騎士A(ナイトエー)まひとの顔画像!TikTokの顔バレで炎上?本名や年齢は?

騎士Aのまひとくんの顔画像

引用:YouTube

騎士Aのメンバーとして活動しているまひとくんは、顔顔バレしており、ブサイクと言われているようですが、本当でしょうか?

また、バレしたのはかなり昔で、現在はカッコよくなっている!という声もあるようです!

気になったので、昔と現在の顔画像を比較してみました。

また、まひとくんについてあまり知らない方も多いと思いますので、一体何者なのかについても紹介したいと思います!

顔に関することで、過去には炎上したこともあるようなので、詳しくみていきましょう!

騎士Aのまひとの顔画像!

騎士Aとして活動するまひとくんの顔画像がこちらになります!

騎士Aのまひとくんの顔画像

なんと!!

ブサイクという噂がありましたが、イケメンじゃないですか!!

さらに、現在は騎士A(ナイトエー)の活動のため、このように髪をライトブルーに染めていました!

いやー、かっこいい!ビジュアルイケメンです!!

身長は、他のメンバーに比べると低そうですが、可愛いまひとくんのキャラにピッタリですよね!

騎士Aまひとの顔バレ画像

そしてこちらが問題となった、初めてまひとくんの顔が世間に流出(顔バレ)してしまった時の画像①です!

騎士Aのまひとくんの顔画像

引用:Twitter

あれ?確かにちょっと現在の顔のイメージとは違いますね!

現在と比較すると、目がタレ目で、一重で、細くて、小さいのかなと思います。

噂によると、まひととしてではないTikTokアカウントに投稿したものが、特定されてしまった?のだとか!

ファンの力は恐るべし。。。

騎士Aまひとがブサイクと言われた顔画像

さらに、こちらがまひとくんの顔バレ画像②なのですが、こちらは、まだまひとくんが有名になる前(なのかな?)に、YouTubeチャンネルで

【炎上】クラメンの彼女がジャンヌに惚れて別れたので,彼女さんと対談 『号泣の修羅場』 【オフパコ】

という動画に出演しており、それが後にまひとくんだったと発覚したようです!

こちらで、まひとくんの隠されていた顔の下半分が発覚した訳ですね。

ということで、まふとくんの顔の上半分も下半分も公になったということです!

騎士Aまひとの素顔の顔画像を公開!

そして、目元だけが見えていまひとくんの顔画像と、

口元だけが見えているまひとくんの顔画像、

これら二つのまひとくんの顔画像を合体させた、『まひとくんの素顔』と言える画像がこちらになります!

これは流石に、つなぎ合わせるバランス悪すぎますよね!

ということで、実際どれくらい顔が変わったのか、動画で比較してみました。

騎士Aのまひとの顔の変化ほ比較!

顔バレ初のまひとくん

騎士Aのまひとくんの顔画像

引用:Twitter

2020年5月のまひとくん

騎士Aのまひとくんの顔画像

引用:YouTube

アイプチをしたのか、目が二重になっているような気がしませんか?

2020年12月のまひとくん

騎士Aのまひとくんの顔画像

引用:Twitter

2021年のまひとくん

騎士Aのまひとくんの顔画像

引用:YouTube

髪色が変わるとさらに雰囲気が変わりますね!

こんな感じで、まひとくんの顔が少しずつ変わっていることがわかりました!

さらに詳しく、炎上理由までみていきましょう!

騎士Aのまひとの本名と年齢は?

調査したところ、まひとくんは本名も年齢も公開していないようです。

まひとくんの名前は、YouTuberのマホトさんが好きだったので、そこから名前を付けたと言われているため、本名とは全く関係ありません!という説があります。

まひとくんの年齢は、本人曰く非公開という事でしたが、8月3日生まれである事が分かっており、ファンの間では、1997年8月3日が誕生日で、現在24歳と言われている事が分かりました!

まひとくんは24歳説

2017年のまひとくんの誕生日に、Twitter上でお互い20歳になったね!というコメントが寄せられていたため、現在24歳という説が濃厚と言われています!

探しましたが、すでにそちらのツイートは見当たりませんでした。

まひとくんは高校3年生説

2019年4月8日に、まひとくんが高校デビューに失敗しちゃった!というツイートをしているので、当時16歳だとすると、現在高校3年生の19歳という説があります。

ただ、活動している中で、まひとくん自身が年齢を公開しないと言っていますので、カモフラージュでこのように発言したのかなと…。

実際に、二十歳超えているよねというツイートも見られますので、カモフラージュ説が高いです!

ちなみに、騎士Aのゆきむら。さんも顔画像がめちゃくちゃ美人です!

ゆきむらの顔画像騎士A(ナイトエー)のゆきむらの顔画像!本名や年齢は?活動休止で復帰する?

騎士Aまひとって何者?

まひとくんは、ゲーム実況や歌ってみたなどの動画を投稿して有名になったYouTuberであり、現在は「THECOO株式会社(ザクー)」という事務所に所属しています。

2016年2月11日からYouTubeチャンネルを開設し、2021年現在はチャンネル登録者数が102万人もいます!

「村人Aから勇者になるために今日も実況中?」という事です!

さらに、現在はKnightA・騎士A (ナイトエー)ののライトブルー担当として、2021年2月にワンマンライブを成功させました!

騎士Aのまひとの炎上とは?

騎士Aのまひとくんの炎上は、顔バレが原因でした!

まひとくんのTwitterのアイコンがこちらの可愛いイケメンボーイズなのですが、実際の顔が流出した際に、全然似てないしイケメンじゃないと炎上してしまいました。

ゲーム実況の動画配信を見ると、イケボすぎるため、顔もイケメンだろうと思われ、ファンの間でどんどん理想が高くなっていたよです!

実際このようなコメントが寄せられて炎上していました。

ひどい話です。

それでも、現在もまひとくんのファンが多いのは、まひとくんの人柄が良く、ゲームの実況が面白いという事があり、根強いファンの支えがあるようですね!

そして、先ほどもあったように、時を経てまひとくんはイケメンになりました!

美意識を高く持つって大事ですね!

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。