田中碧の熱愛彼女は誰でいつから交際?結婚相手は石原さとみ似で好きなタイプも!

2021年10月11日に行われたワールドカップアジア最終予選。

絶対に負けられないといわれたオーストラリアとの試合で、前半開始すぐに華麗なゴールを決めた田中碧選手がカッコイイと話題です!

今後の日本サッカー界に必要不可欠な存在になるであろう田中碧選手。

そんな田中碧選手に、現在彼女はいるのでしょうか?

結婚して子供がいると言う噂や家歴代の彼女、好きな女性のタイプなど田中碧選手の恋愛事情に迫っていきたいと思います!

田中碧の熱愛彼女は誰でいつから交際?

中田碧の彼女は誰?

田中碧選手の彼女がいるのか調べてみると、彼女がいるのではないかと思われるツイートを見つけました!

こちらは、2018年にツイートされたものなので、3年ほど前のものにはなりますが、田中碧選手が彼女の存在について聞かれた際に「にやにや、もじもじしてた」という情報があります。

この反応からすると、彼女がいるから照れていたというのがしっくりきそうですよね!

彼女がいなかったら、「いや、いなくて、、、。全然モテないんすよ!」という感じで開き直ると思いませんか?

にやにやするというのは、怪しいですよね。

しかも、もじもじしてしていたというと、彼女とは付き合いたてなのかな?とか思ってしまいますよね。

田中碧選手は、2018年頃から交際している彼女がいるということかもしれませんね!

ただ、こちらは公式の報道ではなく一個人のツイートですので、情報の信憑性としては難しいところです。

もし、2018年の時点で彼女がいて、現在も交際中であれば3年以上付き合っている彼女がいるということになりますね。

現時点では、田中碧選手の熱愛報道や彼女がいると分かる公式での情報はありませんでした。

しかし、田中碧選手の好きな女性のタイプははっきりしています!

田中碧の好きなタイプは?

田中碧の好きな女性のタイプは?

引用:Twitter

田中碧選手は川崎フロンターレのオフィシャルウェブサイトのプロフィールに、好きな女性のタイプについて答えていました。

田中碧選手の好きな女性のタイプは、話しやすい人で、奥さんに求めるものは、優しさと答えていました。

その他にも田中碧さんが好みの女性像について、現在明らかになっているものをまとめました。

  1. 話しやすくて優しい人
  2. パンツよりスカート派
  3. グッとくる仕草は笑顔
  4. 手料理はパスタ希望
  5. 異性のどきっとする香りはジャンプー

田中碧選手が理想とする女性像にこのような回答がありました!

好きな芸能人は石原さとみさんで、会ってみたい人は長澤まさみさんという事ですが、過去には新井恵理奈アナウンサーが好きと答えていた事もあるようです!

3人とも男性であれば憧れること間違いないですし、女性からも人気の王道の女優さん(アナウンサー)ですよね。

田中碧の結婚相手はどんな人?

田中碧の結婚相手はどんな人?

引用:Twitter

田中碧選手は、結婚しているという情報がないことから、現在独身であると思われます。

中田碧選手は、2019年の時点では結婚願望はなく、結婚についてのイメージもあまり湧かないといった印象でした。

結婚の決め手は?という質問に対して、「分からない」と答えていますし、理想のデートプランも「考え中」という事で、サッカー中心の生活という事もあり、恋愛に対してはそれほど興味がないのかなという印象も受けますね。

まだまだサッカー命の人生で、結婚については先のことだと思っているかもしれませんね!

結婚相手の女性像としては、

  • 綺麗系でも可愛い系でもどちらでもいい、
  • 髪はロングでもショートでもいい、

という所からも、外見はこだわりがない事が分かります。

ただ、好きな芸能人が石原さとみさんと答えているので、結婚相手の女性も石原さとみ似の美女を選ぶ可能性は高いですよね!

田中碧の結婚相手は石原さとみ似の美女!

引用:Twitter

ただ、奥さんに作ってもらいたい料理はパスタと答えていますので、結婚相手の女性には田中碧選手の好きな食べ物であるパスタをリクエストするのだと思います!