トータルテンボスの息子ハルク替え歌で美声披露!歌詞や仲良し親子の漫才コンビ姿も。

お笑い芸人、トータルテンボス大村さんがtwitterで息子晴空(ハルク)くんの弾き語り動画を投稿。

 

スッキリの放送をきっかけに、ギターが上手い!朝から感動した!と注目されているみたいです。

可愛いと言われる晴空くんの素顔替え歌の歌詞、仲良し親子の姿について、見ていきたいと思います。

 

 

トータルテンボスの息子晴空(ハルク)のプロフィール

トータルテンボスの息子大村晴空

 

名前 : 大村 晴空

学年 : 中学2年生

将来の夢 : バンドマン

 

お父さんとのツーショットに照れたように笑う姿が可愛らしいですね。

大村さんが晴空くんの肩に手を回していて、親子で仲良しなことが伝わってきます!

 

トータルテンボスの息子晴空(ハルク)の替え歌とは?

それでは、話題になっている晴空くんの替え歌について見ていきましょう! 

 

Official髭男dismコロナ替え歌

トータルテンボス大村さんが、息子の晴空くんを撮影した動画がこちらになります。

twitterOfficial髭男dism pretenderの替え歌で、『怒ってんだー』です!

 

 

高音も綺麗に歌い上げる晴空くん。

聴き心地の良い美声もさることながら、作詞のセンスも抜群!

コロナに対する思いがストレートに込められており、中学生らしい等身大の歌詞に共感が持てます。

 

晴空作詞による替え歌『怒ってんだー』の歌詞

Official髭男dism pretenderの替え歌

『怒ってんだー』作詞:晴空(ハルク)

 

気味悪いウィルス 今日もいつも通り 

ずっと前から自粛生活

ずっと家にいたって 結局ストレス溜まっていく

 

助けて安倍総理 結果いつも通り 

慣れてしまえば悪くはないけど

友達ともずっと会えないし もう耐えられぬことを知った

 

もっと違う時代で もっと違う計画で 

拡がるウィルス 防げたらよかった

 

もっと違う政策で もっと違う作戦で 

ウィルスを追い出せるならいいな

そう願っても虚しいのさ グッバイ

 

お前のいる場所はここじゃない 

今すぐ出て行け でもそれがむずいのさ

家の外で触れただけで いやいや いややだ 消毒消毒

グッバイ

 

それじゃいつに終息するの 答えは分からない

早く分かりたいのさ

たったひとつ確かなことがあるとするのならば

「コロナ嫌いだ」

 

晴空(ハルク)親子漫才や家族動画

新型コロナウイルスにより、学校にいけないため、おうちでお父さんと漫才をする可愛い動画がありました。

 

 

 

微笑ましいファミリー動画もありました。


 

トータルテンボスの息子晴空(ハルク)替え歌に対してSNSの反応は?

 

 

 

晴空くんは、BUMP OF CHICKENに憧れていたんですね!

 

 

まだまだ続きそうな自粛生活。

晴空くんの弾き語り動画、替え歌第二弾が見られることはあるのでしょうか?