津森宥紀の顔が可愛い!父親そっくりって本当?幼少期や学生時代の写真も

6月21日、ソフトバンクの津森宥紀選手が、プロ初登板でいきなりグランドスラムを打たれたことで話題になりました!

プロ野球史上初となり『持ちすぎてる男』と言われた津森選手ですが、その時の津森選手の顔についての反響が大きかったので、画像やSNSの声を集めてみました。

 

また、津森選手の幼少期や学生時代の顔写真も気になりますよね!

津森選手は父親にそっくりとの噂もありますので、画像で比較してみたいと思います。

 

 

津森選手のプロフィール

ソフトバンク津森宥紀選手のプロフィール顔画像

本名 : 津森 宥紀(つもり ゆうき)

生年月日 : 1998年1月21日(22歳)

身長 : 177cm

体重 : 81kg

出身地 : 和歌山県

投打 : 右投げ・右打ち

好きな食べ物 : 寿司

 

この投稿をInstagramで見る

 

津森宥紀(@tsumoriy)がシェアした投稿

ルーキー感満載の微笑ましい動画にほっこりします。

 

津森宥紀選手の顔が可愛いと注目された試合

津森宥紀選手の顔が可愛いと話題になった画像

津森宥紀選手のデビュー戦となったのは、6月21日のソフトバンク×ロッテ戦!

0-0の2回、ノーアウト満塁で先発の二保選手がロッテ中村奨への頭部死球で危険球退場となり、緊急津森選手がマウンドへ上がることになりました。

 

そして、ホームランを打たれいきなりの4失点!

プロ初登板で、いきなりグランドスラムを打たれるという過去にない歴史的記録を残したのです。

 

試合後のインタビューで津森選手は、

「急な登板でしたが、緊張せずにマウンドに上がれました」と強心臓右腕らしく振り返った。

といわれていますが、実際はこの表情

 

津森宥紀選手がプロ初登板でホームランを打たれた時の表情

 

なんとも初々しくて可愛らしい表情です!

これには相手チームも同情してしまいます。

 

衝撃的な記念すべきデビュー戦となったのですが、この試合をきっかけに津森選手の虜になるファンが続出しました!

 

津森選手の顔に対するSNSの声は?

まさかこんな展開で公式戦の初出場がやってくるとは、誰が予想できたでしょうか?

緊張で顔が固まり、なんとも言えない表情をしながら投げ抜いた事でファンの心をわしづかみしたのでした。

 

 

津森選手の高校時代のイケメン写真

顔が可愛いと注目されている津森宥紀選手の学生時代に見せた表情も気になりますよね。

高校時代と大学時代を振り返ってみました。

高校時代の津森選手の顔

高校時代の津森宥紀選手のピッチング高校時代の津森宥紀選手の練習姿

高校時代の津森宥紀選手のマウンド上の表情

この前の試合の時とは違い、凛々しい真剣な表情がかっこいいですね!

 

大学時代の津森選手の顔

大学時代の津森宥紀選手のピッチング表情

 

大学時代の津森宥紀選手のマウンド上の表情

高校時代に比べて少しぽっちゃりしたようですね。

投球の瞬間の真剣な表情もなぜか可愛く見えてきたのではないでしょうか?

 

応援したくなる顔をしていますよね。ずるいです。

 

津森選手の幼少期の顔は?

津森宥紀選手のインスタから、幼少期の頃の写真を発見しました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

津森宥紀(@tsumoriy)がシェアした投稿

 

クリクリとした大きな目が特徴的ですね。この頃から丸顔で可愛らしい要素が詰まっています。

4枚目の写真で津森選手を抱き抱えているのが、父親の正喜さんなのですが、現在の津森選手にめちゃくちゃそっくりすよね!

 

津森選手と父親の正喜さんの顔写真を比較してみました。

津森宥紀選手と父親の顔比較画像

津森選手の方が丸顔で柔らかい印象を受けますが、顔のパーツはほぼ一緒。

さすが親子!遺伝子をしっかり受け継いでいますね。

 

津森宥紀の顔が可愛い!父親そっくりって本当?幼少期や学生時代の写真ものまとめ

津森選手の顔が可愛くて応援したくなる画像

今回は可愛いと言われる津森選手の顔について、幼少期や学生時代、父親とそっくりな画像を集めてみました!

 

これからマウンドではどんな表情が見られるのでしょうか?

既に大物になる気配を漂わせている津森選手の今後の活躍に期待です!