オダウエダ小田は整形して可愛くなった?鼻が高すぎ?昔と現在を比較!

『女芸人No1決定戦THE W2021』かなりレベルの高い戦いでしたが、シュールな笑いを貫いて優勝を勝ち取ったのは『オダウエダ』のお二人。

元ヤンキーの小田さんとお嬢様の植田さんが繰り広げた焼き鳥屋さんやカニのストーカーのネタは会場を魅了しました。

賛否両論ありましたがきっと会場で実際に見るとテレビ以上にオダウエダワールドに引き込まれたのではないかと思います!

面白さはもちろんですが、オダウエダ・小田さんは顔も喋り方もかわいいと話題になっています。

それと同時にオダウエダ・小田さんがかわいいのは整形しているのではないか?という方がいるというのです。

そこで今回はオダウエダ・小田さんは整形しているのか?昔と今の比較をしてみました!

オダウエダ・小田結希は整形してる?鼻が高すぎ!

引用:Twitter

オダウエダ小田の整形で検索されている!

オダウエダの小田結希さんについて調べると『整形』や『かわいい』で調べられていることがわかります。

かわいさについてはなんと芸人さんにナンパされた過去があるくらいです。

8年前かな?(吉本の)NSC養成所生時代にコロコロチキチキペッパーズのナダルさん(目が綺麗で性格悪い笑)と霜降り明星のせいやさんに街でナンパされまして。その時女芸人の格好ではなくてオフの格好でオシャレしてたんですよ。そしたらナンパされて、「おはようございます、ナダルさん私、NSCでオダウエダの小田と申します。」って言ったら「お前女芸人だったんかい!女芸人がオフにオシャレすんな!」って言われた。向こうは(オダウエダ・小田が)女芸人って分かった瞬間に「あ、もうええわ。」ってなった。笑

(引用:YouTube

この当時一緒にお仕事もされていたそうですが、ナダルさんは小田さんの顔と名前が一致指定なかったようです。

それにしても対応がひどい!笑

『THE W』優勝後にナダルさんはツイッターで謝っていました。

しかしナンパされるほどかわいかったということですよね。

そんな芸人さんからも声をかけられるオダウエダ・小田さんのかわいさはやはり整形なのでしょうか…

そう言われる理由を調べていたら「鼻が気になる」というコメントがありました。

確かにオダウエダ・小田さんの鼻は鼻筋がスッと通っていますし高くて綺麗なお鼻ですね。

しかし人によっては「鼻が高いから」「不自然に見える」というコメントがあり、整形を疑われています。

オダウエダ小田は鼻が高くて整形疑惑!

オダウエダ・小田さんは鼻が高くて整形しているのでは?と思われているようです。

ご本人のツイッターにもマイケルジャクソンのような鼻と言われたと言う報告がありました。

マイケルジャクソンさんはかなり鼻が高くて不自然ですし…整形したことが有名ですが、その鼻に似ているというのは…いやですよね。汗

では本当にオダウエダ・小田さんは本当に整形しているのかどうか昔の写真と今の写真を比べてみましょう!

オダウエダ・小田結希は整形で可愛くなった?昔と現在を比較!

引用:Twitter2018年

引用:Twitter2021年

2014年、2018年、現在のお写真を比較してみましたが、確かにかわいくなっています!!

しかし調べたところ整形をしたという情報はありませんでした。

確かに歳を重ねるごとに鼻が少しシュッとしているようにも見えますが…オダウエダ・小田さんは元々鼻が高いので整形というよりは垢抜けた感じですね!?

そしてメイク映えするお顔であることもわかります。

こちらはまたすごいビフォーアフターですね笑

素朴なオダウエダ・小田さんもかわいいですが、メイクが映えるのでもはや別人レベルです。

ちなみにですがこんなお写真もありました!

引用:Twitter

すごい、ゴリゴリのギャル写真です!笑

今のかわいらしいオダウエダ・小田さんの原型がわからないですね。

こちらはかなりのメイクでしたが、オダウエダ・小田さんはギャル時代のかわいいお写真もありましたのでご紹介します!

オダウエダ・小田結希の可愛い画像まとめ

オダウエダ・小田さんのかわいい画像はたくさんありますが、その中でもかわいい画像をまとめました!

引用:twitter

ギャル時代のかわいい オダウエダ・小田の画像まとめ

オダウエダ・小田さんは地元愛媛県に帰るときや愛媛県の西条のお祭りを楽しむギャル仕様になるそうです!

引用:twitter

引用:twitter

引用:twitter

お友達もみなさんとってもかわいいですね。

相方のオダウエダ・植田さんに「西条お祭り楽しかった」と報告された写真は全部ギャル写真だったそうです。笑

ゆるふわでかわいい オダウエダ・小田の画像まとめ

オダウエダ・小田さんと言えばゆるふわでかわいいと評判なのでそんなナチュラルでかわいい画像をまとめました。

引用:twitter

引用:twitter

引用:twitter

引用:twitter

本当にゆるふわという表現がぴったりな癒し系のかわいさですね!

オダウエダ・小田さんは整形しているか調べてみましたが、整形の事実はなく、垢抜けてかわいくなっていました。

そしてかなりメイク映えするということもわかりました。

今後もゆるふわでかわいい小田さんのいるオダウエダのシュールなお笑いに目が離せませんね!