【顔画像】大倉忠義はイケメン3兄弟!次男は向井理マネージャーでインスタ特定!名前や年齢・エピソードは?

関ジャニ∞のメンバーで、俳優としても大活躍されている大倉忠義さん

実は、大倉忠義さんは居酒屋チェーン店・鳥貴族の社長の息子としても知られていますが、兄弟は3兄弟です!

そして次男は向井理さんのマネージャーとのことで、大倉忠義さんに似てめちゃくちゃイケメンであることがわかりました。

なんと、次男のインスタグラムはすでに特定されているのです。

そこで、今回は大倉忠義さんの2人の弟について、名前や年齢、インスタなど、兄弟のエピソードも調べてみました。

大倉忠義は3兄弟!弟の名前や年齢は?

引用:Twitter

居酒屋チェーン・鳥貴族社長の息子・大倉忠義さんは、3兄弟で1番上の長男にあたります。

1歳下の弟、5歳下の弟がいるとのことで、お名前も判明しています。

長男・大倉忠義

3兄弟の1番上のお兄さんは、大倉忠義(おおくら ただよし)さん。

1985年5月16日生まれでジャニーズ事務所所属の関ジャニ∞のメンバーで、ドラム担当として活動しています。

俳優としても活躍され、「窮鼠はチーズの夢を見る」や「知ってるワイフ」等で主演をされています。

次男・大倉功次

3人兄弟の真ん中の次男が、大倉功次(おおくら こうじ)さん。

忠義さんの1歳下なので1986年生まれだと推測され、2021年現在35歳です。

三男・大倉勇太

3兄弟の1番下にあたる三男が、大倉勇太(おおくら ゆうた)さん。

長男である大倉忠義さんの5歳下なので1990年生まれと思われます。

1990年生まれだと平成2年生まれにあたり、2021年現在31歳です。

3人共「鳥貴族」の株主欄に名前あり

引用:Twitter

これは2014年に「鳥貴族」が一部上場したときの株主の名前が記載された資料です。

鳥貴族の社長・大倉忠司さんと大倉忠義さんは親子関係は有名な話です。

また、この名簿の中では大倉忠義さんの名前の前後に功次さんと勇太さんのお名前があり、3人共同じ所有株式数となっています。

このことから見ても兄弟であることは間違いないようです。

大倉忠義の次男は向井理のマネージャーでインスタ特定!

引用:Twitter

大倉家次男で大倉忠義さんの弟は現在、向井理さんのマネージャーを務めているとのことで、インスタの特定もできました。

大倉忠義の弟は向井理のマネージャー?

2021年11月に次のような記事が出ました。

大倉は長男で、弟が2人いる。彼らも『鳥貴族ホールディングス』には入社しておらず、次男は大倉と近い業界で働いていた。

「ホリ・エージェンシーという芸能プロダクションで、マネージャーをやっているんですよ。以前は別の事務所にいたのですが、1年ほど前に移籍しました。今は向井理さんを担当しています」(芸能プロ関係者)

引用:週刊女性PRIME

この記事によれば、現在、大倉忠義さんの弟・功次さんは向井理さんのマネージャーをしているとのこと。

物腰が柔らかく、穏やかな方で、仕事も早いとのことなので、かなり優秀な方なのだと推測できます。

見た目や声に大倉忠義さんの面影を感じられ、業界では「大倉忠義の弟」というのは有名な話だそうです。


また、このツイートによれば大倉功次さんが以前働いていた事務所は、藤本美貴さん等が所属している「ジャストプロ」ではないかと思われます。

【画像】大倉功次さんのインスタ特定!

こちらが大倉功次さんのインスタグラムのアカウントです。

引用:Instagram

2014年の株主名簿には「大阪府東大阪市」在住とありましたが、お仕事の関係上、やはり都内在住なんですね!

また、大倉功次さんと思われる写真がこちらです。

引用:Instagram

左に写っている方がこのアカウントの持ち主で、大倉功次さんではないかと思われます。

また、大倉功次さんはTwitterもやっていらっしゃるようです。

引用:Twitter

コチラは鍵アカウントとなっており、ツイートなどを見ることは出来ませんでした。

ですがInstagramのアカウント写真と同じものを使っているので、同一人物のアカウントではないかと思われます。

【顔画像】大倉忠義の弟(次男)がイケメン!

そんな大倉忠義さんの弟(次男の功次さん)がイケメンだと話題になっている画像がこちらです。

髪型は寄せているのでしょうか(?)笑った顔が爽やかで可愛らしいイケメンです。

大倉忠義の弟(次男)功次がイケメン

引用:Instagram

面長の顔のシルエットが大倉忠義さんによく似ており、顔のパーツや髪質まで面影がありますね。

見切れた画像だと、一瞬本当に大倉忠義さんに見えてしまいます。

大倉忠義と弟功次の顔画像がそっくり

大倉忠義の弟の顔画像がそっくり

大倉忠義さんと弟・功次さんの顔画像を比較して、どれだけそっくりなのか確認してみました。

大倉忠義と弟の顔画像を比較

左が弟の功次さんで右が大倉忠義さんですが、鏡に写したかのように本当にそっくりでした。

弟・功次さんの方が幼さ、ヤンチャさがあるように思いますが、可愛らしいですね。

以前、大倉忠義さんが1つ下の弟は自分に似てぽっちゃりタイプといっていたことがありますが、ぽっちゃりではないもの似ているというのが本当であったことがわかります。

一番下の弟・勇次さんについては、ガリガリで背が高くて女にモテるタイプといっていましたがl、どれだけ痩せていてイケメンなのか気になってしまいますね。

大倉忠義と兄弟のエピソードまとめ!

引用:Twitter

【仲良しエピソード①】ラジオで弟の話をする

大倉忠義さんは自身がパーソナリティを務めていた「大倉くんと高橋くん」というラジオ番組で、よく弟の話をされていました。

そのため、ファンからは兄弟で仲がいいというイメージを強く持たれています。

男兄弟らしい激しめな喧嘩エピソードもありますが、仲が良い兄弟なのでしょうね。

弟の反抗期エピソードから家族のエピソードまで繋がるので、家族マルッと仲が良いことがわかります。

【仲良しエピソード②】弟には強気な大倉忠義

関ジャニ∞では最年少ということもあり、弟キャラ・末っ子キャラで天然エピソードも多い大倉忠義さん。

ですが、実の弟相手では少し違った態度になるようです。

どうやら、大倉忠義さんは兄ということもあり、弟相手になると少々強気に「なんやねん」と言ってしまうことがわかりました。

それだけ仲が良く、年齢を重ねても心を許せる兄弟関係なのでしょうね。