剛力彩芽が激痩せで可愛くなった?顔が変わった理由は?現在との比較も!


2020年の4月、女優の剛力彩芽さんとZOZO創業者の前澤友作さんの電撃復縁が報じられ話題になりました。

 

SNSでは『あれ?可愛くなった?』と噂されているようですが、一時は強制入院レベルの激やせをしていると報道されていました。

 

『顔が変わった?』と整形して可愛くなったのではないかとの疑いも出ていましたので調べてみました。

 

剛力彩芽さんの激やせ画像痩せてしまった理由顔は変わったか?についてみていきたいと思います。

 

剛力彩芽が痩せてると言われた画像は?

剛力彩芽さんが、『激やせした』と言われる画像を探してみました!

 

剛力彩芽の激やせ画像〜全身〜

 

 

こちらは、2018年9月21日に投稿された画像です。

2月に前澤さんとの交際が始まったので、半年くらい経った頃の様子です。

 

コメント欄には、

  • ガリガリだあ〜
  • 少し痩せすぎだよ。
  • 少し痩せたね、と言うより…やつれた💦💦
  • 痩せましたね 大丈夫ですか? 心配です😭

 

との声が寄せられていました。

 

痩せすぎを心配するファンの方もいました。

 

 

剛力彩芽の激やせ画像〜顔〜

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

*** スキ♡ #雪の宿

剛力彩芽(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 –

こちらは、2019年6月6日の画像です。

 

  • なんかまた痩せた⁉️心配だな。。
  • エラが、、😂そんなエラありました?💦
  • また、少しシャープになられたような。

 

と言うコメントがありました。

 

確かに、痩せすぎていて顔の輪郭がくっきりと浮き出ていますね。

エラが張っているように見えなくもないです。

 

エラが張る原因を調べてみたところ、

あなたは普段、仕事や人間関係のストレスを感じた時にギュッと歯を食いしばってはいませんか?そのような習慣が癖づいてしまうと咬筋がどんどん発達し、エラが更に目立ちやすくなる場合があるそう。

ママテナ

と言う記事を見つけました。

 

この時期、剛力さんはストレスを抱えていたのでしょうか?

 

 

剛力彩芽の激やせ画像〜腕〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

*** ヨンアさん @youn1029 のブランドcoelさん @coel_y さんの展示会に お邪魔してきましたぁ♡ んもー、ほんと可愛い。 大先輩なのにめちゃくちゃ優しくて。 こんな女性になりたいと いつも思います…(*´-`) お洋服もいつも可愛くて格好良くて。 展示会って見てるだけでも ワクワクしますね。(*´꒳`*)🎶 もう寒い季節が楽しみになりました♡ 麻梨紗と、姉と行ってきたよ! なんとも珍しい組み合わせでした✨ その後は、麻梨紗とカラオケした♡ いっぱい語りすぎて写真撮るのも 歌うのも忘れてしまったね🤣笑 @youn1029 @coel_y #coel 写真の1枚目の私が持っているbagと 着ているワンピースもcoelさん♡ 2枚目の写真のオーバーオールも coelさんだよ〜✨ オンラインでも買えるので ぜひチェックしてみてねぇ(*’ω’*)

剛力彩芽(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 –

 

こちらの投稿の2枚目の写真が激やせ写真です。

2019年7月7日に投稿されました。

 

  • ガリガリ…怖いよ
  • 身体大丈夫ですか?
  • 細い〜体質もあると思うけどご飯たくさん食べてね!
  • からだ鍛えてるんか?

 

腕の細さと、鎖骨の凹み具合が尋常じゃないですよね。

ポッキリ折れてしまいそうな腕で、ファンの方が心配する気持ちがわかります。

 

『鍛えているんですか?』とのコメントもありましたが、健康的にトレーニングしているのとはちょっと違うように見えますね。

 

 

剛力彩芽が激痩せした理由は?

 

剛力彩芽さんがここまで激痩せした原因はなんだったのでしょうか?

 

剛力さんが激痩せしたと騒がれた記事を探すと、原因と考えられるものがいくつか見つかりました!

