めいちゅんが彼氏と結婚!旦那は誰で顔画像は?離婚歴やカッシーニについて。

ギャル系野球女子YouTuberのめいちゅんさんが、最近テレビ出演が増えて可愛いと注目されていますね!

SNSを見ると、可愛い娘さんの姿があり、野球と仕事と母親を両立させるシングルマザーで知られていますが、最近結婚したという噂が!

そこで、この記事では、めいちゅんさんの結婚歴や離婚歴、彼氏・旦那・カッシーニとの関係についても調査しました!

めいちゅんの結婚歴と離婚歴は?

めいちゅんさんには、可愛い娘が1人いて、SNSでは名前をさえぞーちゃんと呼ばれています。

さえぞーちゃんは、めいちゅんさんが20歳の時に産んだ子供ですが、これまでシングルマザーとして子育てをしている事を明かしており、結婚歴はないと言われていました!

過去にPeingで、結婚してるんですか?と言う質問に対してしていませんと答えていましたので、結婚はせずにさえぞーちゃんを出産したようです!

 

そのため、これまでめいちゅんさんは、結婚歴も離婚歴もないシングルマザーと言われていました。

そんなめいちゃんさんですが、最近彼氏と結婚したと噂されていますので、結婚した彼氏・旦那について調べてみました!

めいちゅんは結婚している?彼氏が旦那になった!

めいちゅんさんは、娘のさえぞーちゃんと一緒に撮った写真をSNSによくアップしています。

その中に、彼氏との結婚を匂わせるツイートがありました。

2021年7月26日には、めいちゅんさんと娘のさえぞーちゃんが映る画像と共に、彼氏目線カメラ🔥とコメントされたツイートがされていました。

しかし、2021年7月27日には、さえぞーちゃんがお留守番をする画像と共にパパ目線カメラ🔥とコメントされたツイートが投稿されていました。

めいちゅんちゃんさん自身も、Twitterのアカウントで、『まじのパパやん』とツイートしており、『彼氏目線カメラからパパ目線カメラへ進化しました。』と書かれていました。

そのため、めいちゅんさんの彼氏だった方が、結婚して旦那になったのではないかと思われます!

めいちゅんさんが仕事でいない時は、彼氏・旦那がさえぞーちゃんと遊んであげてるみたいですね。

めいちゅんさんは、2021年7月27日を境に、彼氏目線カメラからパパ目線カメラに変更していますので、タイミングからして、めいちゅんさんが結婚したのは、2021年7月27日前後と言うことになりそうです!

めいちゅんの結婚相手・旦那はどんな人?顔画像やら名前や年齢は?

めいちゅんさんの旦那・彼氏だった相手がどんな人か気になったので調べてみたのですが、これまで顔画像が投稿された事はなく名前や年齢などプロフィールについても全く公開されていませんでした。

しかし、先程のTwitter上でやりとりを見ると、めいちゅんさんのプロデューサーの方が旦那なのだと思われます!

めいちゅんが彼氏と結婚した!旦那はプロデューサー?

引用:Twitter

元々めいちゅんさんの彼氏であったのか、プロデューサーとして仕事をしていく上で親しくなったのかは分かりませんが、さえぞーちゃんがとても懐いていることがわかりますね。

めいちゅんの元彼はカッシーニ?結婚の噂は?

めいちゅんさんは、2016年頃、彼氏がカッシーニであると言われている時期がありました。

カッシーニとは、ニコニコ動画などで配信をしている人で、めいちゅんさんとは仲がいいようです!

過去に、Twitterでカッシーニとの関係はと聞かれた際に、めいちゅんさんが『旦那です』と冗談で答えたことがきっかけで、2人が結婚しているのではないかと言われる事となったようです。

しかし、カッシーニさんは2019年6月に結婚して子供が生まれているそうなので、めいちゅんさんの旦那でも結婚相手でもありませんでした。

カッシーニさんの家族とは、嫁や子供を含めた家族ぐるみの付き合いのようなので、元彼ということはなさそうです!

まとめ

めいちゅんさんの結婚歴・離婚歴や、彼氏・旦那・カッシーニとの噂について見てきました。

まとめると、

  1. めいちゃんは、これまで、結婚歴なし離婚歴なしのシングルマザーだったが、2021年7月頃に彼氏と結婚したようである。
  2. めいちゃんさんの彼氏で、旦那になった結婚相手は、現在めいちゅんさんのプロデューサーをしている可能性が高い。
  3. めいちゅんさんの元彼や、旦那がカッシーニと言う噂があったが、現在結婚して子供がおり、家族ぐるみで仲良くしていることから、めいちゅんさんの元彼の可能性は低い

と言うことがわかりました。

現在は、めいちゅんさんの旦那・結婚相手についての情報が少ないため、今後最新情報があれば追記します!