鬼頭明里と保住有哉の匂わせまとめ!指輪やペアルックにイラストで炎上?【最新画像】

2021年8月16日、アニメ版鬼滅の刃で人気キャラクター竈門禰豆子(かまどねずこ)の声優を担当した鬼頭明里(きとう あかり)さんと、声優の保住有哉さんとの焼き肉デートやお泊まり熱愛を文春が報じて話題になりました。

声優同士の熱愛と言う事で接点も多かったようで、なんでも、Twitterなどで鬼頭明里さんが彼氏の保住有哉さんとの交際を大量に匂わせていたんだとか…!

そこで今回は、鬼頭明里さんの彼氏と噂される保住有哉さんの匂わせ内容などを確認し、彼氏彼女の関係なのかについて、詳しく調査していこうと思います。

鬼頭明里と保住有哉が匂わせで炎上!

週刊文春が報じたところによると、鬼頭明里さんと保住有哉さんはお互い声優という職業であるため、共通の友人からの紹介で知り合い、2021年7月頃(夏前)から交際を始めていたと言われています。

文春貴社の目撃情報によると、鬼頭明里さんと保住有哉さんの自宅マンションは約3キロという距離にあり、常に保住有哉さんが鬼頭明里さんの自宅へと通い、合鍵も所持する関係性で半同棲状態だったといいます。

休日には友人を含めてではあったものの、新宿の焼き肉屋で食事を楽しんだり、保住有哉さん行きつけの美容室に鬼頭明里さんが訪れたりと、かなり仲良くしている事がわかりますね!

そんな鬼頭明里さんと保住有哉さんですが、文春によって交際が報道されると、鬼頭明里さんの過去のTwitterやインスタグラムの投稿に、保住有哉さんが彼氏である事を連想させる内容の匂わせツイートがあった事が発覚して炎上していました。

匂わせが話題となり炎上していたので、気になる4つの匂わせについて、1つずつ見ていきたいと思います!

鬼頭明里と保住有哉がTwitterとインスタで匂わせ!

鬼頭明里が彼氏・保住有哉を匂わせ① 似顔絵イラスト

2021年8月7日に、鬼頭明里さんがTwitterに投稿した直筆?の落書きイラストの男の子が、彼氏の保住有哉さんに似ていた事から、保住有哉さんをモデルとして描いた匂わせツイートだと言われていました。

鬼頭明里さんのツイートがこちらになります!

コメントには、

ひさびさにらくがき鉛筆

何も考えずに描くとちゃんと何でもない絵になる!

と書かれており、何気ない日々の落書きのようにも思われますが、言われてみれば髪型や目の感じが保住有哉さんに似ている気もしますね!

しかし、調べてみたところ、こちらのイラストのモデルは保住有哉さんではなく、保住有哉さんがYouTube動画で〇〇歌ってみたのカバーをしている「ゆゆくん」というキャラクターである事した事が分かりました。

鬼頭明里と保住有哉のペアルックシャツ匂わせ

引用:YouTube

鬼頭明里さんのツイートに対して、イラストを描いただけなのに保住有哉さんが彼氏である事の匂わせと言われてしまうのは、こじつけすぎて可愛そう…。という声がありましたが、結果的に、保住有哉さんが声を担当したキャラクターを描いていた事が発覚していますので匂わせをしていたと言えますね。

鬼頭明里と保住有哉の匂わせ② ペアルックシャツ

2021年8月16日に文春によって熱愛が報じられた際に、鬼頭明里さんと保住有哉さんが着用していた服装が、色違いのペアルックのロングシャツで匂わせだったことも話題になっていました!

証拠となる画像がこちらになります。

鬼頭明里と保住有哉のペアルックシャツ匂わせの文春

引用:文春

シンプルかつシャツの色が違うので、全く気づきませんでしたが、よく見るとデザインが一致しているため、お揃いの色違いの服である事が分かります!

文春の取材に対して、鬼頭明里さんと保住有哉さんは、『ただの友人で交際はしていない』と熱愛を否定していましたが、ペアルックを着ていたら信憑性がありませんね。

自分達でカップルであることを認めているようなもので、こちらの匂わせは彼氏彼女の関係である事以外考えられないという意見に納得です!

鬼頭明里と保住有哉が匂わせ③指輪・ピンキーリング

鬼頭明里さんと保住有哉さんは、お揃いの指輪(ピンキーリング)をして匂わせているという情報もありました!

こちらは、2021年7月25日に鬼頭明里さんがインスタグラムに投稿した画像で、小指にゴールドの指輪・ピンキーリングをしている事が分かります!

引用:トレンド365

そして、こちらが、2021年7月22日に保住有哉さんがインスタグラムに投稿した画像で、小指には鬼頭明里さんがしているのと似ているシンプルなゴールドの指輪・ピンキーリングがあります!

