マットに弟や隠し子が?マネキンCMでマイキーや小Mattと共演!全話まとめ

 

ミュージシャンやブライダルモデルとして、幅広く活躍しているMattさん。

 

自身を『美容オタク』と称するほど、スキンケアや化粧についての知識が豊富な事でも有名です。

 

人間離れしたマネキンのように美しいフェイスを作り上げるマットさんの化粧技術を真似してMatt化という言葉が生まれたほど。

 

芸能人のMatt化も流行りましたね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Matt様(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Matt様(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Matt様(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Matt様(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿

 

 

もはや誰だかわかりません…笑

 

Mattさんは、

1994年7月18日生まれで、

本名は桑田将司(くわたまさし)と言います。

インスタのフォロワー数は、34.3万人以上です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Matt様(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿

 

今回は、Mattさんの兄弟について、プロフィール比較画像と共にみていきたいと思います。

CMでマネキンになって共演したという噂の可愛い弟や子供についても調査しました!

 

マットの兄弟は何人?

マットさんは4人家族です。

 

マットの父親

父親は、有名なプロ野球選の手桑田真澄さん。読売ジャイアンツで投手として活躍されていました。

現役を引退された現在は、野球解説者・野球評論家として活動しながら、指導者としてのアドバイスも行っています。

 

4月1日の桑田真澄さんの誕生日に、ケーキでお祝いしているツーショットがありました。

 

マットさんのマネキン感が強すぎて、親子だとは思えないですね、、、

目の大きさが桑田真澄さんの3倍はありそうです。

化粧での変わりようには本当に驚かされますね〜

 

 

マットの母親

母親は、桑田真紀さん

マット(Matt)の母桑田真紀さん

 

元キャビンアテンダントの美人な奥さんです。1991年、23歳の時に結婚して、仕事を退職してからは家庭に入り、夫である桑田真澄さんのサポートをしていたようです。

 

翌年の1992年に長男を出産

それから2年後の1994年にMattさんを出産しました。

 

マットの兄は桑田真樹

マットの兄弟

Mattさんのお兄さんは、桑田真樹さん

元プロ野球選手で独立リーグのチームでプレーしていました。

マット(Matt)の兄 桑田真樹さん

 

詳しいプロフィールを見てみましょう。

  • 生年月日: 1992年8月10日 (年齢 27歳)
  • 生まれ: 東京都
  • 身長: 180 cm
  • 体重: 78 kg

マットさんは、身長が181cmなので、背丈は同じくらいのようです。

 

マット兄弟の比較画像

それでは、現在のマットさんと兄の真樹さんの顔を比較した画像を見てみたいと思います。

 

気になる比較画像はこちらです!

 

マット(Matt)と兄桑田真樹の比較

 

分かってはいましたが、こうして並べてみると凄いですね。

マットさんが目指す『陶器のような肌』の綺麗さがより一層際立っています。

 

ちなみに、化粧がまだ薄かった頃のマットさんとも比較してみました。

 

マット(Matt)デビュー前と兄桑田真樹の比較

 

そっくり!と言うわけではありませんが、こうやってみるとやはり目元や鼻の形が似ているような気もします。

 

マットさん曰く、お兄さんはお父さん似で自分はお母さん似との事でした。

 

 

マットがCMで共演した弟マイキーって誰?

それでは弟のマイキーとは誰なのでしょうか?

 

答えはこのCMを見ればわかりました!

 

https://youtu.be/JXVsBBPiwkA

 

マウスピースコンピューターのCMでマネキンのマイキー家族と共演してしていたんですね!

 

オー!マイキーとは?

