トレンディートピックスの宝箱!

松下洸平と新彼女がインスタ匂わせで熱愛発覚?音月桂との馴れ初めや仲良くなった理由も

2020/08/28
 
松下洸平と音月桂のインスタ匂わせ画像まとめ
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

NHK連続テレビ小説『スカーレット』の十代田八郎役で人気を集めた松下洸平さん

以前は、ドラマで共演していた戸田恵梨香さん熱愛結婚と言われていました。

 

しかし、最近は元宝塚歌劇団の音月桂(おとづき けい)さんとの関係が噂されているようです。

 

松下洸平さんと音月桂さんの熱愛が噂されるようになったインスタグラムの匂わせ画像が気になりますね。

 

音月桂さんとは一体どんな方なのでしょうか?

2人の出会いはいつ頃で、仲良くなったきっかけはなんだったのでしょうか?

 

今回は、松下洸平さんと音月桂さんの熱愛インスタ匂わせ画像について調査ました。

 

スポンサーリンク

 

インスタ匂わせで松下洸平との熱愛が噂されている彼女音月桂のプロフィール

音月桂のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

音月桂 (@keiotozuki_official)がシェアした投稿

名前 : 音月桂(おとつき けい)

生年月日 : 1980年6月19日(40歳)

出身地 : 埼玉県鴻巣市

 

音月桂さんは1998年に宝塚歌劇団に入団すると、トップスター抜擢されるほどの活躍で人気となりました。その後は宝塚を引退し、テレビドラマ、映画、舞台だけでなくバラエティー番組にも出演した経験があります。

男役をしていたこともあり、可愛らしいというよりは、かっこいいという印象を受けますね。40歳には見えない若々しさとパワフルさを兼ね備えた女性なのではないでしょうか。松下さんが現在33歳なので、7つ年上になります。

音月さんのトレードマークはキツネのようです。クールビューティーできりっとした表情が似合う狐顔だからかな?と思ったのですが、どうやら好きなブランドのロゴだったみたいです。

Maison Kitsune(メゾンキツネ)というブランドが好きなようです。音月さんご本人のインスタグラムには、#にキツネの絵文字がつけられて投稿していることもありました。

また、音月さんのは自身のラジオ番組を持っており、2016年4月から毎週火曜日の19:00~19:54にFM FUJIにて放送されている『音月桂のLet’s SMILE』でパーソナリティを務めています。

松下洸平さんと音月桂さんの馴れ初めや仲良くなったきっかけは?

松下洸平と音月桂の出会ったきっかけは友人達の小西遼生?以前音月さんのラジオ番組で松下さんの曲がかかった際に、松下さんと音月さんが出会うきっかけとなった時のことを話をしていました。

 

2人は共通の友達の紹介で出会ったそうです。

 

2人の共通の知り合いとは、松下さんがミュージカル『スリルミー』で共演したことのある小西遼生(こにし りょうせい)さんではないかと言われています。小西さんはお母さんが大の宝塚ファンで、小さい頃からよく劇場に足を運んでいたのだとか。

小西さん意外にも、松下さんと音月さんは共通の知り合いが多い事で有名ですので、複数人の友達が集まって遊んだり、お仕事をしているうちに仲良くなっていったと考える事ができます。

 

また、松下さんは音月さんに楽曲を提供した事があります。

松下さんが音月さんに『便り』とうい曲を作詞作曲した背景には、音月さんの芸能活動20周年を記念したプレゼントとしての意味があったようですね!

この頃からすでに仲の良かった2人ですが、朝ドラが撮影されていた頃は、戸田恵梨香さんとの熱愛が噂されていたので、音月さんとのインスタ匂わせが噂されるようになったのは最近のことのようです。どんな匂わせ画像を投稿するようになっていったのでしょうか?

詳しく確認していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

松下洸平さんと音月桂さんのインスタ匂わせ画像①虹の絵文字連発で匂わせ

音月さんがインスタで交際を匂わせる絵文字を連発しているとのツイートがありました。

 

どうやら、誕生日に音月さんが投稿したこちらの画像に、虹の絵文字をたくさん使ってたコメントをしていることに対してのようです。

 

なぜ、虹の絵文字が匂わせだと言われるのかは、松下さんの投稿したこちらの動画を見れはわかりました!松下さんがPRしている『ABCマートのCM』なのですが、最後に注目して見てみてください。

雨あがりの空に架かる大きな虹が印象的ですよね!

松下さんがインスタに動画を投稿したのは2020年6月11日です。音月さんはそれから1週間後の18像を投稿しています。

投稿の内容が音月さんの誕生日についての事というのが、またなんとも言えないですね。『ありがとうございます』の言葉には、松下さんからお祝いのメッセージやプレゼントをもらった事に対しての意味が含まれているのでしょうか?

