トレンディートピックスの宝箱!

綾瀬はるかデートはどこで?芸能人がお忍びで会う方法

2020/07/15
 
綾瀬はるか熱愛発覚!デート場所やお忍び方法は?
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

 

綾瀬はるかさんと、韓流スターのノ・ミヌさん熱愛が報道が出されました!

綾瀬はるかさんの事務所やノ・ミヌさんの母親が熱愛報道を否定しているので真相は分かりませんが、それよりも報道にあった、『デートは2人きりで会わない』という事の方が気になりました。

交際は2年前からと言われていますが、2人きりで会わないデートとはどんなものだったのでしょうか?

また、デート場所がどこだったのかも気になりますね。

綾瀬はるかさんとノ・ミヌさんがどうやって会っていたのか、お忍びデートの方法について調査してみました。

スポンサーリンク

 

綾瀬はるかとノ・ミヌの熱愛報道について

綾瀬はるかとノ・ミヌのデート場所はどこ?綾瀬はるかさんとノ・ミヌさんの熱愛について女性セブンで報道された内容を簡単にまとめてみました。

過去に、34歳くらいまでに結婚したいと、自身の結婚願望について語った事があると言われる綾瀬はるかさん。
現在35歳の綾瀬はるかさんですが、ミュージシャンとしてデビューし、モデルや俳優として活躍するノ・ミヌさんとの交際期間は2年前からとのことでした。
共通の知人の紹介で出会い、ミヌさんの方からアプローチしたと言われています。

その中に書かれていた、気になるデートについての内容がコチラです。

綾瀬さんも多忙な時間を縫って愛を育んでいたようです。綾瀬さんは日本を代表する女優ですから、交際が表に出てはいけない。デートは二人っきりでは会わないなど、細心の注意を払っていたようです」(ミヌの知人)

(引用 : Yahooニュース)

熱愛スクープが報道されないように、かなり気をつけていたという事ですが、2人きりで会わないデートとはどういう事なのでしょうか?

 

綾瀬はるかとノ・ミヌのお忍びデートの場所はどこ?

綾瀬はるかと松坂桃李のお忍びデートは自宅芸能人や不倫のお忍びデートの定番といえば、貸し切りに出来る飲食店お互いの自宅都内から離れた場所照明の暗い室内や夜景の見える場所などでのデートが挙げられると思います。

 

綾瀬はるかさんといえば、過去に松坂桃李さんや、大沢たかおさんと番組で共演し熱愛が報じられた事があります。

松坂桃李さんとはお互いの家を行き来している』との報道が出て、大沢たかおさんの時は、『マンションに足を運んだ』、といわれていました。

 

いくら厳重に注意していても、外でのデートは第三者が絡んでしまうので、どこからか情報が漏れる可能性が高いです。

デートに細心の注意を払うという綾瀬はるかさんですので、過去のデート場所や芸能人である事を考慮すると、ノ・ミヌさんともお互いの自宅で会っているという説が濃厚だと考えられます。

スポンサーリンク

綾瀬はるかとノ・ミヌのお忍びデートの方法は?

綾瀬はるかの熱愛デートはマンションで読み合わせ?綾瀬はるかさんの、2人きりにならないというデート内容についても調べてみました。

過去に大沢たかおさんとの熱愛が報じられた際に話題になったのが、綾瀬はるかは仕事への行き帰りは事務所のマネージャーに車で送り迎えをしてもらい、完全にガードされているという内容のものでした。

 

当時の熱愛報道では、大沢たかおさんのマンションに通っているところを週刊誌に撮られたのですが、事務所側から、『演技の練習をしていただけ』というコメントが出され、交際を否定したのです。

2人きりでデートしないというのは、仕事だけではなく、デートの時の送り迎えもマネージャーが同行する事で、熱愛が報じられないような対策をとっている事だとわかりました。 

ノ・ミヌさんとのデートに行く際にもカモフラージュのためにマネージャーさんが同行していた可能性は大いにあると思います。

 

大物芸能人カップルたちのデートはどうしてた?

木村拓哉と工藤静香のお忍びサーフィンデート過去にも芸能人のビックカップルの熱愛報道がスクープされてきました。大物カップルであればあるほど、普通の人のようにプライベートで遊ぶ事が難しくなりますよね。

熱愛報道や結婚報道が出るまでは、どうやって隠しながらデートを重ねてきたのでしょうか?ビックカップルのデート方法についてみてみましょう。

・木村拓哉と工藤静香のお忍びデート

日本のビックカップルとして最も有名なのが木村拓哉さんと工藤静香さんではないでしょうか?

この2人は、熱愛が発覚する前は、

『共通の友人達と趣味のサーフィンを楽しんでいる中で愛を育んでいった』

と言われています。

生田斗真と清野菜名のお忍びデート

最近結婚の報道をした生田斗真さんと清野菜名さん夫婦は、

デートの際に親友の松本潤さんにカモフラージュ役をお願いしていた

と報道されていました。

二人きりではまずいと思ったのでしょう。よく“カモフラージュ役”として呼び出されていたのが松本潤さんでした」(二人の知人)

 生田と松本は、同じ高校に通った親友同士。

「清野と交際をはじめた時も、真っ先に紹介した相手が松本だったといいます」

(出典 : 文春オンライン)

このように、出かける時は2人きりではなく、友人などが複数人でいればデートだと疑われる可能性が低くなりますね。

芸能人がデートをする時に特に気をつけなければいけないのは、2人で居る所の写真を撮られないようにする事です。

 

スクープネタがあっても文字だけではなんとでも言えるので、写真がなによりの動かぬ証拠となるからです。しかし、逆に言えば2ショットの写真がなければ証拠として不十分になるので、カモフラージュとして信用できる友人に協力してもらうというのはかなり賢いやり方だと思います。

好きな人と2人でゆっくり食事も出来ないなんて、芸能人は本当に大変ですね。

綾瀬はるかデートはどこで?芸能人がお忍びで会う方法のまとめ

綾瀬はるかノ・ミヌとお忍びデートの場所は自宅でマネージャー同伴でアリバイ完璧今回は、綾瀬はるかの熱愛報道を受けて、2人きりにならないノ・ミヌさんとのお忍びデートの場所や方法について調べてみました。

 

簡単にまとめると、

  • 綾瀬はるかさんは、普段の仕事からプライベートまでマネージャーさんに同行してもらい、スクープが出ないように徹底的にガードされているため、デートの時も2人きりにはならない
  • デート場所は、過去の熱愛報道や第三者をの介入を避けるため、お互いの自宅だと考えられる。

 

これまでに何人の芸能人達が週刊誌で報道されたことでしょうか。

やはり、大物芸能人が人目を忍んで2人で会うことは危険がつきものです。

どこからか噂が流れて週刊誌にすっぱ抜かれてしまう事を避けるには、2人きりで会わないというのが鉄則なのかもしれませんね。

スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.