園や幼稚園)の先生
  • 英語の教師
  • 心理カウンセラー

などがありますが、バービーさんの旦那さんの詳しい仕事については公開されていませんでした。

ノリがいい性格もあり、子供が好きな優しい旦那さんなのでしょう!

生徒に優しい先生というイメージともぴったり当てはまっています。

教育業界の平均年収を調べた所、2021年の最新情報で370万円となっていました。さらにその中で、30代男性に絞ってみると、486万円という情報が出ています。(引用:マイナビAGENT)

バービーさんは年収約2000万円ほどあると言われていますので、家計を支えているのは旦那さんよりバービーさんの方のようです。

バービーさんと旦那の出会い・馴れ初めから結婚までの道のり!

バービーの旦那の年齢・職業・顔画像はイケメン!

引用:Instagram

バービーと旦那の出会いはインスタDM!

バービーさんと旦那の出会い・馴れ初めはインスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)で、メッセージのやり取りを始めた事がきっかけです!

バービーさんの旦那が、出会い系アプリのテンションでバービーさんにインスタグラムからDMを送り、その内容が面白くて気を引くものでありながら誠実さが伺えたので、返事をする事になりやり取りが始まりました。

具体的なDMの内容は明かされてはいませんが、2021年5月3日に出演した『痛快!明石家電視台』に出演した際に、禁断の手という言葉を使って表現し、共演者の興味を引いていました。

バービーさんの旦那さんから、バービーさんに連絡を取っているので、もともとバービーさんのファンだったのだと思います。

普通であれば、芸能人の方は知らないファンからの連絡に返信するという事しないと思われますので、よほどバービーさんの旦那さんに文才が有り、送ったメッセージが魅力的な内容だったことでしょう。

その後、連絡を取り合うようになり、お互いが幹事として参加した合コンでバービーさんと旦那さんが見事カップルに!

しかし、結婚までの道のりは長くなる事に…。

バービーと旦那の結婚のきっかけは占い!

バービーさんと旦那さんの交際期間は、2018年からの2021年4月までの約3年間と長く、バービーさんの結婚観が原因で中々結婚に踏み切れずにいました。

というのも、バービーさんは旦那さんとの結婚で姓を変えるという法律に納得が出来ておらず、事実婚か、法律婚を考えており、2年にも渡る間話し合いをしてきた事を明かしています。

「結婚をしたら姓を変えるのが当たり前という前提でパートナーの従属物になるような、扱われ方に納得できない

一緒に暮らしていることは、もうすでに私達は夫婦であり、家族だ。愛し合っている事実があるならばそれが全てで、形を設けようとすれば、愛の形骸化が起こる。好き同士で結ばれたはずなのに、まるで重い鎖で繋がれ、逃げることのできない地獄みたいに結婚生活を語る人は少なくない。

姓をどちらかにするのは、平等を期すために、ジャンケンかあみだくじにしよう。

バービーさんの中には、結婚という考えに、このような思いがあったといいます。

しかし、占い師に3人の子供を年後で産む言われた事で、子供について考えるようになり、子供にリスクを掛けたくないという思いから2人で親権を持つために、結婚を決めたと言います。

占いによって子供の存在を考えた事が、バービーさんと旦那さんの結婚を導いた理由だったんですね!

今後は、バービーさんから子供の誕生の報告が聞ける事が楽しみです!