トレンディートピックスの宝箱!

剛力彩芽、前澤友作と破局で激痩せからの復縁!現在の姿は?交際期間、デートについても。

2020/05/01
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

スポンサーリンク

剛力彩芽と前澤友作と破局で激やせから復縁!現在は?交際期間、デート二ついても。

 

女優の剛力彩芽さんが、元ZOZOTOWNの社長の前澤友作さんと電撃復縁』をしていたとのニュースが報じられました。

 

4月下旬に、高級レストランでのお忍びデートが目撃された2人ですが、コロナの自粛期間中であったこともあり『デートは自粛しなくていいのか。』との声が寄せられ、《間が悪かった》と言われているようです。

 

剛力彩芽さんと前澤友作さんが破局と報道されてから復縁するまで、さほど時間が経っていないように感じます。

 

交際から破局復縁までの流れはどうだったのでしょうか?

 

二人の馴れ初めや気になるデート内容交際期間についてもまとめてみました。

 

破局で病的に激痩せしたと言われる剛力彩芽さんの姿や、復縁後の現在の様子についても見ていきたいと思います。

 

剛力彩芽と前澤友作の交際から破局までの流れ

剛力彩芽、前澤友作馴れ初めと交際期間

剛力彩芽さんと前澤友作さんの電撃復縁が報じられましたが、二人の交際はいつから始まりいつ別れたのでしょうか?

 

ラブラブすぎるのろけ満載の投稿で、剛力さんのインスタが炎上!批判が殺到したと言われるセレブデートの画像も一緒に見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

剛力彩芽と前澤友作の馴れ初めは?

剛力彩芽さんと前澤友作さんの馴れ初めは、番組での共演がきっかけと言われています。

 

ロサンゼルスのアーティストをたずねるという企画の、食事会などを通すうちにお互い意気投合していったそうです。

 

2018年4月25日に、女性週刊誌にて報道されたことをきっかけに熱愛が噂されるようになりましたが、少し前の2018年2月に交際をスタートさせていたようです。

 

モデルに歌手、女優、タレント、と数々の美女と付き合ってきた前澤さんですが、剛力さんに一目惚れだったと言っています。

付き合いたての頃から、真剣ですよ!とアピールしていた前澤さん。

 

同じく、剛力さんも前澤さんに一目惚れだったとの事。

 

「友作さんは、まるで子供みたいにピュアな方です。仕事や会社や仲間を愛し、真っ直ぐで情熱的な姿は、どこか私の父親にも似ているなと感じる部分もあり、ひたむきで楽しむことを忘れない人柄にいつも勇気をもらい惹かれています。気づいたら年齢の差を越えて、お互いとても大切に思える関係になっていました」

 

付き合い始めた2人の気持ちは一気に盛り上がってしまったそうで、、

剛力さんの事務所も、手をつけられないほどだったと言われています。

 

そして、ラブラブなデートの様子をインスタグラムにアップしまくるようになりました。

 

セレブデートの数々まとめ

・2千万以上する高級車マイバッハでデート。

剛力彩芽と前澤友作のセレブデート

 

・完全会員制(30名限定)の超豪華レストランでディナー。

剛力彩芽と前澤友作のセレブデート

 

・サッカーW杯の決勝を現地観戦するためプライベートジェットでロシアへ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yusaku Maezawa (MZ)(@yusaku2020)がシェアした投稿

 

同じタイミング、同じ場所、そして同じポーズの写真を剛力さんもインスタグラムでアップした事で話題となりました。

 

剛力彩芽と前澤友作のデート

 

そうした数々のセレブデートが報じられたことにより、剛力さんに対して『お金目当てだ』『したたかだ』、と言うイメージを持つ人が増えました。

 

お惚気デートの投稿を繰り返すたびに、世間から剛力彩芽は性格が悪いと思われるようになっていったのです。

 

 

 

ちなみに、インスタグラムの投稿に批判が殺到した事で、付き合ってから3カ月程した頃、剛力さんは自身のインスタの画像を全部削除しています。

 

スポンサーリンク

 

剛力彩芽と前澤友作が破局した理由は?

剛力彩芽、前澤友作破局の理由

 

前澤友作さんからの寵愛を受けて、順風満帆のように見えていた剛力彩芽さんですが、2019年11月に破局との報道が生じられました。

 

前澤さんは、

「簡単に言うと彼女はもっとお仕事を頑張りたい。まだ27歳ですからお仕事をバリバリ頑張りたいと。一方、僕は新しい事業だとか宇宙だとか。もっといっぱい彼女について来てほしい。ついて来てほしい僕と、仕事をやりたい彼女。ちょっと向いてる方向が…」

 

とお互いの方向性の違いにより破局したことを明かしていました。

 

剛力さんは、

「芝居は好きで、舞台もテレビも辞めたくはない。」

 

という気持ちがあったようです。

 

ZOZOTOWNの社長の彼女というイメージが付いたことにより、全盛期のようにCMやドラマへの出演が減ってしまったのは事実。

 

将来への不安から、2人の気持ちが少しずつ離れて行ってしまったのだと思います。

 

しかし、別れた後も剛力さんは、破局について聞かれると、

「形としては終わってますけど、私の気持ちとしてはまだ残ってます」

 

と未練を残していることを明かしていました。

 

スポンサーリンク

 

剛力彩芽が破局で激やせ?

