水川かたまりのやばいエピソード6選!ハゲでマザコン&サイコパス!

キングオブコント2021で見事優勝を果たした空気階段の水川かたまりさん。

吉沢亮似のイケメンとして注目されましたが、実はマザコンサイコパスの一面があり「ヤバい」と言われるエピソードがいくつもありました!

ハゲていると話題なったヤバい画像も気になります!

そこでこの記事では、空気階段の水川かたまりさんがヤバイ奴だと言われるエピソードを全てご紹介していきます!

水川かたまりのやばいエピソード①マザコン!

水川かたまりのヤバいマザコンエピソードは

引用:Instagram

空気階段の水川かたまりさんは「マザコン」と言うことで知られています。

そもそも、水川かたまりと言う芸名の名付け親も母親でした!

芸名について母親に相談した際に、「あなたはよく固まっているから「かたまり」がいいんじゃない?」と言われた事がきっかけで、水川かたまりとなっています。

マザコンエピソード①仕送り総額1200万

水が固まりさんがこれまで母親から仕送りされた金額が、総額で1200万でヤバいと言われています。

キングオブコント2021の賞金500万円を、これまでの仕送りの返済に使うと親孝行息子であるような撮られ方をしていましたが、これまで仕送りしてもらってきた額の半分にも及びません。

額面だけで見るとまだまだ赤字です!笑

2021年4月28日に発売された雑誌『OWARAI AND READ』では、水川かたまりさんが育ってきた家庭環境について、このように語っていました!

僕、マジで芸人で一番幸福な家庭に生まれ育ったんじゃないですか。極端に幸福でした。仕送りももらえるし。パン一個だけで過ごしてとかないんで。美味しいご飯を好きなように食べてたんで。

(引用:Fika)

相方の鈴木もぐらさんが700万の借金を抱えている一方で、しっかりと仕送りをもらえる環境であれば、そりゃそう思いますよね。

これから、さらに有名になる事で両親に恩返ししていけるといいですね!

マザコンエピソード②バイトを辞めなさい

水川かたまりのやばいマザコンエピソード

引用:Instagram

水川かたまりさんのマザコンエピソードとして、母親に心配されてバイトを辞めたヤバいエピソードがあります。

水川かたまりさんがこれまで経験してきたバイトは3つあります。

  1. 家庭教師
  2. コンビニの店員
  3. お寿司屋さん

どのバイトをしている時の話かわかりませんが、「航太は鈍臭くてひかれるかもしれないからバイトは辞めなさい」と言われて、働かずとも仕送りしてもらえる環境だったと明かしています。

親であれば、学校は行きなさい!だとか、せめてバイトでもしなさい!というのが普通ですが、逆に働かなくていいと言い、しかもその理由が鈍臭いからという事で、親子揃ってヤバイとしか言いようがありません。

大学を退学して無職で引きこもっている息子に、バイトもしなくていいからと言える母親もある意味凄いですし、母親に甘えて働かずして仕送りをもらい続けている水川かたまりさんもヤバすぎです!

マザコンエピソード③免許を取らせてもらえない

水川かたまりさんは、過去に車の免許を取ろうとしましたが、母親に「航太はぼーっとしてて危ないからダメ」と言われた言いつけを守り免許を取ることを諦めました。

水川かたまりさんは、過保護な母親の息子依存が理由で、マザコンになるという典型的なマザコンタイプなのだと思われます!

かたまりさんの母親は、息子のことが心配でしょうがないんでしょうが、過保護になりすぎていてヤバいようです。

マザコンエピソード④彼女に45点評価

水川かたまりさんは、高校時代にできた彼女を自宅に連れていき紹介すると、母親から45点と点数をつけられた事で別れたというヤバいエピソードも語っていました。

母親の一言が理由で、彼女に対しての見方が変わり1ヶ月後には別れてしまったといい、母親への信頼と依存の仕方がヤバイと言われています。

水川かたまりさんは、すでに既婚者でバツイチ。

離婚経験がある水川かたまりさんですので、離婚の原因に母親やマザコンが関係していなかったのか気になるところです。

ちなみに、水川かたまりさんの実家は父親が社長でお金持ちでした!

お父さんはゴリゴリの土木関係の社長という印象で意外ですよ!

【画像】水川かたまりの父親は建設会社社長で実家はお金持ち!両親の職業や年収・学歴は?

水川かたまりのやばいエピソード②緊張すると勃起

水川かたまりは緊張で勃起がヤバい

引用:Twitter

水川かたまりさんは、緊張すると勃起するというヤバイ体質をお持ちのようです!

2019年8月31日に放送されたゴットタンで、水川かたまりさん自ら、「緊張すると勃起してしまう」事が子供の頃からの悩みであると打ち明けていました。

具体的に言うと、

  • リレーのアンカーをやった時
  • 受験の時
  • キングオブコント」の予選の時
  • 憧れの爆笑問題のラジオに出演した時
  • 大好きな吉岡里帆との共演時

などで、勃起していたそうです。

なんだか、とても生き辛そうでヤバイですね…。

ご本人としては悩みのタネなのでしょうが、芸人となった以上コンプレックスを武器に変えていける絶好のチャンスです!

