小林廣輝に妹はいる?4人兄弟の長男?実家の家族構成は?

TBSのアナウンサーである小林廣輝アナの6股騒動が報じられて妹の存在が話題になっています!

大勢の女性と関係を持つ中で、歯ブラシやヘアアイロンがあることに対して浮気を疑われると『妹のものだ』といい、妹を理由にはぐらかしてきた事が報じられています。

そこで気になるのは、小林廣輝アナウンサーに妹がいるのか?という事です!

今回は小林廣輝アナの妹や兄弟、家族について調査してまとめました!

この記事では、

  • 妹がどんな人なのか
  • 家族や兄弟構成

をまとめています!

小林廣輝に妹はどんな人?

小林廣輝の妹の顔画像や年齢兄弟構成は?

引用:Instagram

小林廣輝アナウンサーに妹がいると言われるのは、フライデーで報じられた女性からの証言の中に、小林廣輝アナウンサーが妹の存在を理由に浮気を隠していた発言があったからです。

小林廣輝アナの交際相手の証言①

「4月頃に彼の家に泊まったら、女性の生理用品やヘアアイロン、化粧品が出てきて。数日後には茶色の長い髪の毛が付いた木製のクシも見つけました。問い質(ただ)すと、小林アナは『妹のものだ』と主張し、最後まで浮気は認めませんでした」

小林廣輝アナの交際相手の証言②

「交際していた間に、浮気を確信したことは少なくとも5回はあります。『旅行楽しかったよ♡』と書かれた絵葉書、大量の歯ブラシ、化粧落とし、女性の下着……。極めつけはベッドの下から大人のオモチャや目かくしなどが出てきて。ただ、問い質すと『妹のものだ』とはぐらかすんです。結局、それが原因で一度別れました。

こちらの証言が事実であるとすれば、小林輝喜アナウンサーの妹の人物像が

  • 茶髪の女性
  • 小林輝喜アナウンサーより年下で27以下
  • 小林輝喜アナウンサーと旅行に行くほど仲が良い
  • 小林輝喜アナウンサーの家に下着・歯ブラシ・化粧品を大量に置いていく
  • 大人のオモチャを兄の家に置く

ということになりますが、さすがに誰がどう見ても嘘であることがわかります…。

そこで浮上したのが、小林輝喜アナウンサーに妹はいないのではないか!という疑問です!

結論から言うと、小林輝喜アナウンサーに妹がいる可能性が高い!という情報があることがわかりましたので、ご紹介していきます!

小林廣輝の実家や家族構成は?

小林廣輝アナの出身・実家は千葉県!

小林廣輝アナの妹・父親・家族の画像

引用:Instagram

こちらは、TBSのアナウンサーになった時のプロフィールとして紹介された小林廣輝アナが父親の手を握るの幼少期の画像です!

小林廣輝アナは千葉県出身で、高校時代は中高一貫の共学校である市立の稲毛高校に通っていました!

大学のミスコン時代のインタビューで、よく行くエリアを南房総・田町・日吉・錦糸町など千葉市周辺と答えていましたので、幼少期から大学になっても地元の友達との交流が多かったようですね!

小林廣輝アナの家族構成!

小林廣輝アナウンサーの家族について調べてみると、学生時代にインスタグラムのフォロワーの人数が家族である5人だけだったと話していた事があり、小林輝喜アナを含めて6人家族である事が分かっています!

2018年10月31日に出演したニュース番組ビビットを見ていたかたの証言がありました。

イケメンで、慶應大学のミスコンにも出場していた人気者の小林廣輝アナウンサーに、インスタグラムのフォロワー数が5人しかいないという情報も怪しい所ですが、小林廣輝アナ本人の発言である事は間違いありません!

そこで気になる小林廣輝アナの家族構成ですが、一般人ということがあり、現在小林廣輝アナの家族についての情報はほとんどなかったものの、6人家族である事が分かっているので、父親・母親・小林廣輝アナ・3人の兄弟と考えるのが自然ですよね。

さらに、小林輝喜アナウンサーの兄弟構成について、長男であると思われる理由を説明していこうと思います。

小林廣輝アナの兄弟は4人で長男?

小林廣輝アナの兄弟は何人?妹と弟がいるのは本当?

引用:Instagram

小林輝喜アナウンサーが、6人家族である事が分かりましたが、兄弟構成についてもほとんど情報が明かされておらず、ミスコン時代のインタビューなどからも見つけるとこは出来ませんでした。

そもそも、浮気の言い訳として妹がいるという嘘をついていたのではないかと疑いたくなる方もいらっしゃると思いますが、本当に妹がいる大家族なのではないかと思えるエピソードが2つありました!

小林廣輝アナの長男説①

小林廣輝アナが長男であると言われる理由は、2021年6月25日のフラッシュの報道では、現在アナウンサーとして仕事をする小林廣輝アナが実家の家族に対して仕送りをしているという報道がされていたからです。

仕事に関してはすごく一生懸命だったんです。実家にも仕送りをしていたようで、アナウンサー業をおろそかにすることはなかった。

家族の家計を支えるために働いたお金を送っている事から、実家が裕福というわけではない事が予想されますが、その理由として家族や兄弟が多い事が考えられます。

さらに、自分が末っ子であれば、兄弟全員が社会人になっているため、欠かさず仕送りしなければいけないと言うことはないように思いますので、小林廣輝アナが長男で妹や弟が多く学費や食費がかかると言う事が考えられますね!

小林廣輝アナの長男説②

小林廣輝アナのが長男と言われる理由の2つ目は、慶應大学に通っていた3年生の時に、朝4時から23時まで毎日バイトで働いていたと言うエピソードを語っていたからです。

現在は投稿の内容は消えてしまっていますが、Work Switchという会社の取材に、小林廣輝アナの「結論、バイトは人生を豊かにしない!朝4時〜23時まで毎日働いたミスター慶応準GPが悟った「自分への投資の大切さ」という内容のものがありました。

小林廣輝アナが学生時代のほとんどを勉強とバイトに費やし、親に頼らずに自力で生計を立てようとしていた事が分かるエピソードとなっており、長男としての責任感や自立心があったのではないかと予想されるからです。

小林廣輝アナウンサーが長男である決定的な理由にはならないものの、小林廣輝アナウンサーが兄弟の中で自立しており、下に妹や弟がいるという説はあながち間違っていないのかもしれませんね。

小林廣輝アナウンサーの家族・兄弟構成まとめ!

小林廣輝の家族構成まとめ!

引用:Instagram

現在分かっている情報をまとめると、小林廣輝アナは6人家族で、家族構成は、父親・母親・小林輝喜さん・弟や妹が3人という家族構成というのがもっとも濃厚な説になります。

小林廣輝アナウンサーが、妹さんの存在を浮気を隠蔽する言い訳に使っていたことは、聞いていていい気持ちはしませんが、実際に妹がいるという証言は間違っておらず、大家族の中で年上の立場として色々と苦労してきた過去があるのかもしれませんね!

今後、小林廣輝アナウンサーの家族や兄弟について新しい情報が入り次第最新情報を掲載していきます!