宮脇咲良:ハイブの新ガールズグループメンバーは誰?6人のデビュー日はいつ?キリン・チェウォンにミンジュ?

宮脇咲良さんが、ハイブ傘下のSource Musicの新ガールズグループのメンバーに加わることが、ほぼ間違いなく確定したという情報が流れています!

新ガールズクループのメンバーが何人で、宮脇咲良さん以外のメンバーは誰になるのでしょうか?

気になるチェウォンやミンジュという、気になる名前も挙がっていますので、確認していきたいと思います!

宮脇咲良がハイブの新ガールズグループでの活動が決定?

宮脇咲良さんがハイブと契約を結ぶという情報は少し前から出ていましたが、実際に2021年8月27日に韓国の仁川国際空港に宮脇咲良さんが到着しています。

宮脇咲良が8月27日午後、仁川(インチョン)国際空港を通じて韓国に入国した。

韓国メディアも大勢押し掛けており、かなり注目されていましたね。

この時、ハイブ系列の警護員が側に付いていたことが確認できている事からも、ハイブとの契約はほぼ確実であることがわかります。

ただ、宮脇咲良さんの移籍について、HYBEの公式サイトでは肯定も否定もしない状態で詳細の言及は行わない方針を示しています。

HYBE側は韓国メディアに対し「アーティストの契約に関連する内容について確認することができません」「理解をお願いします」と立場を伝えた。

引用:https://mdpr.jp/k-enta/detail/2727464

宮脇咲良さんだけ個人的に発表するのではなく、新ガールズグループのデビューメンバー全員が揃ってからの発表にしたいという考えだと思われます。

そこで気になるのが、宮脇咲良さんと共に新ガールズグループでデビューするメンバーです。

宮脇咲良:ハイブ新ガールズグループのメンバーは誰?

宮脇咲良さんと共に、ハイブ傘下の新ガールズグループでデビューすると言われているメンバーは6人と言われています!

ハイブ・メンバーにミンジュを入れたい!

現時点で、最も有力な情報として、

  • キム・チェウォン
  • キム・ミンジュ
  • HYBE練習生3人

という構成が理想だと言われていました。

しかし、キム・ミンジュさんは、最近韓国で話題のSNSアプリ「Bubble(バブル)」を開始しており、新ガールズグループへの参加の可能性が低いだろうと言われています。

しかし、こちらも公式では何も詳しいことは発表されていません。

むしろ、不透明という言葉を使って濁す事で、ミンジュのメンバー入りの可能性を残す形となっています。

ハイブ・メンバーの練習生はキリンちゃん(ホ・ユンジン)

一方、練習生枠では、プデュのキリンちゃん(ホ・ユンジン)説が囁かれています!

キリンちゃん(ホ・ユンジン)はプデュの練習生の中でも、かなり実力と人気を兼ね備えていますので、すでに知名度があり経験も豊富なチェウォンや宮脇咲良さんと同じグループでも、劣る事なく力を発揮することができると言われています!

残りの2名、もしくは3名の練習生が木になるところではありますが、ハイレベルな練習生を揃えてくることは間違い無いでしょう!

宮脇咲良:ハイブ新ガールズグループのデビューはいつ?

すでに、宮脇咲良さんが所属する新ガールズグループはMVの撮影を始めているという情報も出ています!

メンバー入りが確定しているメンバーだけでも撮影ということもあるのでしょうか?

こちらも、あくまで噂に過ぎないということのようで、宮脇咲良さんのMV撮影の情報は信憑性に欠けるようです。

ただ、もし今の時期に撮影を開始しているのであれば、新ガールズグループのデビュー時期は10月末から11月ごろなのではないかというところになってきますね!

今後、新たなメンバー加入情報や、デビュー前の最新情報が入るのが楽しみです!