かたまりさんのヤバい体質を含めて応援しています。

水川かたまりのやばいエピソード③ハゲ

水川かたまりのハゲがヤバい!

引用:Twitter

水川かたまりさんのハゲがやばいと話題になったのは、20218月に放送されたロンドンハーツ3時間スペシャルで、ドッキリの仕掛け人として駅伝ランナーを務めた時でした。

画像を見てわかる通り、水川かたまりさんが走るたびに、ふわふわと髪が舞い頭皮があらわになっていました。

髪が乱れまくっており、ドッキリのターゲットであるパンサー尾形さんよりかたまりさんのハゲに注目が集まってしまったほどだとか。

水川かたまりさんにとっても、ハゲはかなりやばい事実だったそうで、現在の彼女・ミニーちゃんからも放送を見て指摘されてしまった事にショックを受けていました。

水川かたまりのやばいエピソード④熟女好き

さらに、水川かたまりさんは熟女好きという事でも知られていますが、過去に自身が家庭教師として教えていた生徒の母親に恋をしてしまった事があるというヤバいエピソードを語った事があります。

子供の母親という事で、不倫になるヤバイ話かと思いましたが、どうやら相手の女性はシングルマザーだったようで大丈夫という事でした。

ただ、水川かたまりさんの熟女好きは、マザコンである事が関係しており、母親に似ている年上の女性が好きなのだろうと点でヤバイらしいです。

それでも、吉沢亮似のイケメンですので、学生時代からモテていたことは間違いありませんね!

【画像比較】空気階段の水川かたまりがイケメン!似ている芸能人は吉沢亮に菅田将暉?KOUGU維新コスプレも似合う!

水川かたまりのやばいエピソード⑤不登校で陰キャラ

水川かたまりの不登校で陰キャラのヤバいエピソード

引用:Instagram

水川かたまりさんは、学生時代はサッカー部でイケメンだったこともあり、明るい性格だったといいます。

しかし、慶應義塾大学法学部政治学科に進学し、大学に通い始めたタイミングで、岡山弁の「〜じゃが」と言う方言を馬鹿にされ、じゃがいも星人と言うあだ名をつけられたことで嫌になり、進学して2カ月ほどで不登校になります。

水川かたまりさんかイケメンだったため、嫉妬や妬みの対象となり、いじられてしまったのだと思います。

高校までは地元でかっこいいとチヤホヤされており、いじられる経験がなかったのかもしれません。いじめに近い扱いを受けた事で、暗い性格になってしまったようです。

約1年半ほど休学して、不登校のまま引きこもり生活を送っており、その期間は母親に仕送りしてもらいながら、パワプロのゲームをひたすらやり続け、キャラクターを2000体作るゲームに依存したというヤバイ生活を送っていました。

水川かたまりのやばいエピソード⑤サイコパス

水川かたまりはサイコパスでヤバいエピソード

引用:Instagram

水川かたまりさんは、サイコパスらしい言動をする事でヤバイ奴と言われている事も分かりました!

水川かたまりさんのサイコパスでヤバいエピソードを3つご紹介します。

サイコパスエピソード①突然奇声を発する

2021年7月26日に放送された「ジンギス談!」で、

  1. 情緒が不安定になり突然大きな声を出す
  2. イーっと奇声を発する

という、いかにもサイコパスらしい姿を見せて、共演者のタカトシから、鈴木もぐらよりヤバイのはこっち(水川かたまり)だ!と言われていました。

水川かたまりさんが、突然大きな声を出すことは良くあるようですね!

サイコパスエピソード②変なあだ名を付けた相手に笑顔

同じく、「ジンギス談!」の中で、大学時代に「じゃがいも成人」とあだ名を付けてきた人に対して、ある意味芸人になるきっかけをけれた“恩人”だからお礼を言おうと「中川くん、観てる~?」と狂気の笑顔を振りまいていました。

サイコパスらしい姿を見せた水川かたまりさんのヤバさを感じて鳥肌が立ちます。

サイコパスエピソード③泥酔の全裸で暴れた

水川かたまりのサイコパスエピソードがヤバい

引用:Twitter

また、過去に出場したキングオブコント2018で敗退した際には、彼女と同棲中のマンションで泥酔して荒れ狂い、びしょ濡れの全裸姿で冷蔵庫の位置を変え出したというヤバイエピソードが残っています。

なぜ、全裸でびしょ濡れだったのかは謎ですが、冷蔵庫を動かすという行為も正気の沙汰とは思えません。

水川かたまりさんが、サイコパスと言われる理由がわかります!

それほどまでに、お笑いにかける思いが強い事はわかりますが、これがきっかけで彼女に別れを告げられたというので、ほどほどにしないとですね…。

とにかくサイコパスな水川かたまりさんですが、そのサイコパスでヤバイ感じが魅力でもあるようです!

イケメンなのにサイコパスというギャップがまた、ファンの心を掴んで離さない理由のようです!

  • マザコン
  • 勃起
  • ハゲ
  • 熟女好き
  • 不登校陰キャラ
  • サイコパス

以上が、水川かたまりさんのヤバいエピソードでした。

イケメン芸人の家族エピソードはこちら✔︎

見取り図盛山の実家は焼き鳥屋!父親が沖縄出身で濃すぎ?家族構成まとめ