人気YouTuberドッキリ家族は7人家族?4人兄弟で美男美女!?家族構成まとめ

最近TikTokやYouTubeで人気上昇中なのが『ドッキリ家族』の皆さん!

本当の家族内でドッキリを仕掛ける様子を動画にしているのですが、ナチュラルな反応が面白く癒されます。

今回はそんなドッキリ家族の

  • 家族構成と苗字
  • 両親のプロフィール
  • 子供達のプロフィール
について調べてみました!

ドッキリ家族の構成は両親と子供に孫の7人構成!苗字は浅沼?

引用:Twitter

ドッキリ家族は家族7人全員で動画を作成するTikToker +YouTuberで、家族構成は、父親・母親・長女・長女の息子・双子の息子・次女の7人であることがわかりました。

全員が家族大好きというとても素敵な家族で、動画にも現れています。

動画投稿のきっかけは長男さんが妹さんに勧められたところからスタートしたそうです。

そんなドッキリ家族の双子の息子さんは5年前に、TBSのバラエティ番組「モニタリング」に、『浅沼兄弟』として出演したことがありました。

そのためドッキリ家族の苗字は『浅沼』であることがわかりました!

ではドッキリ家族のご両親はどのような方なのでしょうか?

【顔画像】ドッキリ家族父は警察官?両親プロフィールまとめ

ドッキリ家族 父親のプロフィール

引用:Twitter

ドッキリ家族 パパのプロフィール
  • 名前:浅沼 ???
  • 誕生日:12月15日
  • 年齢:不明
  • 職業:FBI(仮)
  • 性格:ヒーロー
お父さんの情報はあまり見つかりませんでしたが、冷静なツッコミで家族を盛り上げています。

検索ワードに警察という文字もありましたが、警察官という情報はありませんでした。

職業のFBI(仮)からそう思われている方もいるのかもしれませんね。

昔は宅配の仕事をしていて薬局に納品が終わったときにお母さんから双子を妊娠しているという連絡があったそうです!

ドッキリ家族 母親のプロフィール

引用:Twitter

ドッキリ家族 ママのプロフィール
  • 名前:浅沼 ???
  • 誕生日:3月11日
  • 年齢:45歳前後?(2022年現在)
  • 職業:若返り
  • 性格:酒ヤクザ?女王様?

とても若々しくて綺麗なお母さん、双子の息子さんを20歳で出産しているという情報から現在45歳前後と思われます!

職業は若返りというだけあって若すぎますね笑

とっても若々しいお父さんとお母さんで20代の後半のお子さんがいるとは思えません!

子供達みんながご両親を慕っているので、本当にたくさんの愛情で育てたのだと思います。

そんな仲良し家族の娘さん息子さんのプロフィールも詳しく調べました。

【顔画像】ドッキリ家族 子供達のプロフィール

ドッキリ家族 長女美月のプロフィール

引用:Twitter

ドッキリ家族 長女美月のプロフィール
  • 名前:浅沼 美月
  • 誕生日:1月21日
  • 年齢;27歳
  • 職業:息子を追いかける
  • 性格:パリピ

お母さん譲りの美人さとスタイルの良さを持つ美月さんは驚いた時に宙に浮くのが特徴的です!

そんな明るいお姉さんである美月さんですが、実はお母さんでもあります!

ドッキリ家族 長女の息子周プロフィール

引用:Twitter

ドッキリ家族 長女の息子周のプロフィール
  • 名前:周
  • 誕生日:8月18日
  • 年齢:4歳
  • 職業:走り回る
  • 性格:BOSS?

アンパンマンが大好きでとにかく可愛い長女・美月さんの息子の周君は家族全員から愛されまくりです。

とっても可愛く動画でも癒しの存在でドッキリ家族の全員から愛されまくりの男の子です!

美月さんの旦那さんや周君のお父さんについての情報は見つかりませんでしたが浅沼家族といつも仲良く動画を撮っています。

そして美月さんには全く同じ誕生日の双子の弟さん達がいらっしゃいます。

ドッキリ家族 長男大地プロフィール 

引用:Twitter

ドッキリ家族 長男大地のプロフィール
  • 名前:浅沼 大地
  • 誕生日:1月21日
  • 年齢:25歳
  • 職業:自宅警備員?
  • 性格:有言実行

TikTokやYouTubeをスタートさせたのは長男の大地さんです。

名前の由来はどっしりと構えた大きい大地のように育ってほしい」という思いで「大地」とご両親が考えたそうです。

とても多彩で小学校の免許を取得していたり、語学留学をされたりしています。

現在は動画の運営や2020年にはアパレルブランド「STIDALI」を立ち上げています!

そして大地さんそっくりな双子の弟さんの紹介です。

ドッキリ家族 次男大空プロフィール

引用:Twitter

ドッキリ家族 次男大空のプロフィール

  • 名前:浅沼 大空
  • 誕生日:1月21日
  • 年齢:25歳
  • 職業:ナルシスト?
  • 性格:慎重 準備をしっかりする

次男の大空さんは長男の大地さんとそっくりな双子の弟さんです。

そっくりすぎて学校の先生が間違えてしまうほどです!

名前の由来は「広い心を持った大きい空のように育ってほしい」という思いで「大空」と名付けられたそうです。

職業は非公開ですがドッキリ家族の動画編集をされています。

大空さんは最終学歴は高卒であることもわかりました。

大地さんと大空さんの出産予定日は24日でしたが、20日に陣痛が始まったので

「お姉ちゃんと同じ日に取り上げちゃいましょう」

と言われて美月さんとも誕生日が一緒になったという奇跡が起こっています!

そして最後に可愛い妹さんの紹介です。

ドッキリ家族 次女愛美のプロフィール

引用:Twitter

ドッキリ家族 次女愛美のプロフィール
  • 名前:浅沼 愛美
  • 誕生日;7月1日
  • 年齢:20歳
  • 職業:家族愛好家?
  • 性格:赤ちゃん

愛美さんは職業家族愛好家と書かれるほど家族が大好きな妹さんです。

愛美さん20歳の誕生日会の動画では逆ドッキリで両親への感謝のお手紙をプレゼントしています。

その内容が両親の子供で生まれてこれたことの感謝や家族が大好きだというメッセージでした。

お手紙に家族全員で涙を流していました…本当に素敵な家族すぎます!

愛美さんは彼氏がいるという情報もありました!
動画には登場していませんがデートは車ですることが多く、初々しいカップルだそうです。

ドッキリ家族の家族構成やプロフィールについて詳しく調べてみましたが本当に素敵な仲良し家族であることがわかりました!

ドッキリ家族の動画を見ると家族を大切にしたくなりますね。
これからもドッキリ家族の素敵な動画を楽しみにしています!

ドッキリ家族に関する気になる情報はコチラ!

ドッキリ家族美月は離婚でシングル?子供の父親は誰で結婚してた?