【顔画像】玉森裕太の母親の名前はかずみ&若くて美人!インスタアカウント特定?

Kis-My-Ft2のメンバーで、大人気の玉森裕太さん

その玉森裕太さんの母親が若くて美人だと話題になっています。

お名前は「かずみ」さんなのか?

また、インスタアカウントが特定されているのか調査してみました。

  • 玉森裕太の母親が若くて美人の顔画像
  • インスタアカウント特定の理由・経緯
  • 玉森裕太の母親の名前はかずみと噂!
  • 玉森裕太と母親の仲良しエピソードまとめ!

早速、見ていきましょう。

玉森裕太の母親が若くて美人!インスタアカウント特定?【顔画像】

引用:Twitter

若くて美人だと話題になっている玉森裕太さんの母

なぜ、そんなに話題になったかというと玉森裕太さんの母親がインスタグラムで特定されたからなのです。

千賀健永さんの母・千賀のりこさんのインスタアカウントに玉森裕太さんの母と思われる女性の写真が投稿されました。

玉森裕太さんの母親の顔画像と思われるものがこちらの左の方です!

玉森裕太さんの母と思われる人物にはスタンプが貼られていたものの、雰囲気からして美人だと伝わる写真ですね。

※現在は削除されているのか、インスタで見ることはできませんでした。

どうやら「玉森裕太さんのお母さんですか?」というコメントが殺到し、削除に至った模様。

削除されたということは、玉森さんの母であった可能性が極めて高いということでしょうか。

ちなみに、右に写る千賀のりこさんは元モデルで、美容家の美人ママです。

引用:Instagram

現在は、玉森裕太さんの母がインスタグラムをしているのかは不明で、アカウントの特定もできませんでした。

玉森裕太の母親の名前はかずみ?

引用:Twitter

玉森裕太さんの母親の名前をGoogleで調べると、「玉森かずみ」というキーワードが表示されます。

玉森裕太の母親の名前がかずみと噂される理由

玉森かずみ・玉森裕太と一緒に検索されていることがわかりますね!

しかし、玉森裕太さんの母親の名前が「かずみ」さんとの噂がありますが、こちらはあくまでも噂です。

過去にお母様のお名前が公表されてたことはないようで、なぜ、玉森裕太さんの母親の名前が「かずみ」さんとの噂になったのか、理由やきっかけもわかりませんでした。

ただ、過去に母親のアカウントを特定した方が情報を掴み検索しているからという可能性もありますので、母親の名前がかずみである可能性も捨てきれませんね。

玉森裕太と母親の仲良しエピソードまとめ!

引用:Twitter

玉森裕太さんとお母様は仲良しで、数々の仲良しエピソードがあります。

今回は5つ、ご紹介します。

恋人と間違われたことがある!

実は玉森さんのお母様は、17歳のときに玉森裕太さんを出産されています。

2022年現在、玉森裕太さんは32歳で、お母様は49歳なのです!

そんな若いお母様と買い物に出掛けた20歳の玉森裕太さんは、週刊誌に写真を撮られてしまいました。

内容は「年上の恋人と熱い夜か」というもの。

当時37歳だったお母様ですが、美人だとするならもっと若く見られていたのかもしれません。

呼び方は「ババァ」

以前、ラジオ番組の中で玉森裕太さんはお母様のことを「ババァ」「ババさん」と呼んでいることを明らかにしました。

反抗期の子ども!?実は仲が悪いの!?と思いきや、「愛情のあるババァ呼び」なのだとか。

それを許しているお母様との関係が良好で、仲が良いからこそ呼べる愛称ですね。

ジャニーズに勝手に応募した?

ジャニーズに所属するタレントあるあるですが、玉森裕太さんがジャニーズ事務所に入ったきっかけはお母様でした。

母親が勝手に履歴書を送り、本人は何も知らず…だったようです。

オーディション当日は釣りの約束をしていた玉森裕太さんでしたが、強制的にオーディション会場へ。

そこで玉森裕太さんは大号泣したのだとか。

泣いてしまうというエピソードを持っているのに、勝手に履歴書を送ったことを許してくれるなんて、とても優しい息子さんですね!

「もっと可愛いのあるわ!」

テレビ番組に出演した際、幼少期の写真が「劇団ひとりさんに似ている」と言われた玉森裕太さん

それを知ったお母様は「もっと可愛いのあるわっ!」とキレたそうです。

母親にとって息子はいつまでも「可愛い」存在なのでしょうね。

母の手料理が大好き

「お母さんの手料理で好きなメニューは?」と聞かれ、「だし巻き卵と鶏のから揚げ」と答えた玉森さん。

お母さん手作りの鶏のから揚げには工夫がありました。

それは「鶏の皮が苦手」な玉森裕太さんが食べやすいように、皮をすべて取り除いていること。

玉森裕太さんの希望を聞いてくれるお母さんは、とても優しいですね!