どちらにしても、虹の絵文字は匂わせていると思われても仕方ありませんね。

 

松下洸平さんと音月桂さんのインスタ匂わせ画像②コンクリート打ちっぱなしの壁が一緒

松下さんは時々インスタグラムに私物の写真を投稿する事があります。バズライトイヤーのフィギュアや愛用のシャンプー&トリートメント、買い物帰りに買ってきた花などで、これらの写真は自宅で撮影したものであると考えるのが妥当ですよね。

 

松下洸平さんのインスタグラム画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

昔からトイストーリーが好きで、子供の頃風邪をひいて学校を休む日はお留守番の時トイストーリーかアラジンを見せてくれた。 「どうしてこんなに感動するんだろう?」とふと考えた事があった。 彼らのステキなトコロは 友情も愛情も見返りを期待したりしないおもちゃ達だからな気がした。 「あの時助けてやったんだから、助けてくれよ。」じゃなくて、 「あの時助けてくれたじゃないか、今度は僕が君を助ける番さ!」 美しい優しさには、いつも裏がない。 見返りを期待せず差し伸べてくれる手には しっかり捕まって助けてもらうべきだと思った☺︎ 人は一人では生きていけないのだから。 ふと、思った事でした☺︎ #ところで #ウッディーも欲しい #toystory #buzz #宇宙の彼方へさぁ行くぞ #松下洸平

松下洸平(@kouheimatsushita_official)がシェアした投稿 –

この背景になっている、打ちっぱなしのコンクリートの壁音月さんのインスタに投稿されている写真の背景と同じなのでは?と言われているのです。

 

音月桂さんのインスタグラム匂わせ画像

凄く似ている!!!

コンクリートの壁ってなかなか探してもあるものじゃないですよね。。音月さんがネイルサロンの帰りに松下さんの家に遊びに行ったり、松下さんの自宅でゆっくり本を読んだりして過ごした可能性が高いのではないでしょうか?

 

ちなみに、音月さんがネイルの画像を投稿した2019年2月3日に、松下さんは鉄板焼きを食べに行った投稿をしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鉄板でイカを焼く人。 #鉄板焼き #この世の食べ物の中で #イカが一番すき #髪切りたい #松下洸平

松下洸平(@kouheimatsushita_official)がシェアした投稿 –

松下さんしか写っていませんので誰と食事に行ったのかはわかりませんが、、、

『#髪切りたい』は、ネイルを新しくした音月さんが側にいたから、美意識を高める内容が連想されて髪を切りに行きたくなったのかもしれませんね。

 

そして、音月さんが本の投稿をした2018年10月22日に、松下さんは舞台『母と暮らせば』の東京公演が終了したことについて感謝の気持ちを投稿していました。

 

これはもう、前日に舞台を終えた松下さんのお疲れ様会をして、松下さんの家に2人で帰ってゆっくり本を読んだと考えてしまいますよ。本を読んだだけではないかもしれませんが。

 

これだけ綺麗に重なると匂わせ画像というより、もはや付き合っている証拠と言えそうです。ただの友達として仲が良く、一緒に食事をしたり、自宅の遊びに行ったりということも考えられますので、なんとも言えませんが。

 

とはいえ、本当に家に遊びに行っていたとすれば、付き合っているのでは?と疑ってしまします。

 

音月さんが本の投稿をした2018年10月22日には、既に付き合っていたかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

松下洸平さんと音月桂さんのインスタ匂わせ画像③仲良しすぎるツーショット写真満載

2017年7月19日 松下さんの舞台『魔都夜曲』を音月さんが観に行った。

3枚目の写真は、松下さんがインカメで撮影していますね。2人の弾ける笑顔からは、仲の良さが伝わってきます。

 

2017年12月3日 音月さんのラジオに松下さんがゲスト出演。

 

2017年12月12日 松下さんライブを音月さんが観に行った。

『勝手にfamilyに入れてもらっている気分』というコメントが可愛いですね。勝手になので、まだ付き合ってはいないということでしょうか?付き合いたての頃の初々しい気持ちとも取れそうですね。

 

2018年1月17日 音月さんが松下さんの舞台terror(テロ)を観に行く。

この写真に対してファンからは、『結婚報告かと思った』とのコメントも!本当にそのように見えますね。

 

匂わせはファンにとってはあまりいいイメージを持たないものではありますが、これだけ仲の良さを見せつけられると、逆に応援したくもなってきそうですがどうなのでしょうか。

松下洸平と新彼女がインス野間tタ匂わせで熱愛発覚?音月桂との馴れ初めや仲良くなった理由ものまとめ

松下洸平と音月桂のインスタ匂わせ画像今回は、今注目の俳優の松下洸平さんと元タカラジェンヌの音月桂さんのインスタ匂わせ画像についてまとめました。

元宝塚出身で、現在女優として歌や演技など幅広く活躍されている音月桂さんと、シンガーソングライターから俳優に転身し俳優として繊細な演技で注目を集め始めている松下洸平さん。

2人は、共通の知り合い(小西遼生さんと言われている)を通して出会ったと言われており、芸術と音楽を愛する2人には共通点が多く存在して、気が合う友達として仲良くなり、お互いの仕事を応援し合う関係になっていることが分かりました。

インスタの匂わせ画像については、あまりいいイメージを持たない方が多いと思います。もし本当に付き合っているのであれば思い切って公表してしまうという方法もありなのではないでしょうか?

これだけインスタに写真を投稿するのであれば、変に隠すよりも素直に伝えて、ありのままの2人を応援してくれるファンを獲得して行く方がいいかもしれないですね。

今後のお二人の活躍を応援しています。

スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.