その後、破局報道から1カ月後の12月には、剛力彩芽さんの激痩せを心配する声があがりました。

 

その頃のインスタグラムの投稿がこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

剛力彩芽(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿

 

元々、ショートカットがよく似合う小顔だったとは思いますが、それにしても痩せすぎです。

 

前澤友作さんと付き合い始めた、幸せいっぱいの頃と比較するとこんなにも違うことが分かります!

 

剛力彩芽破局で激やせ

 

満面の笑みで幸せいっぱいと言う表情から一変、どことなく切なそうに微笑む姿は弱々しく見えてしまいます。

 

『付き合ってはいきたいが、仕事にも戻りたい』との思いを前澤さんにわかってもらえなかった。

 

と話していたそうなので、悩みすぎて夜も眠れず、食欲もなくなってしまったのでしょう。

恋の病とは、まさにこの事ですね。。。

 

 

しかし、未練があったのは剛力さんだけではなかったようです。

 

スポンサーリンク

 

剛力彩芽と前澤友作の復縁はいつから?

剛力彩芽、前澤友作の復縁いつから?

 

剛力彩芽さんとの破局報道のすぐ後、前澤友作さんはインターネットテレビ局「AbemaTV」のお見合い番組へ出演する事となっていました。

 

真剣にパートナーを募集する事を宣言していた前澤さんですが、企画開始の直前になって出演を辞退すると言い出したのです。

 

 

お見合い番組への参加を応募した人は、海外からの参加者を含めて2万7000人もいたようですが、企画倒れとなりました。

 

この背景には、剛力さんの事が関係していると言われています。

やはり、付き合い始めた頃に、『真剣ですよ!』と言っていただけあって、剛力さんは特別な存在だったようです。

 

破局当時から、2人とも相手への未練を漏らしていたと言われていましたので、結局の所、お互いを好きな気持ちに変わりはなく、離れてみて余計に大切さに気づいたというところではないでしょうか。

 

 

剛力さんと前沢さんの復縁について、文春が報道したのは4月22日の事でしたが、前澤さん周辺の関係者によると、1月下旬には新会社スタートトゥディや関連会社の社員を前に剛力さんと復縁することを明かしていたといわれています。

 

その後すぐの2月1日に、剛力さんのインスタに復縁したとも読み取れる気になる投稿がされていました。

 

 

『好きなことは好きと言い続けよう 』

 

前澤友作さんのこととも取ることができますよね。

#女子会とされているので、復縁したことを親しい間柄の友達に報告でもしたのではないかと考えられます。

 

剛力彩芽さんと前澤友作さん、2月頃に復縁していた可能性が高いですね。

 

スポンサーリンク

 

剛力彩芽が前澤友作と復縁した現在の姿は?

 

前澤友作さんと別れたことで、激やせしてしまっていた剛力彩芽さんですが、現在の姿はどうなっているのでしょうか?

 

最新のインスタグラムをチェックしてみました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

剛力彩芽(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿

 

 

前澤さんと付き合ったことで、普通の人では味わえないような特別な経験をたくさんした剛力さん。

 

破局や復縁を通し、一皮も二皮もむけて以前より魅力的な女性になったと思われたのかもしれません。

 

今後、芸能活動を本格化させていくのであれば、剛力さんの強みになっていくのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

剛力彩芽、前澤友作との復縁後は仕事を頑張りたい?

剛力彩芽、前澤友作の復縁と現在

 

前澤さんとの破局報道の後、ラジオやテレビなどメディアに出ることが増えた剛力さん。

 

前澤さんとの破局に原因とされた『仕事を頑張りたい』という発言に対しては、『仕事なんかどうでもいいような感じに見えた』などと批判の声が挙がっていたようですが、所属事務所側は破局を期に再び剛力彩芽をプッシュする方針で動いていたようです。

 

破局してすぐの12月には、フジテレビの『ザ・ノンフィクション』で婚活がテーマの番組のナレーションを務めたことで話題になりました。

 

別れたばかりの剛力さんにとって、婚活がテーマの仕事はメンタル的にきつい部分があったのでは?と予想することができますが、仕事を選り好みしない姿勢を評価する声がありました。

 

また、ロイヤルガーデンパレスで行われた映画『お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方』の製作発表記者会見に出席した際には、

 

「久しぶりの映画に出させていただいたということで緊張しましたが、撮影は本当に楽しいです。」

 

とコメント。

 

剛力彩芽、前澤友作と復縁

 

現場にいたスタッフさんからは、

 

「彼女はすっかり立ち直っていますよ。このところ仕事から遠ざかっていたので、撮影が楽しくて仕方ないようです」

 

と言われるほど、撮影現場でも元気な様子を見せていたそうです。

が、既に復縁している期間だったとされているので、吹っ切れたという訳ではなかったようですが…。

 

やりたかった仕事もできて、プライベートも充実していたら言うことないですね。

剛力さんの表情からは、久しぶりの仕事を楽しんでいることが伝わってきます。

 

今まで我慢していた部分があるのであれば、これからもっと生き生きととのしみながらお仕事ができるのではないでしょうか。

 

剛力彩芽さんの今後の活動と伸びしろに期待が高まります!

 

スポンサーリンク

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.