【顔画像】田中樹の母親は元ヤン暴走族のあつこママ!現在仕事は農園!天然で平野紫耀ファン?

ジャニーズの大人気グループSixTONESのメンバーである田中樹さんは、母親が大好きなマザコンで有名です!

田中樹さんといえば、元KAT-TUNのメンバーの田中聖さんや、俳優の田中彪さんを兄に待ち、兄弟が芸能界で活躍している事で知られていますが、兄弟揃ってみんなマザコンなんです!

そして、その田中兄弟を育てたのが、母親のあつこママです!天然でめちゃくちゃ可愛いと言われており、顔画像が気になりますね!

田中樹さんの母親は、元ヤンで暴走族の総長だったと噂されていますが本当なのでしょうか?そして現在は、暴走族ではなく農園で働いているとか!

しかも、母親が理由で田中樹さんは平野紫耀さんに嫉妬しているというエピソードもありました。

色々情報がありすぎて、なんだか田中樹さんの母親について、とても気になりますね!

そこで今回の記事では、田中樹さんの母親・あつこママについて、

  • 顔画像・名前・年齢は?
  • 元ヤンで暴走族総長の噂!
  • 現在は農家の仕事?
  • 可愛い天然エピソード!
  • 平野紫耀ファン?

という内容でまとめました!

田中樹・田中聖・田中彪さんの母親についてどこよりも詳しく知れる記事となっていますので、最後までお楽しみください!

田中樹の母親の名前・年齢・顔画像は?

田中樹の母親の顔画像は?

田中樹さんの母親の顔画像はこちらになります!

田中樹の母親は元ヤンで暴走族総長!顔画像

引用:Twitter

田中樹の母親の名前は?

田中樹さんの母親は田中敦子さんと言います!

ファンの間でも田中兄弟の母親は有名で、『あつこママ』と呼ばれています。

ちなみに、

田中樹さんは『ママ』と呼び、

田中聖さんと田中彪さんは『お袋』

と呼んでいます。

田中樹の母親の年齢は?

田中樹さんの母親の年齢は、1957年生まれで、現在64歳です!

田中敦子さんの母親は、長男の一成さんを出産したのが1975年なので、18歳という若さで第一子を出産したことになります。

田中樹の母親はあつこママ!元ヤンで暴走族総長だった!

田中樹さんの母親が、元ヤンで暴走族総長だったと暴露したのは、兄の田中聖さんと田中彪さんでした!

田中聖さんと彪さんが、2人でコラボしたYouTube動画の配信で、母親のあつこさんが元暴走族の総長であったこと話していました。

田中樹の母親の元ヤンエピソード!

こちらは、兄の田中彪さんが母親について話していたエピソードです。

田中兄弟の1番下の弟がまだ小学生だった頃、公園でキャッチボールをしていた際に、間違えて歩いていたおじさんの所にボールが飛んで行った時、『あぶねぇーだろクソガキ!』と怒られた事があったのですが、それに対してあつこママが『クソガキって誰の息子に言ってんだお前ぇ!』とどなり返したと言います。

それを聞いて、田中彪さんは母親がいれば無敵だと思ったそうですww

田中兄弟の母親・あつこママが、元ヤンで暴走族の頃の面影が分かるエピソードとなっていました!

田中兄弟がちょっとイカツくてオラオラしていると言われているのは、元ヤンで暴走族総長の母親のあつこさんに育てられた事が関係しているようですね!

そんなあつこママですが、現在は暴走族とは全く違う仕事をしていました!

田中樹の母親の仕事はトマト農園!

田中樹さんの母親は、小林農園というトマト農家で働いていた事が分かっています!

こちらは、2014年に田中聖さんがツイートしていた投稿なので、現在もあつこママが働いているか分かってはいませんが、お袋に農園を作ってやれるように兄弟で頑張る!というコメントがありましたので、母親のあつこさんは野菜を育てる事が好きなのだと思われます!

田中聖さん本人が、母親の職場の農園にいって仕事を手伝っていますので、間違いないですね。

ちなみに、田中樹さんの母親が働いている職場は、千葉県の柏市にあるそうで、小林という名前が付くのは、『トマトのお家 小林園芸』だけなので、こちらだと思われます!

田中樹さんの兄弟が、本当に仲が良く、親孝行である事が分かりますね!

では、次に田中樹さんの母親の天然エピソードにも迫りたいと思います!

田中樹の母親は天然!

田中樹さんの母親が天然というのは、田中兄弟揃って口にしますので、間違い無いでしょう!

こちらは、田中樹さんの兄、聖さんが語っていた母親の天然エピソードです。

料理の作りすぎ

田中聖さんの自宅に料理を作りに来た母親ですが、1人分とは思えない料理の手料理を作ってしまいました。

しかも、見る限り作り置きをするとかではなく、1回の食事分のようで天然である事が分かります!

冷蔵庫に鍵

そして、田中聖さんの家で母親はあ鍵をなくしたと騒いでいたようですが、こんな場所から発見されました!

どう間違えたら、冷蔵庫に鍵をしまう事になるのか不思議で天然すぎますね!

ワードセンスが天然

さらに、YouTube動画で母親について聞かれた際に、「たんぽぽをちんぽぽ」といい、「チュリトスをチュリトリス」と言い間違えたという天然エピソードも語っていました。

天然での言い間違えですが、ワードセンスが神がかってます!

そんな田中樹さんの母親は、あの天然なジャニーズの事が好きなんだとか!

田中樹の母親はキンプリ平野紫耀のファン!

田中樹さんが帰れマンデーに出演した際に、母親のあつこママがキンプリの平野紫耀さんのファンである事を語っていました!

俺のテレビ見ないのに、平野紫耀のテレビは絶対見る。

平野紫耀になりたかったな。

と、嫉妬丸出しのコメントをしていました!

どうやら、母親のあつこママは、キンプリの平野紫耀さんのファンのようです!

大好きなママに自分を見てほしいという田中樹さんの気持ちが溢れていて可愛いですね。