見取り図リリーは元ホスト?女好きで貢がせ気質?4つの理由まとめ

M-1ファイナリスト常連組であり、2020年は準優勝だったお笑いコンビ『見取り図』

お二人で話し合いながら作るパワフル漫才にはファンも多く、今注目の芸人さんです。

ボケ担当のリリーさんはお笑いの実力だけではなく、見た目のかっこよさやミステリアスな性格から女性ファンはもちろん男性芸人さんも魅了しています。

そんな見取り図のリリーさんは元ホスト?女好き?貢がせ体質?という噂があります。

見取り図のリリーさんは元ホストだったのでしょうか?

今回は、見取り図のリリーさんが元ホストと噂される理由、本当に女好きで貢がせ体質なのかなど調べてみました!

見取り図リリーが元ホストと噂!

見取り図リリーさんが元ホストという噂について調べましたが、元ホストという情報はありませんでした。

見取り図のリリーさんは売れる前は喫茶店やキャバクラのボーイのお仕事をされており、見取り図のYouTubeで働いていた喫茶店に行った動画があります。

当時から変わらないなかなかクセのある店長さんと話されています。

引用:YouTube

その喫茶店には今でも見取り図リリーさんのファンの女性が来店されるそうです。

店長さんに「リリーさんと飲むときはすぐ呼んでください」とお願いする方もいらっしゃるそうです!

「50番目の女でもいいから」という熱狂的なファンもいらっしゃるとか…

相方の盛山さんには「ブラピやんコイツ!」とつっこまれていました!笑

見取り図のリリーさんは元ホストではありませんでしたがかなりのモテ方ですね!

その女性を惹き付けるところが元ホストという噂の理由なのか…果たして!!

見取り図のリリーさんが元ホストと噂される理由を調べてみました。

見取り図リリーが元ホストと言われる理由は?

1相方の見取り図盛山の発言

見取り図のリリーさんが元ホストと噂される原因の1つは相方の盛山さんがリリーさんについて「女の子に貢ぎたいと思わせる天性のホスト気質」と語ったことでした。

ホストっぽい、ホストのようだというのが元ホストに変換されてしまったのかもしれませんね。

相方の盛山さんがおっしゃった通り、リリーさんは女性を魅了する力をお持ちです!

リリーさんに貢ぎたいという女性ファンが多いことがわかります。

女性を虜にしていらっしゃる…本当にリリーさんは魅力的な方なのですね。

ご自身も話していますが過去に今までフラれたことがなく、告白された回数も20〜30回くらいされたとのこと…モテ男すぎますね!笑

そして見取り図のリリーさんは、「女の子はみんな可愛い」という考えで「女の子が大好き」と公言しております。

モテ男な上に女の子大好き…これは…ホスト気質という相方さんのいう通りですね!笑

2見取り図リリーさんのInstagramでのネタ

見取り図のリリーさんのInstagramにホストと客という投稿があります。

もしかしたらこちらの投稿から「元ホストなのでは?」と噂になった可能性もあります。

蛙亭の岩倉さんとのコント動画ですが…『岡山の田舎から出てきたホスト』というハッシュタグが…とてもリアルです!笑

見取り図のリリーさんが本当のホストに見えてきますね。

コメントでは「貢ぎたい!」「シャンパン入れる!」など女性ファンが盛り上がっていました。

見取り図のリリーさんのホスト風(結構性格悪いホスト…)動画も女性をキュンキュンさせるなんてさすがリリーさんですね。

3元キャバクラのボーイという経歴

引用:Twitter

見取り図のリリーさんは元々キャバクラのボーイのお仕事をされていました。

夜のお仕事関係ということで元ホストと間違われてしまったのかもしれません。

5月13日のアメトーーク『キャバクラボーイ芸人』には見取り図のお二人で出演しており、当時はなんと見取り図リリーさんは、アフロヘアーでした!

このカツラはおふざけではなく再現だったとは(笑)

アフロヘアーであった当時もかなりおモテになられたことでしょう。

4溢れ出るフェロモン!?

引用:YouTube

見取り図のリリーさんはとってもいい香りがして、それはなんとフェロモン!という情報がありました。

見取り図のリリーさんを慕う後輩芸人『黒帯』のYouTubeで、見取り図のリリーさんについての動画があります。

その中で黒帯のお二人は「劇場一のモテ男」「しゃべっているだけで俺らもうっとりしてまう」とおっしゃっていました。

男性も虜にする見取り図リリーさん!

特に黒帯のお二人がおっしゃっていたのが「ええ匂いがする!」ということ。

しかし、見取り図のリリーさんは香水をつけておらず、その匂いとは体から出来た香水…つまりフェロモンだそうです!!

男性芸人さんをも魅了する見取り図のリリーさんの香り…本能的に女性を引き寄せるのかもしれません…。

もしかしたらその香りが見取り図リリーさんに貢ぎたい!と女性が思ってしまう原因の一つかもしれませんね!

見取り図のリリーさんは元ホストではありませんでしたが、ホスト並みに女性ファンや男性芸人さんまでも虜にしていることがわかりました!

これからもモテ男見取り図リリーさんの活躍が楽しみです!

見取り図・リリーのやばいエピソードまとめはコチラ✔︎

▶︎見取り図リリーのやばいエピソードまとめ!女好き&キス魔で炎上発言も!

お笑いファン必見!!注目の芸人についての話題!

▶︎オダウエダ小田は整形して可愛くなった?鼻が高すぎ?昔と現在を比較!