ドッキリ家族美月は離婚でシングル?子供の父親は誰で結婚してた?

家族愛が溢れて癒されるとTikTokやYouTubeで人気上昇中なのが『ドッキリ家族』の皆さん!

本当の家族内でドッキリを仕掛ける様子を動画にしているのですが、家族愛がたっぷり感じられて癒されます。

そんな素敵家族の長女である美月さんには周くんというお子さんがいますが旦那さんは出てきません。

そのため美月さんは離婚をしていてシングルマザーなのではないかという噂がありました。

そこで今回はドッキリ家族の長女・美月さんの

  • 美月さんは離婚?シングルマザーなのか
  • 離婚やシングルになった時期はいつなのか
  • 息子の父親は誰なのか

について調べてみました!

ドッキリ家族・美月は離婚でシングル?

引用:Twitter

ドッキリ家族・美月が離婚でシングルと言われる理由①動画に出ていない

ドッキリ家族の美月さんが離婚でシングルと言われる理由は旦那さんが動画に出てこないためです。

ドッキリ家族の動画に美月さんの旦那さんが登場したり現れたことがありません。

とっても恥ずかしがり屋な可能性もありますが、動画や家族写真などに顔を隠して出ていてもおかしく無いですよね?

そして周くんの誕生日やその他行事を美月さんの実家であるドッキリ家族の皆さんでお祝いしています。

沖縄県宮古島への旅行もドッキリ家族の皆さんと行かれたようです。

ご家族仲が良いからかもしれませんが、イベント事を全て実家家族でというのは珍しいですが動画の中で旦那さんの話題が出たこともないようです。

そのため離婚やシングルマザーの可能性が高いのではと言われています。

ドッキリ家族・美月が離婚でシングルと言われる理由②周くんからパパの話が出ない

引用:Twitter

ドッキリ家族の美月さんが離婚でシングルと言われる理由2つ目は、息子の周くんからパパの話が出ないからです。

4歳の周くんはドッキリ家族のYouTubeにたびたび登場していますが、一度もパパの話をしておりません。

動画撮影の時にパパがいたら呼んだり話に出てきてもおかしくないですよね。

撮影時にいなかったとしても周くんは4歳のため実際にパパがいたらパパと呼んだり話題にしたりする可能性が高いです。

パパがいなかったとしても周くんはドッキリ家族の皆さんに愛されていて幸せそうです。

周くんがパパの話を全くしないことからも美月さんは離婚をしてシングルマザーのあると言えますね。

ドッキリ家族・美月が離婚してシングルと言われる理由③指輪をしていない

ドッキリ家族の美月さんが離婚でシングルと言われる理由3つ目は、結婚指輪をしている動画がないためです。

ドッキリ家族の動画を見たり情報を調べましたが美月さんは左薬指に指輪はしていないようです。

もちろん結婚=結婚指輪ではありませんし、性格や仕事関係で着けない方はいらっしゃいます。

でも美月さんはとってもおしゃれなので結婚していたら素敵な指輪をつけていてもおかしくないですよね。

しかしいつもつけていないのでシングルマザーの可能性が高いと言われています。

ではシングルマザーだとしたら離婚されたりシングルになった時期はいつなのでしょうか?

ドッキリ家族・美月が離婚してシングルになった時期いつ?

引用:Instagram

ドッキリ家族・美月が離婚してシングルになった時期は?

ドッキリ家族の美月さんがシングルになった時期について情報はありませんでした。

ドッキリ家族の動画が上がるようになってからそのような話題はありませんでした。

もし美月さんが本当にシングルマザーでしたら動画投稿より前になられたかもしれません。

シングルマザーになられているのかまたなられた時期などはわかりませんが、ドッキリ家族の皆さんは本当に仲が良いので心強すぎますね!

そして美月さんは結婚していたという噂もあるので調べてみました。

ドッキリ家族・美月は結婚していた?

ドッキリ家族の美月さんは結婚していて離婚したのでは?という噂がありましたが結婚にしていたかどうかは不明です。

美月さんやご家族も美月さんの結婚について言及されたり旦那さんの話をしたりはしておりません。

妹の愛美さんの彼氏の話題は上がっていたので実際に結婚されていたら動画やSNSで話題になる可能性が高いです。

今のところ情報はありませんでしたので今後の動画に期待したいと思います。

ではドッキリ家族・美月さんの旦那さんまた周くんのお父さんは一体誰なのでしょうか?

ドッキリ家族・美月の子供の父親は誰?

引用:Twitter

ドッキリ家族・美月の子供の父親の顔画像は?

ドッキリ家族の美月さんの息子である周くんの父親の画像はありませんでした。

しかし周くんは目が二重でキリッとした遺伝子を受け継いでいるので、周くんの父親は塩顔イケメンではないかと思われます。

美月さんも美人なので美男美女カップルだった可能性が高いですね。

周くんに父親がいるのかは定かではありませんが、どちらにしてもドッキリ家族の浅沼家の皆さんに愛されて幸せな毎日を過ごしていることがわかります。

ドッキリ家族の詳しい家族構成を知りたい方はこちらをご覧ください。

人気YouTuberドッキリ家族は7人家族?4人兄弟で美男美女!?家族構成まとめ

ドッキリ家族・美月の子供の父親の年齢は?

ドッキリ家族の美月さんの息子である周くんの父親の年齢も調べましたが情報はありませんでした。

美月さんが2022年現在27歳で息子の周くんは4歳なので美月さんは23歳で出産していることがわかります。

23歳は現在では早めの出産なので、父親は同級生や年上の可能性が高いのかもしれません。

ドッキリ家族の長女美月さんが離婚したのかシングルマザーになったのか明確にはわかりませんでした。

しかし周くんはドッキリ家族の皆さんに愛情たっぷり育てられて成長していくのでしょう。

これからの周くんの成長やドッキリ家族の活躍がさらに楽しみです!