【2021現在】川谷絵音の彼女は松本愛!セフレでゲス女と噂?元彼がジャニーズで馴れ初めは元カノ!

ゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音さんが2021年現在モデルの彼女である松本愛さんと同棲中という熱愛が報じられました!

実は、川谷絵音さんと松本愛さんは、過去に1度熱愛が報じられており、約2年ほどの交際を続けていたということになりそうです!

だた、気になるのが、川谷絵音さんは結婚や再婚について否定しているという点です。

セフレという声や、松本愛さんのもゲスでお似合いという声もあるようです!

今回は、川谷絵音さんの彼女・松本愛さんについて

  • 熱愛報道内容
  • 元カノの友人で馴れ初めがゲスい
  • 元彼はジャニーズで浮気

という切り口でまとめました。

【2021現在】川谷絵音の彼女はモデルの松本藍!

2021年10月12日、ゲスの極み乙女のボーカルあである川谷絵音さんとモデルの松本愛さんの熱愛報道が報じられました。

こちらが松本愛さんの顔画像です。

日本人とフィリピン人のハーフと言うだけあり、鼻が高く鼻筋がスッと通ったとてもきれいな顔立ちをしていますね。

川谷絵音の彼女・松本愛の顔画像

引用:Twitter

どことなく、不倫をしたベッキーさんにも似た、ハッキリした顔立ちですね。

彼女と言われる松本あいさんは中学生の頃にギャル雑誌『egg』で読者モデルとして活躍していました。

その後、雑誌『Popteen』のモデルとしてデビューして2021現在は清楚系モデルとしてのイメージが強いですが、根はギャルと言われているようですね!

愛称はまあぴぴで、2015年頃には大様のブランチで、リポーターとして出演していた経歴もあります!

川谷絵音と彼女・松本藍の熱愛報道①

川谷絵音さんと松本藍さんは、2018年5月に初めて熱愛が報じられていました。

川谷が自宅マンションへ帰った後、追うように松本がタクシーで乗り付け、マンションへ入っていく写真が掲載され、記者の直撃インタビューに川谷は「なにも答えられないんです」と回答。

引用:日刊サイゾー

この時、松本愛さんは交際について否定も肯定もせず、言及していませんでした。

川谷絵音と彼女・松本藍の熱愛報道②

その後、川谷絵音さんと松本愛さんの熱愛報道の2回目は2021年10月です。

同棲中である事が報じられました。

「今年(2021年)の夏ごろから、川谷さんと松本さんをお見かけします。ご一緒に住んでいるようで、いつも仲むつまじい様子で、マンションを出入りしていました」(近隣住民)

前回の熱愛報道から約2年間の間、川谷絵音さんと松本愛さんは交際を続けていた事が分かりますね!

しかし、現時点で川谷絵音さんは松本愛さんと結婚・再婚する予定はないと言います。

理由は、仕事で忙しいからという事でした。

  • 「いや、全然ないと思いますよ。僕、今は仕事を頑張らないといけないので……。なんかすみません」
  • 「まあ、いまは仕事に集中しています。」

というように、結婚は考えていないという発言をしていました。

仕事を言い訳にして結婚をしないことを匂わせる発言ともいえるため、同棲をしているがセフレのような関係性なのではないかと言う人もいるようです!

川谷絵音と彼女・松本藍の馴れ初めは?

川谷絵音さんと松本愛さんの馴れ初めは、川谷絵音さんの元カノと言われたタレント・ほのかりんを通じての出会いでした。

当時、未成年だったほのかりんと川谷絵音さんが飲酒をしていたという疑惑がもたれて問題になっていましたが、こちらは破局したようです。

その一方で、ほのかりんの友人である松本愛さんが川谷絵音さんと交際に発展していますので、松本愛さんは人の彼氏を取った泥棒猫とまで言われていたとか。

「川谷の元カノ・ほのかりんとは友人関係で川谷らを入れてグループで旅行もする仲でしたが、今回の報道で友人の彼氏を奪ったことが浮き彫りに。まあ、昔も派手で、ギャルによくある男関係のいざこざをたびたび起こしていたよう。川谷も女性関係が派手だし、似たもの同士、相性はいいんじゃないかと思いますよ(笑)」

引用:日刊サイゾー

同じグループ内での恋愛はいざこざがつきものですが、それだけ川谷絵音さんがモテるという事でもありますね。

川谷絵音と彼女・松本藍の元彼はジャニーズ!

川谷絵音さんの彼女である松本愛さんは、元彼がジャニーズJr.の大倉士門さんである事でも有名です!

大倉士門さんといえば、現在タレントのみちょぱさんと結婚を視野に入れた同棲している事でも知られていますよね。

その大倉士門さんとの交際中には、松本愛さんはクラブに通っていたという事で、浮気が原因で破局しています。

ベッキーさんとのゲス不倫でバッシングを受けた川谷絵音さんですが、松本愛さん自身も男関係が派手であるため、ゲスの極み乙女のボーカルの彼女にお似合いと言われ、性格的な部分での相性が良いのではないかという声も多いです。