堀ちえみの現在の旦那は尼子勝紀!職業は年収6億のパチンコ社長?学歴と離婚歴、顔画像も!

堀ちえみさんが旦那さんとのラブラブ写真をブログに掲載するようになり、公式に交際を宣言するのではないかと話題ですね!

幸せそうな姿を見れる事はファンにとって喜びでもありますが、気になるのは旦那様についての情報です。

大企業であるパチンコ機器メーカーに勤めている社長との噂があるようで、大学を卒業していないのではないかと言われているようですが本当でしょうか?

そこで、今回は、堀ちえみさんの旦那について、

  • 顔画像や年齢
  • 職業と年収
  • 出身大学と学歴
  • 離婚歴と子供

についてを調査してまとめました!

【顔画像】堀ちえみの現在の旦那は尼子勝紀!

堀ちえみの旦那・尼子勝紀のの顔画像!

引用:ブログ

堀ちえみさんの現在の旦那は、尼子勝紀さんと言われています。

現在、堀ちえみさんの旦那さんの年齢は56歳なので、54歳の堀ちえみさんより2歳歳上ですが、学年は1つ違いという事になります!

堀ちえみさんの旦那が尼子勝紀さんである事は、ブログの中で尼子家に嫁いだ事が書かれていたことと、パチンコ関係の仕事をしているという情報、さらには、尼子家での新年会の画像などから特定されています。

こちらが堀ちえみさんの旦那の尼子勝紀さんの画像で、今回新たに堀ちえみさんがブログに公開した旦那さんの画像と体型が似ている事からも尼子勝紀さんが旦那という事で間違いなさそうですね!

堀ちえみの旦那・尼子勝紀の顔画像

引用:ネットニュース

戦国武将・尼子経久の末裔(あまご つねひさ)と言われており、実家はお金持ちで、裕福な家庭で育った品のある方ようです!

堀ちえみの現在の旦那・尼子勝紀の職業はパチンコメーカーの社長?

堀ちえみの現在の旦那尼子勝紀の職業と年収

引用:ネットニュース

堀ちえみさんの旦那・尼子勝紀さんは大手パチンコ機器メーカー株式会社 SANKYOの執行役員をしています。

堀ちえみさんの旦那の尼子勝紀さんは、2018年に「第7回遊技機アワード」に出席した際に、SANKYOの尼子勝紀執行役員営業本部副本部長と紹介されていましたので、役職は社長ではなく、執行役員で営業部の副本部長という事です。

尼子勝紀さんについて調べると、社長というキーワードが上がってくるのは、バッチリスーツを着こなしており、年収が高いと噂されていますので社長と勘違いされてしまっているためかもしれないです。

メディアでも報道されていますし、貫禄があるので社長のように見えますよね!

社長といってもいいほどの年収を稼いでいることも、勘違いされる理由の1つかもしれません!

堀ちえみの現在の旦那・尼子勝紀の年収は6億円!

気になる堀ちえみさんの旦那・尼子勝紀さんの年収について調べてみると、年収は約6億である事がわかりました!

堀ちえみさんの旦那・尼子勝紀さんパチンコメーカーSANKYOの会社情報を調べた所、社員と役員の年収格差が大きい会社のランキングで1位となっており、旦那の尼子勝紀さんの収入が高い理由に納得です。

1位は役員報酬が高い会社ランキングでも1位だったパチンコ・パチスロメーカーのSANKYO。役員平均報酬の5億8150万円は、従業員の平均賃金726万円に対し約80倍となっている。代表取締役会長の毒島秀行氏の報酬総額21億7600万円は、平均賃金の約300倍になる。(2015年時点)

あくまでも、平均ということと、こちらの情報が2015年のもということで、2021年現在は景気が悪いこともあり、年収の低下が心配されましたが、最新情報では従業員の平均年収が728万円に上昇していたため、役員の平均年収自体もアップしているのではないでしょうか!

堀ちえみの現在の旦那・尼子勝紀の学歴・大学は?

