こはくぶちょーの母親は美人局!リーク者と一致で売名と示談金が目的?

YouTuberみきおだのみっきーさんか、未成年であるモデルのこはくぶちょーと肉体関係を持った事が問題となっています。

こはくぶちょーは、みっきーさんと肉体関係を持ったと出演していますが、みっきーさんは身体の関係があった事は否定していますので、矛盾しています。

そこで浮上したのが、みっきーさんが美人局であるこはくぶちょー親子に騙されたという説です。

こはくぶちょーとこはくぶちょーの母親が、示談金目的でみっきーさんに近づいたのではないかという疑惑がもたれています!

この記事では、

  • こはくぶちょーの母親が美人局である理由!
  • 警察沙汰にして示談金と売名目的?

ということについて解説していきます!

こはくぶちょーの母親は美人局と噂!

こはくぶちょーと母親整形の顔

引用:Instagram

こはくぶちょーの母親が美人局の理由①みっきーと連絡をとった!

こはくぶちょーの母親が美人局である理由の1つ目は、以前にみっきーさんと連絡を取り、娘と会う事を進めていたからです!

今回の件について謝罪とご報告というYouTubeの動画の内容によると、みっきーさんはこはくぶちょーの母親とこはくぶちょーの携帯を通してやりとりした事があると明かしていました。

みっきーさんは、こはくぶちょーの母親から、飼っていた猫が死んでしまい落ち込んでいる娘を慰めてあげてほしいという内容の会話をしていました!

みっきーさんとこはくぶちょーが会う事を勧めたのが母親であったため、こはくぶちょーの母親が美人局だと思われています。

こはくぶちょーの母親が美人局の理由②示談金を要求する事が2回目!

次に、こはくぶちょーの母親が美人局と言われる理由は、過去にもこはくぶちょーと男性との間に起きた問題で1000万円の示談金を請求した事があったからです。

その時は、こはくぶちょーが盗聴されていた事を理由に相手の男性に示談金を請求しました。

こちらは、みっきーさんのYouTube動画内で、示談金を請求された男性側からの証拠が挙がっています。

人生のうちに2回も示談金を要求する事はそうある事ではないですよね。

こはくぶちょーが可愛くて男性から誘われやすい事を利用して、寄ってきた男性をカモにして示談金を請求するという手口を使い、恐喝する目的で近づいた事が考えられるため、美人局であると言われています。

こはくぶちょーの母親が美人局の理由③リーク者と声が似てる!

こはくぶちょーの母親が美人局であると言われる3つ目の理由は、コレコレチャンネルにリーク者として出演したこはくぶちょーの声と母親の声が似ているからです。

こはくぶちょーの友人と名乗るリーク者は、ボイスチェンジャーという、声を変える機能を使っていましたが、この声とこはくぶちょーの母親の声がそっくりでした。

こちらが、コレコレさんの動画で配信されたリーク者の声で、

こちらが、みっきーさんの動画で配信されたこはくぶちょー の母親の声です!

たしかに、こはくぶちょーの母親の低い声質と、リーク者の声質が似ています。

また、喋り方や間の取り方も似ているところがありますね!

こはくぶちょーの母親が美人局であるため、コレコレチャンネルにリーク者として出演し、みっきーさんとこはくぶちょーの関係を暴露したと言われており、コレコレさんへのリーク内容そのものが元々仕組まれたものであった可能性がありますね!

【顔画像】こはくぶちょーの母親が美人!実家はお金持ちで両親の職業は?

こはくぶちょーの母親は美人局でリーク者?

こはくぶちょー母親は美人局でキャバ嬢?

引用:Instagram

こはくぶちょーの母親がリーク者であれば、美人局であることが確定と言えますね!

こはくぶちょーの母親とリーク者が同一人物であるという証拠がありました!

こはくぶちょーの母親がリーク者でオーディション内容を知っていた。

こはくぶちょーの友人と名乗るリーク者は、こはくぶちょーに絶交されてこはくぶちょーと連絡を取れない状態でしたが、こはくぶちょーが受けているオーディションの日にちについて知っていました。

オーディションの運営側から知らされる極秘の秘密であるため、こはくぶちょーの友人が知り得るはずのない内容でした。

そのため、こはくぶちょーのオーディション内容を知っている母親が、リーク者になりすましてコレコレチャンネルにリークして情報を暴露したと言えます。

こはくぶちょーの母親がリーク者でLINEのやりとりが似てる。

こちらの画像を見て分かるように、リーク者と言われる友人とのやり取りのスクショとこはくぶちょーの母親のインスタグラムの文章の書き方が似ている事が分かります。

こはくぶちょーの母親が友人になりすまして、リーク者として情報を暴露していたと言われる証拠の1つとなっています。

そのため、こはくぶちょーの母親に送っていた内容をLINEアカウントの名前を変えてスクショして提示したと考えられます。

リーク者がオーディション内容の詳しい情報を知っていた事と、リーク者と母親のLINEの文章が母親の文章の書き方と似ていた事、

以上のことから、こはくぶちょーの母親がリーク者であり、友人になりすましてみっきーさんとこはくぶちょーの関係を暴露していたと言えます!

こはくぶちょーの母親は美人局ではない?

引用:YouTube

こはくぶちょーの母親が美人局である可能性が高い事は、これまでの内容で証明されましたが、実際は元々仕組まれたものではなかったのではないかという意見も出ています!

元はと言えば、みっきーさんがこはくぶちょーのTwitterをフォローして繋がった関係なので、みっきーさんとこはくぶちょーの出会いそのものは、こはくぶちょーの母親が仕組んだものではありませんでした。

そして、示談金目的であれば、恐喝でみっきーさんを揺さぶり、座談金の金額をあげて警察へは行かないはずですが、2021年7月7日の朝に警察へ行き情報提供したという情報がありました。

そのため、1000万円という高額な示談金を請求することよりも、みっきーさんの配信で美人局ではないかと言われ名誉毀損とも取れる扱いを受けたことに黙っていられず、警察に行ったのかもしれません。

とはいえ、警察沙汰となりみっきーさんが逮捕された後でも、示談金として50〜100万ほどのお金は入ってくると言います。

お金よりも証拠を提示して事実を明らかにし、さらには美人局としてみっきーさんに近づき示談金を受け取ろうとしていた計画も果たそうとしているのかもしれませんね。

【顔画像】こはくぶちょーの整形は7つ!加工なしやすっぴんが別人?