ワタガシペアは付き合ってる?結婚や熱愛関係があるか調査!胸キュンラブラブエピソードまとめ

バドミントン混合ダブルスで息の合ったプレーをして、銅メダルを獲得した渡辺勇大選手と東野有紗選手のペアが、付き合っているのではないか?と話題になっています!

オリンピック中や、その後のバラエティー番組に出演した際に、なんだかラブラブな雰囲気を漂わせていました!!

実際のところ熱愛・交際の噂や結婚などはあるのでしょうか?

そこで、今回は、ワタガシペア(渡辺勇大選手と東野有紗選手)がお似合いすぎると言われるラブラブエピソードをまとめました!

ワタガシペア(渡辺勇大と東野有紗)が付き合ってると言われるラブラブラブエピソード!

ワタガシペアが付き合っていると言われるのには、渡辺勇大選手と東野有紗選手のラブラブすぎる言動が関係していました!

1.メダル獲得時の頭ポンポン&ハグ!

ワタガシペアの渡辺勇大選手と東野有紗選手が付き合ってる?と言われるきっかけとなったのは、オリンピックの3位決定戦に勝利した後に渡辺勇大選手が東野有紗選手の頭をポンポンとしてハグをしたからでした!

証拠となる画像がコチラになります!

ご覧の通り、めちゃくちゃラブラブなワンシーンになっていますよね!

試合後のコメントでも、「最高のパートナー」「こんな素敵な人」「かけがいのない人という言葉を自然と使っています。

もはや結婚の報告かと思ってしまうほど、お互いがお互いを大切な存在と認識していることがわかりますね!

これには、東野有紗選手もキュンとした♡と振り返っていました!

ワタガシペア渡辺勇大と東野有紗が付き合っている?熱愛関係や交際の噂・結婚はある?

引用:Twitter

見ているこちらが恥ずかしくなってしまうほどラブラブですね!

さらに、オリンピックの試合中には、こんなエピソードもありました!

2.恋人つなぎでラブラブ!

こちらは、オリンピックの試合の後のワンシーンで、勝利を喜ぶワタガシペアのハイタッチ姿なのですが、ハイタッチがハイタッチではなく、ラブラブな恋人繋ぎのようにしっかりとガッチリと握っていることがわかりますね!

これには、視聴者の方も、「恋人繋ぎじゃない???」と驚きを隠せません!

3.相性が抜群!

ワタガシペアの渡辺勇大選手と東野有紗選手がお似合いと言われるのは、バドミントンでダブルスを組んだ時の相性がバッチリだったと言うエピソードが関係していました。

元々、ワタガシペアを組むきっかけとなったのは高校時代で、強い選手がペアを組んでしまったのであまりもの同士で組むしかなかったと言うのが理由でした。

引用:Twitter

しかし、組んでみたら息が合いすぎて、どのペアよりも強かったと言います。

練習なしのぶっつけ本番で試合をした時も、息がぴったりすぎて試合が上手くいったというエピソードがあるほど、渡辺勇大選手と東野有紗選手の相性はバッチリのようです。

4.東野有紗選手のラブコール

その後、先輩である東野有紗選手は先に卒業することになったのですが、後輩の渡辺勇大選手と一緒にプレーがしたいと言う思いから、熱烈なラブコールを送り同じチームに誘いました。

東野有紗選手は渡辺勇大選手と組めば絶対に勝てる!という自信があったそうで、誘いを断られてもめげずにラブコールを送り、3度の誘いの甲斐あって東野有紗選手が一緒のチームでプレーしてくれることになったのです!

これに対して、東野有紗選手は落ちたな!とコメントして笑いを取っていました(笑)

では実際、渡辺勇大選手と東野有紗選手は付き合っているのでしょうか?

ワタガシペア(渡辺勇大と東野有紗)は現在付き合ってる?

ワタガシペアの渡辺勇大選手と東野有紗選手は、現在は付き合ってはいないようです!

ジャンクSPORTSに出演した際に、浜田さんに「お前ら付き合ってるだろ!」と言われた際に、渡辺勇大選手がイヤイヤと手を振って否定していました。

ワタガシペア渡辺勇大と東野有紗が付き合っている?熱愛関係や交際の噂・結婚はある?

引用:Twitter

しかし、渡辺勇大選手と東野有紗選手の言動を見ていると、今にも付き合いそうないい雰囲気であることは間違いありません!

ワタガシペアの渡辺勇大選手と東野有紗選手は、過去に東スポの取材を受けた際に、恋愛感情がないのかについて聞かれていたことがありましたが、その時は『今のところまだ恋愛感情には至っていない』と答えていました。

渡辺選手:お互いに大切なパートナーではありますが、今のところまだ恋愛感情には至ってないですねぇ。でも、もしかしたらこれからあるかもしれませんよ。笑

記者:本当ですか?東野さんも?

東野選手:フフフ、そうですね。

これは、交際の匂わせとも取れそうなコメントで、キュンキュンしてしまします!

特に、東野有紗選手の方が年上であり、グイグイ行っていますので、渡辺勇大選手が落ちるのは時間の問題なような気もしますね!

ジャンクSPORTSで共演していた、女子バスケットボールのキャプテンの高田真希選手には、「もう付き合っちゃえよ〜」と言われていましたね。

ワタガシペア渡辺勇大と東野有紗が付き合っている?高田真希選手が一言!

引用:Twitter

番組を見ていた視聴者からも、お似合いすぎる!結婚して欲しい!などの声が寄せられていました。

では、結婚についてはどうなのでしょうか?

ワタガシペア(渡辺勇大と東野有紗)は結婚する?

前述の通り、ワタガシペアの渡辺勇大選手と東野有紗選手は付き合っていないと言うことが分かっていますが、周りからはお似合いだと言われ、本人達も満更でもなさそうな雰囲気でしたので、結婚する可能性も大いにあり得ると思います!

もちろん、現時点で渡辺勇大選手と東野有紗選手は独身ですし、結婚歴もありません。

これまでに、日本のスポーツ界でペアを組んでいた選手が結婚をしたというケースはまだないそうなので、渡辺勇大選手と東野有紗選手のワタガシペアが第一号になればいいですね!

ただ、現在の年齢が渡辺勇大選手は24歳、と東野有紗選手は25歳とまだわかいこともありますので、今すぐにと言うことはないかもしれませんね!

次回のオリンピックも、是非息ピッタリのワタガシペアで出場していただきたいですね!