【画像】鈴木もぐらの嫁ともみは実家がお金持ちのお嬢様!別居理由は借金?子供は2人!

キングオブコント2021で優勝を果たした、空気階段の鈴木もぐらさんは、すでに結婚しており子供がいるパパです!

ギャンブルが好きで借金までしている鈴木もぐらさんですが、そんなもぐらさんと結婚した嫁はどのような方なのでしょうか?

この記事では、鈴木もぐらさんの嫁についてご紹介していきます。

空気階段・鈴木もぐらの嫁がかわいい!

鈴木もぐらさんの嫁は、ともみさんと言う女性で、鈴木もぐらさんにとって30歳で出来た初彼女であり、結婚相手の嫁になった女性です。

続きもぐらさんと嫁のともみさんは、2018年9月13日に入籍しており、すでに第一子を出産しています。

鈴木もぐらさんの子供・長男は「たつまるくん」と言います。

現在は、第二子の赤ちゃんが2021年3月に生まれたばかりと言うことです!

鈴木もぐらさんの可愛いと噂されている嫁・ともみさんの画像はこちらになります!

第一子の子供が生まれて、3人揃っての家族写真で幸せいっぱいである事がわかりますね!

鈴木もぐらと嫁の馴れ初めは?

鈴木もぐらさんと嫁のともみさんは、2017年9月8日に放送されたラジオ【空気階段の踊り場】で、もぐらさんが公開告白したことから交際が始まりました。

しかし驚くことに、元はともみさんが鈴木もぐらさんに思いを寄せており、積極的にアプローチしていたというのです!

キングオブコントで優勝した男、鈴木もぐらさんを結婚相手に選んだ先見の明は素晴らしいですね!

鈴木もぐらの嫁・ともみの実家はお金持ち?

空気階段・鈴木もぐらの嫁の実家はお金持ちのお嬢様?

引用:Twitter

鈴木モグラさんの嫁であるともみさんは、実家がお金持ちと言われています。

理由は、ともみさんの母親が鈴木もぐらさんの携帯を契約してあげていたというエピソードから来ているようです!

『家族といる時はタバコを吸わない』というルールをもぐらが破り、こっそりと喫煙をしていたのだ。これだけじゃなく幾度となくルールを破ってきたもぐらに、奥さんが激怒。携帯を没収し北海道へ帰ってしまった。そもそもこの携帯も、奥さんの母親名義で契約してくれていたもの。

(引用: TBS RADIO)

また、鈴木もぐらさんが嫁の使わなくなった財布を使っていたり、嫁からラジオを買ってもらったというようなヒモ男エピソードがある事から、実家がお金持ちのお嬢である嫁に貢いでもらっているというイメージが出来たようですね!

実際、どれくらいのお金持ちなのかはわかりませんが、娘の気持ちを尊重して、借金がある鈴木もぐらさんとの結婚を許したともみさんのご両親は凄いですね!

鈴木もぐらと嫁ともみの別居理由は?

鈴木もぐらと嫁の離婚理由は借金とギャンブル?

鈴木モグラさんと嫁のともみさんが別居した理由は、ともみさんが出産のために実家の北海道に帰省したことが理由です。

ゴッドタンに出演した際に、別居の理由は出産がきっかけだったことを語っていました。

しかし、出産から2年たった現在も、嫁のともみさんと別居中なのは金銭的な問題が理由でした。

鈴木もぐらさんは、キングオブコントで優勝するまで借金が550万ほどあったため、収入が安定するまで嫁と息子が実家帰省している状態だったのです。

鈴木もぐらさんは、嫁と子供と一緒に暮らせるように、深夜のカラオケ店のバイトでお金を少しず返済していました。

第2子の出産を経て、嫁のともみさんが一度都内に戻って生活をする準備をしていたようなのですが、予定していた家具の大きさが予想と違い大きすぎたという問題で北海道に戻ってしまったんだとか。(?)

長い間別居していたことで、ギャンブル好きで借金をして嫁に愛想をつかされてしまったのかと思いきや、ともみさんはそんな薄情な方ではないようです。

鈴木もぐらと嫁ともみは現在も別居中!

嫁のともみさんは、無事に第二子を出産していますが、鈴木もぐらさんは現在も嫁と別居中です!

しかし、もぐらさんは嫁にゾッコンの様子です。

大会の成績は、まず第一に嫁に知らせるほどのラブラブぶりですね!

そして、鈴木もぐらさんは結婚してからというもの、ギャンブルはしていないいというのです。

もぐらさんの嫁と子供に対する思いが、本物であることは間違いありません!