ゆきむら。新垢の情報公開!毎日投稿の内容は?YouTubeチャンネルを探した結果。

 

騎士Aゆきむら。のYouTubeアカウント新垢の情報!

引用:Twitter

この記事では、騎士Aのゆきむら。さんが、新しく開設したYouTubeチャンネルについて紹介します!

騎士Aゆきむら。が新垢(YouTubeチャンネル)を開設!

¥2021年8月10日に、騎士Aのゆきむら。さんがYouTubeの新垢の開設を発表しました!

こちらのアカウントで、毎日投稿をしていくと言う事でしたが、アカウントの情報は明かされておらず、ファン自身が自力で探し出すというゲーム形式になっていました。

ファンである【殿厨】であれば、翌日の昼の12時までに探せるだろうという事で、ファンが血眼になって探すという状況となっていました。

そして、現在も確定の情報が出ていないため、ファンは新垢を探している状況です!

騎士Aゆきむら。の新垢情報!YouTubeチャンネルはどうなった?

ゆきむら。さんの新垢の情報として、これらの新しく作られたアカウントではないかという情報が出回っていました。

しかし、ゆきむら。さん本人も、8月11日の時点で、新垢(YouTubeチャンネル)を見つかられたファンは「0人」で、誰一人としていなかった事を明かしていますので、これまでに情報として挙がっているアカウントは全て偽物だと分かります。

ゆきむらの新垢情報(デマだったもの)

こららは、名前が変わったり、投稿がされていないという事から、偽物だったと思われます。

そして現在、ゆきむら。さんの新垢として、現在最も有力とされているのがこちらのYouTubeアカウントのようです!

しかし、ゆきむらさんは、新垢で毎日投稿をしていくと宣言していましたが、こちらのアカウントでは、短い動画をいくつも投稿しているので、偽物なのではないかと言われています。

そして、ついに、ゆきむら。さん本人からYouTubeチャンネルについての情報が…!

その前に、騎士Aのまひとくんの顔がイケメンに変わっているので、こちらで確認してみてください!

騎士Aのまひとくんの顔画像騎士A(ナイトエー)まひとの顔画像!TikTokの顔バレで炎上?本名や年齢は?

騎士Aゆきむら。の新垢(YouTubeチャンネル)情報はこちら!

騎士Aのゆきむら。さんが、自身のTwitterで新垢のYouTubeチャンネルについての情報を公開するようです!

8月11日の17:30頃にツイートがありました!

皆さん、期待して情報の解禁を楽しみに待ちましょう!

ゆきむらの顔画像騎士A(ナイトエー)のゆきむらの顔画像!本名や年齢は?活動休止で復帰する?