トレンディートピックスの宝箱!

トータルテンボス息子ハルクの名前の由来が衝撃!顔は超美人の母親にそっくりって本当?

 
トータルテンボスの息子大村晴空(ハルク)の画像
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

スポンサーリンク

トータルテンボスの大村さんに、可愛い息子さんがいることをご存知でしょうか?

最近は、替え歌の弾き語りが注目されたこともあり、テレビやネットで注目される機会が増えてきています。

名前はハルクくんといい、一部の人からはキラキラネームとも言われているようですが、実はあのキャラクターに関係しているのではないか?との声があるようです。

 

今回は、

  • トータルテンボスの息子ハルクの名前の由来は?
  • トータルテンボスの娘ヒイロの名前の由来は?
  • トータルテンボスの息子ハルクは母親に似てる?

 

について、調査してみました。

 

 

トータルテンボス大村の息子ハルクのプロフィール

トータルテンボス大村の息子ハルクの名前の由来の親子画像

名前 : 大村 晴空(おおむら はるく)

生年月日 : 2006年11月10日(13歳)

将来の夢 : バンドマン

好きなもの : スターウォーズ

 

大村さんの第一子である息子は、『晴空』と書いて『ハルク』と読みます。

キラキラネームとも言われていますが、今時っぽくて可愛いですよね!

 

トータルテンボスの息子、大村ハルクについての世間の声は?

 

ハルクくんは歌が上手い事でも有名です!

Official髭男dismの替え歌を美声で熱唱する動画はコチラです!

トータルテンボスの息子ハルク替え歌で美声披露!歌詞や仲良し親子の漫才コンビ姿も。

 

スポンサーリンク

 

トータルテンボス大村の息子『ハルク』の名前の由来はマーベル?

トータルテンボス大村の息子と娘のコスプレ画像

トータルテンボスの大村さんには、息子のハルクくんと、娘のヒイロちゃんがいるのですが、どうやら一部のマーベルファンから大村さんの息子ハルクくんや娘ヒイロちゃんの名前の由来について興味を持たれていることがわかりました。

 

大村晴空(ハルク)くんの名前の由来

大村さんの息子さんは、『晴空』と書いて『ハルク』と読みます。

また、大村さんは息子のハルク君以外に娘も居て、名前を『陽彩』と書いて『ヒイロ』と読みます。

 

大村さんの息子と娘の名前を知った人が、名前の由来について『マーベルが好きだから?』と予想していました。

 

どうやらマーベルのキャラクターに、『ハルク』と『ヒイロ』というキャラクターがいるみたいです。

 

マーベルのキャラクター・ハルクについて

大村晴空(ハルク)の名前の由来と言われるインポッシブルハルクの画像

ハルク、またの名を超人ハルクは、マーベル・コミック刊行のアメリカン・コミックに登場する架空のスーパーヒーロー。

(出典 : Wikipedia)

 

え、、、

あまりマーベルに詳しくないので、このキャラクターの強さやかっこよさを存じ上げないのですが、全身緑色で、顔も怖くないですか?

 

本当にこのキャラクターから名前を取ったのか疑問でしたが、調べてみると『インクレディブルハルク』と言うこのキャラクターが主人公になっている映画があるほど有名なようです。

 

 

トータルテンボス大村の娘『ヒイロ」の名前の由来はマーベルに関係なかった?

