【顔画像】ウルフアロンの嫁は柔道家の良美!離婚理由4つや馴れ初めから現在まとめ

男子柔道100㎏級のオリンピック代表選手として金メダルを獲得したウルフアロン選手!

どんな方なのか調べていると、元柔道家の美人で可愛い嫁と結婚している事がわかりました!

しかし、現在は別居中で離婚間近と言われているようです!

ウルフアロン選手が離婚をする理由は何なのでしょうか?

また、子供はいるのでしょうか?

そこで、今回はウルフアロン選手の嫁との出会いから結婚、そして別居や離婚の理由についてご紹介していきます!

ウルフアロンの嫁は元柔道選手で名前は前原良美!

ウルフアロン選手の嫁は、前原良美さんといい、元柔道の選手をしていた美人な嫁です。

こちらが前原良美さんの顔画像になります。

ウルフアロンの嫁の名前は前原良美で柔道家

真ん中が前原良美さん

ウルフアロン選手と嫁の良美さんは、2017年に知り合い、2019年に4月に入籍していて、スピード婚とも言われています。

同年8月8日にテレビ番組【ジャンクスポーツ】に出演した際に嫁の姿も放送されて結婚を報告していました。

ウルフアロンの嫁・前原良美のプロフィール

良美さんの旧姓は、前原良美さんといい、東京女子体育大学に通われていました。

大会で3位に入賞するなど、柔道家としての成績もしっかり残していた実力ある選手だったようです!

プロの柔道家ではなく、一般の元女子柔道選手という事なので、大学卒業後にウルフアロン選手と結婚して柔道は引退したようですね!

ウルフアロン選手と嫁が出会った2017年は、大学時代の現役の選手として活動していた頃なので、嫁も柔道をしていた事がわかっています!

ウルフアロンと嫁の馴れ初めは?

ウルフアロン選手と良美さんの馴れ初め・出会いは、柔道の試合会場でウルフアロン選手が嫁の良美さんに一目惚れしたからでした!

嫁の良美さんが、一目惚れをされるくらいのかわいさである事が証明されますね。

ウルフアロン選手は、嫁の良美さんにFacebookを通じて連絡をしたそうです!

元々、柔道選手としてお互いを認識していたこともあり、連絡を取り合うようになってから映画館でデートをして、交際するまでトントン拍子だったといいます!

ウルフアロンと嫁の離婚理由は?

ウルフアロン選手が別居を報告したのは2020年10月の事でした。

ウルフは昨年4月に結婚した妻と「離婚を前提に別居している」ことも報告した。

(引用:中スポ

離婚を前提とした別居中である以外に、詳しい理由などは語られませんでしたが、離婚理由について4つの噂がありました。

ウルフアロンと嫁の離婚理由①コロナの影響

離婚理由の1つは、新型コロナウイルスの流行による自粛期間中であったことから、家にいる時間が増えたことで、嫁と衝突が増えてしまったという説です。

この頃、コロナ離婚という言葉が増えましたよね。

今まで旦那が仕事で自宅にいなかった事で、お互いの時間を尊重して生活していた家庭が、夫婦の時間が増えたことで、すれ違いが生じて離婚に至るケースが増えました。

そのため、ウルフアロン選手と良美さんの離婚理由も、コロナでの自粛が原因なのではないかと言われています。

ウルフアロンと嫁の離婚理由②アスリートの嫁の負担

離婚理由の2つ目は、嫁の良美さんが、ウルフアロン選手のサポートをすることにプレッシャーを感じてしまったという説です。

2019年8月31日に放送されたSPORTSウォッチャーでは、嫁の良美さんがウルフアロン選手を支える妻としてサポートしている姿が特集されていました。

しかし、ウルフアロン選手が怪我をして、世界選手権を諦めなければいけないというタイミングでもあり、

常にアロンの事を考えてやっていても、それが正しいか分からないじゃないですか。

と涙ながらに語る良美さんの姿が放送されていました。

日々の食事管理をしてウルフアロン選手を支えていた良美さんですが、金メダル候補のオリンピック選手を支えるという妻という立場がプレッシャーとしてのしかかっていたという可能性がありそうです。

ウルフアロンと嫁の離婚理由③一匹狼

離婚理由の3つ目は、オリンピック出場が決まり、ウルフアロン選手自身が繊細になってしまっていた事が考えられます。

東京オリンピックでの活躍する姿を見て、ウルフ・アロンという名前が一匹狼を意味していてカッコいい!という声が寄せられていましたが、その名の通り独力で行動する性格なのかもしれないですね。

アスリートは、ストイックに鍛える精神力を持ち、自分自身との戦いでもあるので、嫁・家庭とのバランスを上手く保てなかったのかもしれません。

ウルフアロンと嫁の離婚理由④スピード婚

離婚理由の4つ目は、スピード婚であったためお互いの性格を全て理解できていなかった部分があるという説です。

ウルフアロン選手と前原良美さんは、2017年に出会ってから約1年半で結婚しています。

ウルフアロン選手の一目惚れで、当時は、【ジャンクスポーツ】に出演した際には、結婚しない理由がない!というほどゾッコンだったと言われています!

よく、恋は盲目といいますが、出会ってから好きな面、いい面を見ていた分、時間が経つにつれてすれ違う部分ができてしまったのかもしれませんね。

ウルフアロン選手が離婚理由について語った訳ではないので、あくまでも予想になってしまいますが、別居や離婚については、これら4つの理由が考えられています。

アフルアロンのプロフィール!

ウルフ・アロンの生い立ちや経歴やプロフィール

引用:Twitter

  • 生年月日 1996年2月25日
  • 出身地  東京都葛飾区新小岩
  • 身長   181cm
  • 体重   100kg級
  • 学歴   東海大学院休学中
  • 所属   了徳寺学園
  • 得意技  大内刈

ウルフアロン選手は、葛飾区生まれで、父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフです。

柔道を始めたきっかけは、祖父が子供の頃に身体が大きいから柔道してみたらどうだと言われた何気ない一言だったといいます。

高校時代には史上初の3冠を達成しで東海大学に進学すると、初出場した国際大会で優勝しています。

2021年には、柔道100キロ級でオリンピックに出場し、金メダルを獲得する目標を達成しました!

ウルフアロン選手と嫁の良美さんは、現在も別居中ということですが、これを機になにか家庭での状況が変わることがあるかもしれませんので、報告を待ちたいですね。