見取り図リリーのやばいエピソードまとめ!女好き&キス魔で炎上発言も!

2021年のMー1グランプリの決勝に出場した事で一躍全国区に知名度を広めたお笑い芸人『見取り図』

人気急上昇中のお二人は相席食堂やラビットなど様々な番組に出演されたり、劇場にも引っ張りだこで大忙しです。

そんな見取り図と言えばロングヘアーで見た目が派手なツッコミの盛山さんが目立ちますが、実はステリアスな雰囲気でかっこいいボケ担当のリリーさんがかなりやばいという噂があります

テレビでの奇行やかなりの女好きな上にキス魔、プラス炎上発言も過去にあったと言うのです!

今回は実際に見取り図のリリーさんのやばいエピソードを調べてまとめましたのでご覧ください!

見取り図リリーがやばいと噂!

見取り図リリーさんは特に神様は突然に…』での行動がやばいとTwitterで話題になりました。

2021年5月の笑神様は突然に…では眉毛を全剃りしたり、自転車で全速力で水に落ちるという行動でウッチャンナンチャンの内村さんに

「リリーだっけ、あいつおかしいな!盛山がおかしいと思っていた。」

とコメントされ、千鳥のお二人もリリーさんはおかしいとおっしゃっていました(笑)

確かに見た目だけでは盛山さんの方が目立ちますがリリーさんの方が相当やばいです!笑

 

そして2021年9月の笑神様は突然に…ではなんとIKKOさんのブルタンの約13万円の靴を履いてプールにダイブ!

これには現場もドン引きしていましたが、IKKOさんは爆笑していました。

さすがのリリーさんも

「マジで勇気入りました」

とは言っていましたがさすがにやばすぎました!

そしてIKKOさんの優しさがすごいです、リリーさんのやばさが笑いになってよかったですね。汗

https://twitter.com/antaitool/status/1439541037706317829?s=21

見取り図リリーのやばいエピソードとは?【女好き編】

引用:Twitter

女の子大好きエピソードがやばい!

見取り図のリリーさんは自他共に認める女好きです。

「いつか女性スキャンダルを起こしそう」

と自分でおっしゃっていますし、相方の盛山さんも女性問題を起こしてしまうのではないか…と心配されています。

見取り図のyoutube『見取り図ディスカバリーチャンネル』では、自分の性格について『ピュア』と回答してたリリーさんに盛山さんが

「ピュアな訳ない!月2桁の新しい女性と関係を持ってる奴がピュアな訳ないやろ!

と盛大にツッコミを入れていました!笑

さすがに冗談かなと思ったらすかさずリリーさんも

「コロナ前の話な」

としっかり肯定していました!!

コロナ前だったとしてもやばすぎですね!

見取り図のリリーさんの女好きはかなりのものだとわかりました…。

リリーはキス魔?相方盛山の母親とキスをした事実が発覚!?

引用:Twitter

なんとリリーさんはキス魔で相方盛山さんのお母様とキスしたことがあるとおっしゃっていました!

9月放送の「ゴットタン」の企画で「相方にまだ言っていないことは?」というアンケートで発覚しました。

見取り図の単独ライブを見にきてくれた盛山さんのお母さんと肩を組んで写真を撮った時に

「女を感じてしまって」

とキスをしたことを告白しました!

ノリではなくちゃんと相方のお母さんに女性を感じてキスって…やばいエピソードですよね!

相方の盛山さんはその時に初めて知ったようで

「オレとお前ペタジーニ(友達の母親と結婚)みたいになるとこやったで」

と呆れていました…。

そして盛山さんのお母さんはずっとリリーさんを「リリーくん」と呼んでいたのにある時を境に「まさきくん」(リリーさんの本名は清水将企(しみずまさき))と呼び出したことを思い出しました…。

もしやキス以上のことがあったのでは!?という追及にリリーさんは

「それは言えないです(笑)」

と意味深コメントを残されました。汗

その他にも女芸人さんとお仕事場ではありますがキスされた記録があります。

Instagramには紅しょうがという女性コンビの熊本プロレスさんとキスした動画がありました!

https://www.instagram.com/p/BwpGm74nAGL/?utm_medium=copy_link

キャー!!!

オチもしっかりあり面白くなっている動画ではありますが、リリーさんすごい自然にキスをされている!

これはもう…リリーさんはキス魔と言われても仕方ないですね。笑

見取り図リリーにはDMで近づける!?

引用:youtube

見取り図リリーさんに近づくにはInstagramのDMを送るとご本人がおっしゃっていました!

見取り図のリリーさんの後輩芸人『黒帯』のYouTubeで、「見取り図リリーの近づき方講座」という動画があります。

この動画の中でリリーさんに近づく方法はインスタのDMに連絡をすればOK!ファンでもOK!とのことでした。

しかし条件としては、「顔を隠さない」「情報を提示する(鍵アカではない)」「エロスを感じさせること」

かなり近づきやすい方ですね。笑

女性関係がかなりやばいリリーさん…これは…女性スキャンダルが発覚する日も来てしまうかも…来ないことを願います!笑

そんなリリーさんは元ホストという噂がありましたので、コチラの記事で詳しく紹介しています。

▶︎見取り図リリーは元ホスト?女好きで貢がせ気質?4つの理由まとめ

見取り図リリーのやばいエピソードとは?【炎上発言編】

リリーさんは過去にTwitterで炎上事件を起こしています。

原因はラニーノーズ須崎さんがファンから頂いたものを私物ブレゼント企画でファンからいただいたベルトを出品してファンがショックを受けてしまいました。

その事に対してリリーさんがTwitterで発言されたのですがそれがこちらです!

引用:Twitter

確かにリリーさんのいっている事はわからなくないですがファンとしては辛いところもありますし、なによりSNSで言うというのはやばいなと思ってしまいます。

さらに指摘した方やファンをブロックしたりと…炎上してしまったのも仕方ないですね。

現在このツイートは消えていますが今後このような悲しいことが起こらないといいですね。

見取り図のリリーさんについて調べましたが、予想を遥かに超えてやばかったです。

女性スキャンダルや炎上を起こさず、これからも面白い漫才を届けてもらえることを願っています!