堀ちえみの現在の旦那・尼子勝紀の学歴、出身大学は?

引用:ブログ

堀ちえみさんの旦那さんが、大学を卒業していないのではないか?という噂がありましたので調べてみました。

結論から言うと、堀ちえみさんの旦那の尼子勝紀さんは大学卒業していますが、卒業後すぐの4月入社ではなく就職に時間がかかり、秋頃の入社となっただけという事が分かりました。

堀ちえみさんの旦那の尼子勝紀さんの生年月日・誕生日は1965年12月11日なので、ストレートで大学を卒業していたとすれば、1987年3月に卒業し4月から入社という形になります。

しかし、尼子勝紀さんのFacebookのプロフィール・経歴の欄をみると、パチンコ機器メーカー株式会社 SANKYOに就職した時期が、1987年11月16日となっていたため、大学を卒業していないと勘違いした方がいたようです!

Facebookの情報↓

株式会社SANKYO

1987年11月16日~現在

出身大学や高校については、表示する学校がありませんと言う内容のみとなっており、公開されていませんでした。

堀ちえみさんの旦那の尼子勝紀さんのFacebookの友達の欄には、明治大学東海大学出身の方が多かったので、どちらかに通っていたか可能性もありますが、仕事の関係で知り合う方も高学歴の方が多いと思いますので、特定するには至りませんでした。

堀ちえみと現在の旦那・尼子勝紀の馴れ初めは?

堀ちえみの現在の旦那・尼子勝紀の馴れ初めは?

引用:ブログ

2011年12月11日、堀ちえみさんは3度目の結婚に踏み切りました。

堀ちえみさんのブログによると、2人は出会いから交際までに3度の運命の出会いをしています。

1度目は、2009年9月、大阪の自宅近くで、堀江ちえみさんのファンだった尼子勝紀さんが、堀ちえみさんを見つけて声をかけた事でした!

昔からのファンなんです、会えてよかった、ずっと会いたかったんです!

というこの言葉が、2人が初めて交わした言葉になります。

そして2度目の出会いは、1度目の出会いから約2年経った2011年1月に、羽田空港で偶然の再開を果たします。

大好きな芸能人に、人生で2度も会えると言うだけでもすごい事ですが、さらに奇跡が重なる事に。

3度目の出会いは、2度目の出会いからすぐの2011年4月で、再開した場所は東京都内の銀座でマネージャーと道を歩いている時でした。

これだけ多くの偶然が重なり、運命を感じた尼子勝紀さんが、堀ちえみさんとマネージャーを食事に誘い、交際がスタートしました。

運命の出会いって本当にあるだなあと実感するエピソードでした!

堀ちえみの現在の旦那・尼子勝紀の離婚歴と連れ子は?

堀ちえみの現在の旦那は尼子勝紀で離婚歴が2回の子供が2人

引用:ブログ

堀ちえみさんの旦那の尼子勝紀さんは、堀ちえみさんと同じく離婚歴が2回あり、お互いに3度目の結婚でした。

現在の旦那である尼子勝紀さんには、娘と息子の2人の子供がいました。

1度目と2度目どちらの奥さんとの子供なのか、もしくは、1人ずつ授かった子供なのかは分かりませんが、長女である娘さんが1996年頃の生まれで、長男である息子さんが1999年頃の生まれだと言われています。

堀ちえみさんと旦那の尼子勝紀さんが結婚した時期が、2011年12月11日だったことから、当時娘さんは15歳くらいで、息子さんは12歳くらいだったと思われますり

堀ちえみさんには、すでに5人の娘と息子がいましたので、新たに2人子供ができ、大事な子供の存在が7人になったと言うわけです!

旦那さんの実家では、毎年お正月になると尼子家新年会が行われるそうで、堀ちえみさんの5人の子供たちも参加している事から、家族関係はとても良好で、旦那さんの実家の親戚とも家族ぐるみで仲良くしているそうです!