引用:トレンド365

また、文春に直撃取材を受けた際にも匂わせと言われたお揃いの指輪をしていた事が分かりました。

鬼頭明里の指輪

こちらが鬼頭明里さんの手の画像で、小指には先程と同じようなシンプルなゴールドの指輪を身に付けています。

また、保住有哉さんの手にも、お揃いと思われる指輪・ピンキーリングがありました。

ペアルックでお揃いの指輪をつけて、出かけていたということのようなので、かなりラブラブである事が分かりますね!

保住有哉が彼女・鬼頭明里を匂わせ④女装メイク

保住有哉さんは、度々女性より美しいと話題の女装姿をインスタグラムを通してSNSにアップする事があるのですが、その女装姿が鬼頭明里さんに似せており、匂わせだったのではないか?と入れていました。

保住有哉さんの過去の女装はこちらで、言われてみれば鬼頭明里さんに似ているような気もしますね。

どこが似ているのか探して見ると、目元の化粧の仕方なのではないかと思いました。

女装の際のメイク道具を鬼頭明里さんから借りているとすれば、同じようなメイクになり、仕上がりが似るという事も考えられます!

こちらは、鬼頭明里さんではなく、保住有哉さん側からの匂わせなので、保住有哉の彼女匂わせという事になりますが、一緒にいて匂わせていたという事もあるかもしれません。

ただ、これに関しては、ちょっとファンのこじつけが過ぎるのではないかなと思いました。

鬼頭明里と保住有哉の匂わせ⑤チームラボでデート

鬼頭朱里さんと保住有哉さんは、2021年の冬にチームラボプラネッツTOKYOにデートに行っていたことを匂わせるような画像をインスタグラムにと投稿していたことがわかりました!

鬼頭明里のインスタグラム

また行きたいなあ

保住有哉のインスタグラム

ロケ写真です🙆‍♂️🙆‍♂️

3月26日の #ほずかな も見てね〜☺️☺️
次のロケの相談してましたけど、今までとはまた違った感じで尖ったやつできそう🤔

#チームラボボーダレス #つなぎ

鬼頭朱里さんが2021年3月5日に投稿し、保住有哉さんは2021年2月28日に投稿しており、インスタグラムに画像を投稿した日にちは違うものの、近い時期に同じ場所に訪れていたことがわかったため、デートをしたのではないかと言われています。

登校日をズラしたことについては、交際がバレないようにあえて別の日に投稿したということが考えられますが、保住有哉さんのインスタグラムには、『ロケ写真です』というコメントが書かれていたため、仕事で訪れただけかもしれません。

しかし、同じ頃にイ2人共が同じ場所へルミネーションも見に行っていました!

鬼頭明里と保住有哉の匂わせ⑥読売ランドのイルミネーション

鬼頭朱里さんと保住有哉さんは、2021年の冬に読売ランドのイルミネーションを見てデートしていたことを匂わせる画像もインスタグラムにと投稿していました。

鬼頭明里のインスタグラム

冬の醍醐味🌟

保住有哉のインスタグラム

よみうりランドさんの、ジュエルミネーションの映え写真達🙋‍♂️🙋‍♂️

行ってみてね🥰

#ほずかな #よみうりランド #ジュエルミネーション

鬼頭朱里さんは2020年12月28日に投稿し、保住有哉さんは2020年11月23日に投稿していて日にちをズラしていたものの、日本全国に数多くのデートスポットがある中で、同じタイミングで出かけていることを考えるとデートをしていたと言わざるをえませんね。

鬼頭明里と保住有哉の匂わせまとめ

今回は、鬼頭朱里さんの彼氏が保住有哉さんという噂について、Twitterやインスタグラムの大量の匂わせ内容から調査してきました。

調査の結果、鬼頭明里さんの彼氏は保住有哉さんでほぼ間違いないようで、Twitterやインスタグラムで、大量に匂わせをしていたことが確認できました。

そして何より、文春でのペアルック発覚や、半同棲と報じられるほど、鬼頭明里さんの自宅に出入りしているという真実が、2人の熱愛関係を物語っていますね。

人気の声優さんという事で、鬼頭明里さんも保住有哉さんもお互いにファンに支えられて生きている状況なので、熱愛彼氏・彼女の関係である事実を素直に公表出来ないという部分が大きいのかもしれません。

だからと言って、匂わせをしていいとい噂ではないですし、匂わせを知ったファンは炎上するほど傷ついてしまっている訳ですが、鬼頭明里さんと保住有哉さんからしたら、匂わせという認識はなく、ただ恋愛を楽しんでいるという感覚に近いと思われます。(特にペアルックや指輪に関して)

芸能人でなければ、普通に恋愛を楽しみ人目を気にせずデートをしているお年頃ますので、ファンの方の理解が必要になるかもしれません。

とはいえ、現在文春で報じられていたように、保住有哉さんと鬼頭明里さんは交際について認めておらず、否定をしていると言う状況ですので、今後の展開を見守っていきましょう。