トレンディートピックスの宝箱!

元アイドルuijinの橘ひと美ってどんな子?美声動画や神対応エピソードも!

2020/07/15
 
元アイドルuijin橘ひと美
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

5月2日に放送されたバラエティ番組「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」で、“吉岡里帆のそっくりさん”として番組に登場し、話題となっている橘ひと美さん。

 

今回は、本家より可愛いかも!とまで言われるひと美さん(ひとちび)のアイドルuijin (ういじん)時代をまとめてみました。

 

橘ひと美さんの魅力に迫りたいと思います!

スポンサーリンク

元uijin橘ひと美 (ひとちび)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

橘 ひと美(@h1t0mi_0210)がシェアした投稿

名前 : 橘ひと美

愛称 : ひとちび

生年月日 : 1995年2月10日(25)

身長 : 143cm

趣味:映画鑑賞(MARVELが大好き)

特技:絵を描くこと

 

Twitterでは、#ひとずキッチンで、手作り料理の写真をいくつもツイートしていました。

橘ひと美さんは、お料理が得意みたいです!

 

 

どれも美味しそうですね~

ひと美さんの手料理を食べれたら幸せですね♡

 

橘さんはファンからは、こんな風に思われていたみたいです。

スポンサーリンク

橘ひと美(ひとちび)が所属してたuijin (ういじん)ってどんなグループ?

元アイドルuijinの橘ひと美

uijinのメンバー紹介

ありぃ

uijinアイドルメンバー紹介ary

ひとちび

uijinメンバー紹介ひとちび

やよい

uijinメンバー紹介やよい

りん

uijinメンバー紹介りん

 

2016~2020年の1月5日まで活動していました。

東京・新木場STUDIO COASTにてLAST DANCE TOURファイナル neo tokyoを行い解散したそうです。

 

つい最近までアイドルとして活動していたんですね~

 

どうやら、uijinは2020年から来たアイドルという設定で作られていたみたいです。

元々解散する予定で組まれたグループだったと言われていますね。

 

なんだか切ない気もしますが、アイドル時代の経験を活かしてメンバーそれぞれが夢に向かって踏み出す為の準備期間として考えられていたのかもしれません。

スポンサーリンク

橘ひと美(ひとちび)がuijinで活動していた時のキャッチコピーは?

元アイドルuijin橘ひと美

 

アイドルと言ったら、見たひとの印象に残るように自己紹介に使うキャッチコピーがありますよね。

 

橘ひと美さんが使っていたキャッチフレーズがこちら!

 

ちびやけんってなめんなよ。ばりばりちびでも態度はでかい、ひとちびです。ミクロンからミリメートルへの単位変換、君と一緒にしたいっちゃん。

 

ちびやけんってなめんなよ!って、、、

福岡の方言も可愛いすぎですよね~♡

どんぎつねの格好からは態度がでかいようには見えないですが、ひと美さんの本性はどうなんでしょうか?

 

uijin時代のファンがアイドルとして活動していた頃のひと美さんについてのツイートを見つけました。

 

橘ひと美(ひとちび)uijinでは神対応?SNSでの反応は?

元アイドルuijin橘ひと美

 

名前を覚えてたり、リプをしたり、アイドルなら当たり前って思うひともいるかもしれませんが…

可愛いだけじゃなくファンを大事にしていた事が伝わってきます!

スポンサーリンク

 

橘ひと美(ひとちび)uijinでの歌声が可愛すぎる?

元アイドル橘ひと美

 

また、ファンからは、ひとちびさんの歌やダンスに定評があったようです。

歌声気になりますよね…。

 

どんぎつねのコスプレをして歌う、めちゃくちゃ可愛い動画を見つけました!

アイドルとしてのひとちびさんから、ひとりの女優として活動していくことを決めた橘ひと美さん。

『顔だけそっくりさん』としてだけではなく、歌やグラビアなど幅広いジャンルでの活躍が期待されます!

 

どんぎつねで、吉岡里帆さんとの共演は見られるのでしょうか?

 

橘ひと美さんの家族が気になる方はコチラをチェック✔︎

▶︎橘ひと美は双子の兄とそっくり?家族構成は父母妹とペットの猫が3匹!

スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.