騎士A(ナイトエー)のゆきむらの顔画像!本名や年齢は?活動休止で復帰する?

騎士Aゆきむら顔画像

引用:Twitter

Twitterでリストカットをしながら歌を歌う動画を投稿して、プチ炎上しているゆきむらさん。

一体何者なのでしょうか?

顔画像や本名、年齢、プロフィールを調査しました!

Twitterとインスタのアカウントが消されてしまいましたが、今後の活動はどうなるのでしょうか?

騎士Aのゆきむらの顔画像!

騎士Aとして活動するゆきむらさんの顔画像がこちらになります!

ゆきむら・ナイトエーの顔画像

引用:Twitter

調査しましたが、アカウントが消えてしまっているので、ゆきむら。さんの顔がはっきり見える画像はありませんでした。

低めの透き通った声をしていますが、ファンの情報によると見た目が中性的なので、女性なのではないかという噂もあるそうです。

過去の発言では、メイド喫茶で働いた事があるという事を言っていたそうなので、女性の可能性もありそうですがどうなのでしょうか?

ゆきむら。さんの目元がわかる画像がありましたが、確かに中性的で可愛らしいです。

騎士Aゆきむら顔画像

引用:Twitter

騎士Aゆきむら顔画像

引用:Twitter

整った可愛らしい顔立ちをしていることがわかりますね!

ゆきむらさんのプロフィールでわかっていることをまとめました!

  • イメージカラーはパープル
  • 914日生まれ
  • 身長172cm
  • 血液型はA
  • 新潟県出身

2011426日、ニコニコ動画で動画投稿を開始。

グループの活動以外に歌い手としてYouTubeチャンネルに歌ってみた動画などを投稿しているそうです。

†Fanaticというグループの1stミニアルバムに含まれる「Secret Lair」の曲にゲスト参加している。

騎士Aのゆきむらの本名と年齢は?

調査したのですが、ゆきむらさんは本名と年齢を公開していないようです。

ゆきむら。という名前の由来は戦国武将の『真田 幸村』からきているため、本名とは全く関係ありません!

戦国武将がかっこいいからというノリで名前を決めたそうです。

生年月日も、9月14日生まれという情報しか明かしていませんので、年齢については謎のままです。

騎士Aのゆきむらって何者?

ゆきむら。さんとは、歌ってみたなどの動画を投稿しているyoutuberです!

2016年11月頃からにYouTubeで動画の投稿を開始しており、2021年7月現在はチャンネル登録者数が262,000人以上!

ツイキャスでも生配信しており、歌枠をやれば5000人以上ものリスナーを集める人気の歌い手さんです。

ゆきむら。さんはファンから『殿』と呼ばれており、ゆきむら。さんファンのことは『殿厨』と呼んでいます。

騎士Aのゆきむらの今後の活動は?

ゆきむらさんは、Twitterでリストカットの動画をアップした後、自らアカウントを削除したと言われています。

一部では、アカウントは凍結されてしまったと噂もありましたが、自ら削除したということのようです。

過去には、アカウントが凍結したことがあるようですが、1週間ほどで復活したといわれていますねで、今回もそれくらいの期間で戻ってこれるでしょうか?

前回と違うのは、騎士Aというグループに所属していることです。

他のメンバーと共に活動しているため、何かしら報告があるか、復帰するのは時間の問題だと思われます。

少しの間、ゆきむらさんを信じて待ちましょう!

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。