トレンディートピックスの宝箱!

シャーマンキングの主題歌やアンナの声は林原めぐみしかいない!凄さや理由は何?

 
シャーマンキングの恐山アンナは林原めぐみしかいない
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

 

シャーマンキングの再アニメ化が決定!

 

SNSでは、青春時代を捧げた漫画が復活する事を受けて、声優主題歌を務めるのは誰なのかと早くも大盛り上がりです。

 

ファンの間では、シャーマンキング・恐山アンナの声優オープニングの主題歌を務めていた林原めぐみさんの再起ようを求める声が圧倒的に多く聞こえています。

 

実際に、再アニメ化のシャーマンキングで声優や主題歌を務めるのは誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

シャーマンキングの再アニメ化について

シャーマンキングの再アニメ化で声優を務めるのは誰?

今回、再アニメ化が発表されたシャーマンキングは完全新作バージョンと言われています。

2021年4月から放送が開始されるとのこと。

 

シャーマンキングの作者は武井宏之さん。

1998年から2004年までの6年間『週刊少年ジャンプ』(英社)で連載していた漫画が原作となっています。

シリーズは累計3500万部を突破している人気作品で、初のアニメ化は2001年で、テレビ東京系列にて約1年ほど放送された。

 

今回の再アニメ化については、

19年ぶりのアニメ化となり、17日より発売される『SHAMAN KING』全35巻を原作として、シリーズを最後まで描く。

(出店 :ニコニコニュース) 

と言われています。

 

シャーマンキングの再アニメ化に対するSNSの反応は?

シャーマンキング再アニメ化が待ち遠しいアンナ・林原めぐみファンSNSの声

 


スポンサーリンク

 

再アニメ化シャーマンキングの主題歌を歌うのは誰?

 

 

現段階で、4月から放送される完全新作バージョンの主題歌を誰が歌うのかは明らかにされていません。

 

しかし、作者である武井宏之さんが、再アニメ化の話を断ってきていた理由が、

『前作の声優さんや楽曲が使用できないから」

と言われていたことや、

『再アニメ化の再アニメ化決定の発表に、林原めぐみさんが歌うオープニング動画が使われている』

事があり、ファンの間では林原めぐみさんの起用が濃厚であると考えているようです!

 

林原めぐみが歌うシャーマンキングの主題歌

シャーマンキングの主題歌を歌う林原めぐみの凄さ

声優界の『美空ひばり』とも言われる、林原めぐみさんのうますぎる歌声がこちらです!

 


清らかに澄んだ力強い歌声で、聞くものを癒すと同時に不思議と力が湧いてくる、、そんな歌声ですね。

 

再アニメ化の主題歌を歌うのは、林原めぐみさんであって欲しいものです。

スポンサーリンク

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.