福本大晴の家族構成!父親がラーメン店経営でインスタ特定!兄弟は妹2人で名前や顔画像は?

関西ジャニーズJr.内のグループ「Aぇ!group」で活躍する福本大晴さん

今回は家族構成について調べてみました。

福本大晴さんの父親は有名なラーメン店を経営していて、インスタも特定しました。

また、母親・妹の名前や顔画像についても調べています。

  • 福本大晴さんの家族構成
  • 父はラーメン店経営で、インスタも特定
  • 母と妹の名前や顔画像

それでは早速、見ていきましょう。

福本大晴の家族構成は4人!

引用:Twitter

福本大晴さんの家族構成は、ご両親と2歳下の妹さんの4人です。

愛犬が1匹いるらしく、名前はレモンから名付けた「モンちゃん」といいます。

「モンちゃん」はヨークシャーテリアが混じったミックスのようです。

福本大晴の実家はラーメン屋を経営!

引用:Twitter

福本大晴さんのお父さんは、大阪府堺市でラーメン店を経営されています。

ホームページを見る限り、家業(実家)というよりもお父さんが経営・オーナーをしているお店だと思われます。

福本オーナーは39歳の時に「炭火焼鳥酒場 とりしん」を開店され、現在「しおじん」を含めて5店舗経営しているそうです。

福本大晴の父親のラーメン店はしおじん

JR阪和線の鳳駅東口から東へ徒歩1分ほどの場所にある「麺匠 大阪らーめん しおじん 鳳本店」が、福本大晴さんのお父さんがオーナーを務めるお店です。

オーナーの福本氏のお名前は、福本義博さん

引用:しおじん 公式ホームページ

福本大晴さんも福本義博(しおじん オーナー)さんも親子だと公に認めているわけではありません

ただ共通点(一致している点)が多いことから、ファンの間では「親子なのだろう」と言われています。

  • 苗字が同じ「福本」
  • 推測される父親の年齢と一致している
  • 福本大晴さんの趣味とインスタグラムの投稿内容が似ている
  • ペットの名前が一致
福本大晴さんはお父さんが21歳の時に生まれました。

大晴さんは1999年生まれなので、お父さんの年齢は2022年で44歳です。

これは、1978年12月25日生まれの福本義博さんと一致しています。

また、福本大晴さんは特殊小型船舶の免許を持っていて、ジェットスキーなどが趣味だといいます。

福本義博さんのインスタにもそれらを楽しむ投稿があり、つながりを感じさせます。

このような共通点から、福本義博さんが福本大晴さんの父親である可能性は高いといえます。

福本大晴の父親は経営者でインスタ特定!

しおじんオーナーの福本義博さんはインスタグラムのアカウントを持っています。

引用:Instagram

「yoyoyoyoyokkun」というアカウントで、しおじんのサイトも載っています。

また、「しおじん 鳳本店」「しおじん 堺東店」などの公式アカウントもありました。

引用:Instagram

引用:Instagram

 

福本大晴の父親のインスタ画像がイケメン

「麺匠 大阪らーめん しおじん」のオーナーで、福本大晴さんの父親である福本義博さんのインスタグラム。

投稿されている福本義博さんの画像がイケメンだと話題になっています。

引用:Instagram

引用:Instagram

引用:Instagram

確かにイケメンですね!

福本大晴と父親の仲良しエピソード!ジャニーズ推薦

福本大晴さんがジャニーズに入ったきっかけは、お父さんの一言だったそうです。

当時、香取慎吾さん主演の「西遊記」を見て、「空を飛んでみたいな」と言った大晴さん。

するとお父さんは「ジャニーズに入ったらできるよ」とジャニーズ入りを推薦

そして、自ら履歴書を送った福本大晴さんは、得意の一発ギャグを披露して無事合格しました。

ジャニーズに入ったきっかけがお父さんの一言だったというのは、珍しいエピソードですね!

また、父子が仲良しなのも伝わってきます。

母親や妹の名前や顔画像

引用:Twitter

残念ながら福本大晴さんの母親や妹さんの名前、顔画像はありませんでした

お父さんも息子もイケメンとなると、お母さんも妹さんも美人なのか気になるところです。

また、福本大晴さんは「好きな食べ物はオカンの料理」と言うほど、お母さんの手料理が大好きなようです。

料理上手なお母さんなのでしょうね。

妹さんとのエピソードは発見できませんでしたが、今後インタビューやライブなどで語ってくれるかもしれません