 

インスタ炎上で激痩せ

剛力彩芽が激やせした理由

剛力さんの激やせ理由として、「心労』と言うものが挙がっています。

 

剛力さんは、前澤さんとのデートの写真を包み隠さずインスタグラムに投稿していました。それをきっかけに、色ボケしている自分の立場をわきまえていない、などと言うアンチが増えました。

 

よく、芸能人が自分の評価を気にしてエゴサーチすると聞きますよね。

人からどう思われているのか、気になる人は多いと思います。

 

剛力さんが批判されることに対して、『自分で投稿したのだから自業自得だ』と言う意見もありましたが、嫌でも耳に入ってくる世間からの評価に悩まされていたと考えられます。

 

 

結婚観のズレで激痩せ

前澤友作さんとの交際期間中も、『結婚観の違いに悩まされていた』と言う理由が挙げられていました。

 

『付き合う=結婚同然』 との考え方で交際しているとはっきり断言する前澤さんに対し、結婚したい剛力さんは将来のことを考え悩んでいたと言われています。

 

前澤友作との破局で激痩せ

剛力彩芽破局画像と前澤友作

破局後に、前澤友作さんがテレビの番組で破局の原因について聞かれると『お互いの方向性のズレ』と語っていました。

 

『仕事を頑張りたい』と主張する剛力さんに対し、『一緒に月に行きたい』ともっとプライベートの時間を一緒に過ごしたかった前澤さんの間に亀裂が生まれていったようです。

 

しかし、破局報道があった後も、剛力さんは未練タラタラな発言をしていたようです。

 

「形としては終わっています。でも、私としては気持ちは残っています」

 

どちらから別れを切り出したのかは明らかにされていませんが、好きという気持ちを押し殺して離れることを選んだのであれば、精神的に不安定になっていたことは容易に想像のつくことでしょう。

 

 

剛力彩芽は痩せて可愛くなった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

剛力彩芽(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿

剛力彩芽さんが激やせしていると心配する声がある反面、『可愛くなった!』と評価する人もいるようです。

 

激やせした剛力さんに対する、SNSの声を拾い集めてみました。

 

前澤友作さんと付き合ってた頃の激やせ期

 

 

 

 

前澤友作さんと破局してからの激やせ期

 

 

 

 

 

激痩せで可愛くなった?剛力彩芽の過去と現在を比較!

剛力彩芽の激やせ画像を見てきましたが、『顔が変わった?』と整形を疑う声もありましたので、過去の写真と見比べてみたいと思います。

 

剛力彩芽のデビュー当時の画像

 

剛力彩芽デビュー時と今を比較

 

剛力彩芽デビュー時と今を比較

 

剛力彩芽デビュー時と今を比較

 

ショートヘアのイメージが強い剛力さんですが、デビューしたての頃は、ロングヘアーだったんですね!

見慣れないですが、これはこれで似合っていて可愛いです!

 

 

現在の可愛くなった剛力彩芽と過去を比較

『顔が変わった?』と整形を疑う声がありましたので、デビュー時と激やせした画像を比較してみました。

 

激やせした剛力彩芽と過去を比較

 

痩せてかなり小顔になっていますが、パーツは変わっていないように見えます。

 

現在の画像は自撮りしたもののようなのでホクロの位置が反転していますね。輪郭少しはアプリなどで加工はされているかもしれませんが、整形をした事実はなさそうですね。

 

単に、痩せたことで顎がシュッとしたからそう言われるようになったのかもしれません。

化粧が上手くなったこともあると思います。

 

 

剛力彩芽が激やせで可愛くなった?顔が変わった理由は?現在と過去の比較も!まとめ

剛力彩芽激やせ画像

剛力彩芽の激やせ画像痩せた理由デビュー時と激やせした現在を比較してみてきました。

 

激やせの理由としては、

  • ファンやアンチからのコメント
  • 前澤さんとの結婚間のズレ
  • 前澤さんとの破局

 

などによる心労が重なったことだと思われます。

 

まとめると、恋愛にのめり込んだ結果と言えるのではないでしょうか。

 

しかし、痩せすぎを心配するファンが出てくるほど、病的な痩せ方をしていた剛力さんですが、可愛くなった綺麗になった、と恋愛を通して垢抜けた姿に驚きの声が寄せられています。

 

現在は前澤さんとの復縁や、好きな仕事をできる環境になったことで再び幸せオーラ全開なのではないでしょうか?

 

恋愛を通して、どんどん綺麗になっていった剛力さん。前澤さんとの大恋愛の経験を強みにし、仕事に生かしていくことが出来ればいいですね。

 

剛力さんの今後の芸能活動や前澤さんとの交際についても注目です!