kokiは目が細くてすっぴんは可愛くない?化粧濃すぎであの芸能人似だった!

 

Kokiさんといえば、父である木村拓哉さんそっくりな顔立ちで有名ですよね。

 

最近では、姉cocomiさんが芸能界へのデビューを果たし、姉妹のインスタライブなどで注目が集まっています!

 

インスタグラムには姉妹で撮りあった写真を多く投稿しているのですが、kokiさんの目力が半端ない!と噂になっています。

 

一方で、すっぴんは可愛くないという声もありまいした。雑誌の表紙などで見るkokiさんは華やかなイメージですが、すっぴんの目は可愛くないのでしょうか?

 

今回は、kokiさんの目について、

  • 目力が半端ない画像
  • 似てると言われる木村拓哉さんとの比較
  • 目が小さいと言われるすっぴん画像
  • kokiさんに似ている芸能人

 

についてみていきたいと思います。

 

 

kokiの目力は強い?

kokiの目力半端ない画像

 

目力の強い人の印象を調べてみました。

目が大きいと白目と黒目の範囲が広くなるので、強い印象を与えます。 目の面積が大きいと「あなたって目力強いよね」と言われることが多いです。

 

確かに、kokiさんは、姉のcocomiさんに比べると、クールで堂々としたイメージを持たれることが多そうです。

 

 

kokiの目力が半端ない画像

kokiさんの目力が半端ない!と言われた画像をみていきたいと思います。

こちらは、kokiさんのインスタグラムに投稿された写真です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Wisteria leaves 🌿 📷 by sis ❤️

Kōki,(@koki)がシェアした投稿 –

『📷 by sis ❤️』 とありますので、姉のcocomiさんが撮影した写真のようですね。

 

木々の葉の間から覗く澄んだ瞳に、全て見透かされてしまいそうな気さえします。

 

 

kokiの目力について世間の声

 

 

 

kokiさんの目力の強さは、母の工藤静香さんより、父の木村拓哉さん譲りと言われているみたいです。

どれだけ木村拓哉さんに似ているのか調べたところ、驚くべき比較画像を見つけたのでご覧ください!

 

 

kokiと木村拓哉の目を比較

 

kokiさんの目力が半端ないことが分かりましたので、父である木村拓哉さんとの比較画像をみてみたいと思います。

 

SNS上で『めっちゃ似てる!!』と言われているものを集めてみました。

 

kokiとキムタクの目力を比較

 

いや〜、瓜二つとはまさにこのことですね。

本当にそっくりで、DNA恐るべしです!!!

 

他にも、『完全に一致!!』と言いたくなる画像が出てくる出てくる、、、

 

 

 

 

 

笑った顔も、横顔も似すぎじゃないですか?

帽子まで一緒なんて、凄すぎです!

 

kokiさんと木村拓哉さんの印象について、SNSでの反応もみてみましょう。

 

 

 

 

kokiはすっぴんだと目が細い?

 

木村拓哉さんに似ていると言われるkokiさんですが、すっぴんは可愛くないという声も多くありました。

 

kokiさんのすっぴん画像を調べると『鼻がでかい』『口が残念』などと言われているようですが、今回は目に注目して見ていただきたいと思います!

 

可愛くないと言われるkokiのすっぴん画像

 

 

 

 

可愛くないかどうかはさておき、目が小さいということはありませんね。

どちらかというと『切れ長の目』でクールビューティーな印象を受けるので、クリクリなまん丸の目が好きと言う人からしたら可愛くないのかもしれません。

 

可愛いと言うより、綺麗・かっこいい系と言うことになりますね。

 

 

kokiは目の化粧が濃すぎる?

すっぴん画像を見ていたら、化粧が濃すぎる事を指摘するツイートも見つけました!

 

 

確かに、海外のモデルさんってド派手なメイクをしているイメージですよね。

 

パリコレなどのステージではキラキラ光るライトや衣装に負けないように、化粧を濃くしているそうです。その方が遠くから見てもはっきりとした顔立ちに見えて衣装がさらに映えるんだとか。

 

「ブルガリ」や『シャネル』といった海外のブランドのアンバサダーに就任しているkokiさんは仕事上、必然的に濃い化粧での撮影が多くなるのでしょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

 

ファッションとは、、おしゃれとは、、奥深いですね。

 

こういった濃い化粧の時のkokiさんの印象を持ったまま、すっぴんに近い画像をみると目が小さく感じるのは納得です。

 

kokiに似てる芸能人

 

また、kokiさんに似ていると言われる芸能人の方を見つけたので、比較してみてみましょう!

 

安室奈美恵との比較画像

 

kokiに似てる芸能人安室奈美恵

 

似ているような…

似ていないような…

 

いや、、似ていないかな?

画像によっては似ているものがあるのかもしれません。

 

kokiに似てる芸能人安室奈美恵

 

似ている衣装は着ていました!笑

 

武井咲との比較画像

 

なるほどー!似てるかも!

沢尻エリカさんより、武井咲さんに近いのではないかなーと思われます。

 

kokiに似ている芸能人武井咲

 

化粧が濃いとより一層似ている気がします。

 

長澤まさみとの比較画像

 

kokiに似ている芸能人長澤まさみ

 

kokiに似ている芸能人長澤まさみ

どうでしょうか?

 

似ているんですかね?

 

似ていると言われていた芸能人と比較してみました。

 

個人的な感想としては、武井咲さんに一番に似ていたかなと思います。

 

 

kokiは目が細くてすっぴんが可愛くない?化粧が濃すぎであの芸能人に似てた!まとめ

kokiの目力半端ない画像

今回は、kokiさんの目について見てきました。

 

kokiさんの目は噂通り、目力がありましたね。

木村拓哉さんの目(と言うより顔全部ですが)に似ていることもわかりました。

 

他にも芸能人では、武井咲さん、長澤まさみさん、安室奈美恵さんと言った女優さんと似ていると言われていたことも分かりました。

 

すっぴんの目が細い・可愛くないと言われるのは、

 

  • 切れ長で細く見える時があるから
  • 雑誌の表紙など、化粧がめちゃくちゃ濃い時に比べるとすっぴんが薄く感じる

 

からだと分かりました。

 

すっぴん風の画像でも目力があるものは多かったです!