トータルテンボス大村の娘の名前の由来についての画像

娘のヒイロちゃんに関しても、ヒイロというキャラクターを探したのですが、見当たりませんでした。ヒイロ・ユイという『機動戦士ガンダム』のキャラクターが出てきてしまうんですよね。

ヒイロとヒーローをかけているのでしょうか?まさか、そんなことないですよね。。

 

ハルク君の妹であるヒイロちゃんの漢字は『陽彩』という字で、名前の由来について大村さんは、

「太のように明るく温かい子に、そしてこの子がいるだけでその周りをパッと明るくるような、魅力的で才能溢れる子になって欲しいという意味を込めた」

と話していました。

写真を見てわかるように、名前に込められた意味の通り、周りの人を笑顔にしてくれそうな子に育っている事がわかりますね。

 

肝心のハルクくんの名前の由来はありませんでしたが、ヒイロちゃんにそのような素敵な意味が込められているのであれば、ハルク君も同じように

れ渡ったのように、澄んだ心を持ち、さわやかな明るい人になって欲しい」

 

といったような意味が込められているのではないかと思います。

あくまで、想像にすぎませんが。

 

スポンサーリンク

 

大村の愛犬の名前がマーブルキャラクターだった!

しかし、大村さんが飼っている愛犬、ラブラドールの名前が『エミル』ちゃんといい、これまたマーベルのキャラクターの名前である事が分かりました!

 

マーベルのキャラクター・ハルクについて

大村の愛犬エミルの名前の由来がマーベルキャラクターだった

エミル・ブロンスキーは、イギリス海兵隊の兵士である、映画「インクレディブル・ハルク」の登場人物。特殊部隊隊員の中でも最強と言われるロシア生まれのイギリス人。ハルクと戦って負けるたびに強くなって出直してくるストイックな人物でもある。

(出典 : Wikipedia)

 

どうやら、エミルとハルクは敵同士のようですね。

 

 

というツイートをしている方もいらっしゃったので、やはり、ヒイロというキャラクターも存在するのではないかと思われます。

 

ハルクヒイロエミルと、これだけマーベルのキャラクターと同じ名前が揃うと、やはり大村さんと奥さんがマーベル好きで、家族の名前に取り入れたと考えられそうです。

 

トータルテンボスの息子ハルクは母親に似て可愛い?

トータルテンボス大村の息子ハルクが母親に似ている画像
大村さんの奥さんについて調べると名前が『北垣紫野(きたがき しの)』さんということがわかりましたが
、ハルク君やヒイロちゃんと違い完全顔出しNGとのこと。

 

過去にテレビに出た事があるようなのですが、残念ながら画像を探しても見つかりませんでしたので、ハルク君と母、紫野さんの顔を比較することは出来ませんでした。

 

大村さんとハルクくんを比較すると、ハルク君の方が

輪郭が丸く目が大きい事が分かりますので、ハルク君は母親の紫野さんに似ているのでしょう!

 

以前、外で嫁を連れた大村を目撃したという記者が、

『奥さんは体型がスラリとしていて、まさにモデルって感じ』

と話していました。

 

大村さんの奥さんがクール系の美人のようなので、今は可愛らしさの方が強いハルク君ですが、将来はかっこいい要素がプラスされて、王子様という言葉が似合うようなイケメンになりそうですよね!

トータルテンボス息子ハルクの名前の由来が衝撃!顔は超美人の母親にそっくりって本当?のまとめ

トータルテンボス大村の息子ハルク仲良し家族写真

今回は、トータルテンボス大村さんの息子、大村ハルクくんの名前の由来についてマーベルキャラクターに関係しているのか?という噂を調査してみました。

 

簡単にまとめてみると、

  • 大村さんの息子の名前はハルク、娘はヒイロ、愛犬はエミルでありマーベルのキャラクターに存在する名前であり、そこから取ったと
  • ハルクくんの名前に込められた意味はわからなかったが、ヒイロちゃんには、「太のように明るく温かい子に、そしてこの子がいるだけでその周りをパッと明るくるような、魅力的で才能溢れる子になって欲しい」という素敵な意味が込められていた。
  • ハルクくんの顔は大村さん似ではなく、大村さんの妻である紫野さんに似ていると言われている。

 

という事がわかりました。

 

ハルクくんの名前の由来がわからなかったのは残念ですが、今後さらにテレビの出演が増えてくればい語られる日がくるかもしれません。

大村ハルクくんの活躍に期待です!

 

スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.