【2021最新】中澤裕子が太った!なぜ?いつから?若い頃との比較画像!

24時間テレビに出演した中澤裕子さんが「太った」「激太りしている」「別人みたい」と、見た目の変化が話題になっています!

モーニング娘。の初代センターとして中澤裕子さんが活躍した全盛期は、1998年『第40回日本レコード大賞』で最優秀新人賞受賞した頃でしょうか。

国民的アイドルとして人気を誇った中澤裕子さんですが、現在かなり太ってしまっており、当時のアイドルとしての原型を留めていませんでした。

そこで今回は、中澤裕子さんが太ったと言われる画像・若い頃との比較画像・太った理由・太った原因を調査しました!

【2021最新】中澤裕子が太った!

2021年8月21日(土)、24時間テレビの中継で映った中澤裕子さんの姿を見て、太った!という声が寄せられていました!

実際に、中継に映った中澤裕子さんの画像がこちらなのですが、確かに画像を見て分かる通り、めちゃくちゃ太った事がわかります!

 

顔がパンパンで、名前が紹介されても、一瞬誰だかわかりませんでした。

では、モーニング娘。として活躍していた若い頃の顔画像と現在を比較してみましょう。

中澤裕子の若い頃と現在の比較画像

中澤裕子の若い痩せていた時の画像

こちらは、中澤裕子さんがアイドルとして人気を誇っていた若き日の画像です!

昔の画像を見ると、中澤裕子さんのフェイスラインがシュッとしており、痩せて綺麗な事がわかります。

中澤裕子さんがモーニング娘。として活動していた若い頃の画像と現在の顔画像を比較してみました。

左が、モーニング娘。としてデビューした当時の中澤裕子さんで、右が現在の中澤裕子さんの顔画像です!

中澤裕子の現在太った顔と若い頃の比較画像

明らかに、顔の大きさが異なり、別人のようなほど太ってしまっている事がわかります。

中澤裕子さんが太ったと言われ始めたのは、いつからだったのでしょうか?

中澤裕子が太ったのはいつから?

中澤裕子さんは、2020年1月23日に千鳥の大吾さんとノブさんが司会を務める【相席食堂】に出演した頃から太ったと言われていました

確かに、2020年頃から太り始めていた事がわかりますね!

2019年の中澤裕子の顔画像

こちらは2019年、中澤裕子さんが46歳頃の顔画像です!

顔まわりがふっくらしてきた印象ですが今ほどは太っていませんね!

2015年の中澤裕子の顔画像

こちらは2015年、中澤裕子さんが第二子を出産した頃の42歳の画像です。

中澤裕子第2子出産・2015年の顔画像

この頃は、現在よりも顔が丸くなく太っていない事がわかりますね!

2001年の中澤裕子の顔画像

こちらが、中澤裕子さんがモーニング娘。を引退した28歳の時の顔画像です!

では、中澤裕子さんが、これほどまでに激太りしてしまった理由はなんだったのでしょうか?

【なぜ】中澤裕子が太った原因・理由は何?

中澤裕子さんが太った原因・理由として考えられているのが、

  1. 出産
  2. 酒太り
  3. 年齢

という3つが考えられています!

中澤裕子が太った原因・理由① 出産

中澤裕子さんは、2012年11月に第一子の長女を、2015年5月7日に第二子の長男を出産しています。

出産後の女性の体型が太りやすくなるというのはよくある事で、体質の変化などで体型維持をするのが難しくなったと考えられます!

中澤裕子が太った原因・理由② 酒太り

中澤裕子さんは、出産や子育てで一時期お酒を控えていましたが、2018年頃から晩酌をするようになってきたと言います。

2018年2月24日に更新されたオフィシャルブログでは、休日の深夜の楽しみとしてお酒を飲んでリフレッシュをしていることを明かしていました!

たまには
飲みたいなーの気分にもなりまして
家族の寝息を聞きながら
ってのが良い感じです
最近のお酒は
めちゃくちゃ頑張ったご褒美に
飲むのが一番美味しいと思えます
平日には絶対に出来ない
絶対にしない時間帯のダラダラ飲み
こんな日をたまに作るだけで
リフレッシュ
子育てや仕事の疲れを癒すために、夜にお酒を飲むことが増えたことで太ってしまったようですね!

中澤裕子が太った原因・理由③ 老化現象

中澤裕子さんが太った理由として、単純に年齢が高齢に向かうにつれて起こる老化現象の1つとしての中年太りという事が考えられます!

中年太りは40歳前後から起こると言われており、主な原因は運動不足や食生活の乱れとも言われるようですが、年齢が上がるにつれて体質的に太りやすくなるというものがあるそうです。

中澤裕子さんは、1973年6月19日生まれで現在48歳という年齢ですので、太りやすい体質になった事が理由と言えそうです!