 

『オー!マイキー』(Oh! Mikey )は、2000年にテレビ東京系で放送されたバラエティ番組『バミリオン・プレジャー・ナイト』内のミニコーナー「フーコン・ファミリー」を独立させたものである。

 

マネキン一家への馴染み方が半端ないマットさん。

本家である桑田ファミリーとの家族写真よりマッチしている気がします。

 

 

マイキー家族のプロフィール

マットの弟役のマイキー

マット(Matt)兄弟 マイキー画像

  • 本名 : マイケル・コーフン
  • 生年月日 : 12月3日
  • 年齢 : 8歳
  • 得意科目 : 家庭科
  • 好きな食べ物 : シュークリームといくらのお寿司

 

マイキーの父親

マット(Matt)兄弟 マイキーの父画像

  • 本名 : ジェームズ・コーフン
  • 生年月日 :
  • 年齢 : 40歳
  • 職業 : 貿易会社の商社マン

 

マイキーの母親

マット(Matt)兄弟 マイキーの母画像

  • 本名 : バーバラ・コーフン
  • 年齢 : 34歳
  • 大企業でOLとして働いていたが、今は専業主婦のもよう。

 

コーフン家は芸能プロダクション吉本興業に所属しています。

 

さらにもっと詳しく知りたい方は、こちらの

オー!マイキーキャラクター図鑑をご覧ください☺︎

➡️http://fuccon-family.com/chara/index.html

マット(Matt)兄弟 マイキーの家族画像

 

Mattが弟マイキーと共演する「オー!マイキー」のCM

第1話「マイキーのおねだり」

https://youtu.be/JXVsBBPiwkA

 

第2話 「恋のライバル」

https://youtu.be/Xn-0ALg_dIA

 

第3話 「強引な誘惑」

https://youtu.be/fNHitCPfFwE

 

こちらのメイキング映像を見ると、瞬きひとつせず、動いてはいけないマネキンの役も大変なことが伝わってきます。

 

メイキング映像

 

 

オープニングで流れる曲もMattさんがサックスで演奏していたんですね!

動かなくて当たり前の静止画ではなく、あえて動画にこだわったのは、マットさんのマネキン感をリアルに伝えるためだと思われます。

 

マットがCMで共演した小Mattって誰?

 

それでは、マットさんの子供と言われているのは、誰なのでしょうか?

 

それについて、マットさん本人がインスタグラムで明かしていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ うちの#子Matt 可愛いでしょ♥️ #Matt犬 もいるの❤︎❤︎❤︎ CM是非見てね😆 #CM #アースノーマット #アース製薬 #蚊を入れさせない

Matt様(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

 

アースノーマットのCMだったんですね。

 

 

Mattが小Mattと共演するアースノーマットのCM

マットさんが子Mattと一緒に出演しているアースノーマットのCMがこちらになります。

全部で4パターンありました。

「登場」篇

 

「こどもがいても」篇

https://youtu.be/qz5TNJcERpA

「窓を開けても」篇

https://youtu.be/Xj7d4zbwTnc

 

「ペットがいても」篇

https://youtu.be/u5v2S14oum8

 

アースノーマットのCMにもメイキング映像がありました。

マット犬が現場入りした時の、マットさんのテンションの上がりようがとってもキュートですのでご注目ください!

 

メイキング映像

https://youtu.be/FeLpBQWpJm8

 

アースノーマットのCMの子役『小Matt』は誰?

Matt化した子役の子は誰なんでしょうか?

 

調べてみると、小Matt役をしていた子役の男の子は竹内翔太郎くんということがわかりました。

子供のMatt化した姿はちょっとホラーのようという声もあったみたいですが、元はこんなに可愛い顔をしています。

 

 

竹内翔太郎のプロフィール

マット(Matt)子供 小Matt 竹内翔太郎画像

名前 : 竹内翔太郎(たけうちしょうたろう)

生年月日 : 2011年10月6日(8歳)

所属事務所 : SPACE CRAFT JUNIOR

 

 

 

マットの兄弟は何人?CMでマネキンの弟と共演まとめ

マットさんのMattさんの兄弟について見てきました。

 

簡単にまとめてみますと、

・Mattさんは4人家族兄は元プロ野球選手の桑田真樹さん1人です。

・Mattさんの弟と言われるのは、オー!マイキーというバラエティー番組のキャラクターであり、マウスコンピューターのWEB CMで共演したコーフン一家のマイキーのことでした。

・隠し子と言われるのは、アースノーマットのCMで共演した子役の竹内翔太郎くん

 

弟役のマイキーも、子供役の翔太郎くんも年齢が8歳で同い年でした。

なんとも不思議な家族構成ですね。笑

 

今後も、CMなどで共演することで、兄弟や子供が増えていくかもしれませんね。